愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑦
20090223_201831_1.jpg
20090223_201831_2.jpg
20090223_201831_3.jpg

09/02/23
20:18 名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑦

ウエストハウスでは沢山お話をしましたが
全然時間が足りませんでしたよ~~(^。^;
まだまだ、話し足りなかったのですが
ホテルへ向かう時間もあり夕方にお別れしました。

ウエストハウスさんとワン友の皆さん、
本当に楽しい時間を一緒に過させて頂き
ありがとうございました。
また、熱烈歓迎にも感動しました。
次回は何時になるかわかりませんが
必ず遊ぶに御伺いしたいと思いますので
その時はまた宜しくお願いします。


ホテルは、愛知県の隣静岡県の浜名湖にあります
「ペロはまなこ」さんです。
遅くなる予定でしたので夕食は無しにしてました。
夕食を食べてからチェックインする予定が
時間がなくなったので、当初から予定していた
名古屋名物の手羽先をお土産に買って帰る事にしました。
お店は、「風来坊」の星ヶ丘店さんでお買い物。
http://www.furaibou.com/

車を停めて、ママさんとMinaさんでお店に
入って注文をしてきました。するとですよ!手羽先以外の
物も沢山注文してきたんです。
ホテルに着いたら部屋で食べるためだそうです。
ホテルに着く頃にはお腹も減っているだろと!!
沢山買って此処で、2日間お世話になったMinaさん達と
お別れ(/.;)


Minaさん、二日間わがままな我が家にお付き合い
頂有難う御座いました。
また、今度遊んでください。
里親さんとも一緒にまた旅行しましょう。
まずは、蓼科から!!



高速に乗って直ぐにサービスエリアへ!
温かい内に、どうしても手羽先を堪能したなり
ました。美味しかったです。
絶対にお酒がいるよ~。たまらん。
で味見程度に少し食べてからホテルへ向かいました。

三ケ日インタを降りて30分ぐらい走ったらホテルでした。
そして駐車場について降りる前に、突然ママが~!!
「あっ~ここのホテル持込禁止だった~!!」
えっ、ありえない~。
さぁ、どうする・・・・(^。^;
既に車の中は、手羽先の臭いが凄いんですけど!
仕方がない、黙って持ち込むしか!強行突破だ!!

と言う事で黙って持ち込んじゃいました。良い子は
真似しちゃダメですよ(^。^;

写真① 手羽先を買ったお店(風来坊)さん
写真② お持ち帰りした料理全部!
写真③ めちゃ美味しかった手羽先!4人前を購入!!


次へ






コメント


1~6件表示
02/25
18:54
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
楽しいから平気でしたよ。
自宅に戻ったら疲れがでた~(^。^;
参考にしちゃって!で何時ごろ??
02/25
02:03
ゆうママ
パパさん、ゆっくり楽しめたようですね^-^b
長距離の運転、スケジュールびっしりで疲れちゃいませんでしたか?
あっ、楽しいことって疲れないですものね(*´艸)( 艸`*)ププッ
これが仕事だったら・・・ぐったり(ノω`)アチャー
お泊りしたところも、いい感じですね((φo(´・ω・`*)
日本一周旅行の参考になりましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
02/24
12:37
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
そうなんですか!風来坊さんご贔屓なんですね。
美味しかったから納得です。
色んなお店の手羽先を食べ歩きしてみたいです。



*Minaさんへ
いや~居酒屋というか、次の日早起きしなくていいので
飲み食い沢山しちゃいました。
食べ始めたら持込禁止なんてすっかり忘れてました。
ゴミは全部ちゃんと持ち帰りましたよ。証拠隠滅です(^。^;
埼玉にも手羽先のお店があるのでまた食べてみます。
02/24
00:44
Mina
ちょっとぉ。。。パパさん、
私は地元ッチィなのでいつでも食べれるからと思って買わなかったけど、
さすがに目の毒!
今すぐ食べたくなりました(>_<)

ママさん、注文時飲む気満々で注文してましたよ^m^
案の定、部屋は居酒屋状態だった訳ですね(^-^)

それにしても持ち込み禁止の場所に、これだけ持ち込むとは。。。
前日のハウスの時にこのメニューが良かったですね^^;

で、ゴミは???持ち帰ったのですか?
パパさん達なら証拠隠滅の為に持ち帰りそう。。。(~_~;)

そうそう!
連れも『世界の山ちゃんに行ったら?』って言ってましたが、
私は食べんた事無いので風来坊をお勧めしました!
それに風来坊は年季が古いんですもん(^_-)-☆
02/23
22:51
ウエストハウス
私は昔から手羽先は風来坊が一番!!と思っています。
ウエストハウスから近い所にも風来坊があるので何度か行ったことがあります。
この味は病みつきになりますよね~(*^_^*)
02/23
21:27
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
「世界の山ちゃん」ですか!!今調べたら
埼玉は、レイクタウンの中に有るのを発見しました。
こんど行ってみます。

風来坊は、大宮にあるんですよ!!

食べ比べしてみようと!!

02/23
21:14
オダジコ
手羽先美味しそう♪
パパは名古屋出張に行くと必ず「世界の山ちゃん」に行きます。
山ちゃんの手羽先美味しいですよー
今週もパパは名古屋なので山ちゃん行ってるかな?
池袋に山ちゃんあるのでゼヒ行ってみてください!
しかし、パパさん家は本当にいっぱい買いますねー
全部食べれましたか?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


