愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~浜名湖ホテル編①
20090223_203906_1.jpg
20090223_203906_2.jpg
20090223_203906_3.jpg

09/02/23
20:39 名古屋に行ってきたよ~浜名湖ホテル編①

チェックインを済ませて、車から部屋へ
荷物の大移動!ドキドキしながら運びましたよ。
風も強くてめちゃ寒かったです。

何がドキドキかは、前の日記に書いてますから!

部屋でくつろいで持ち込んだ料理を堪能しました。

ちなみに夜の8時にはホテルへ付く事が出来ました。

また、沢山お酒を飲んで就寝。ママ曰く飲みすぎ
らしい!!


ホテルの部屋は、一番入り口に近い部屋で12畳あり
バリヤフリーになっている部屋です。
部屋は、木の壁と床でロッジ風に成っていて
天井には羽が回っていました。よくリゾートホテル
にあるゆっくり回っている扇風機見たいな奴です。

他の部屋は、ロフトが付いていたりするようですが
ワワ達のサークルを並べなければいけないので
一番広い部屋を選択しました。


写真①~③ 部屋の中ですよ。


ホテルの外観を次に紹介。


コメント


1~6件表示
02/25
21:55
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
あれ?コメ一度書いたの?
お部屋は、ホテルの部屋ぽくないんです。
ほんとにロッジ風なんです。
木のぬくもりを感じます。
でも、ぬくもりを感じる前に冷や汗をかきました(^。^;
02/25
20:44
ゆうママ
あれ~~~コメントしたはずだったのにぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
操作を誤ったか??

ステキなお部屋ですね~、きれいで清潔な感じで
ゆっくり落ち着いて過ごせそうです♪
って、パパさんは持ち込みしたからヒヤヒヤだったのかな?
02/24
12:44
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ヒヤヒヤでしたけど無事に胃袋に入って証拠隠滅です。
室内の写真だとロッジ風でしょ!!良い感じでした。
えっ、40禁だから!見れる人限定。



*ウエストハウスさんへ
毎回ドタバタして本人達は、まじめに大変なんですよ(^。^;
結果は、まぁ、こんな感じですけどね。
静かにすごして見たい(>。<)




*Minaさんへ
いや~、匂いは洩れていなかった事に~!!!
はい、もう少し手羽先買っておけばよかったです。
でも、他の食べ物もありましたから。


02/24
00:50
Mina
きっと部屋の外に匂いが漏れてたんでしょうね~^m^
ホテル関係者は、分かっていても気づかないふりをしていてくれたんだと思いまぁす(^^ゞ

これだけの居酒屋メニューが揃えば、そりゃ飲み過ぎにもなるでしょう!
で、私は手羽先6人前をお勧めしましたが、
ママさんは4人前にしました!
もっと買っておけば良かったとは思いませんでしたか?
って、食べすぎだから思わないかぁ^^;

お風呂は洗い場があるって言うのは嬉しいですね!
02/23
22:55
ウエストハウス
無事お部屋でお食事できてよかったですね。
パパさん達の旅行は何だかスリリング~!(ちょっと古いですね)
毎日色々とサプライズがあってそれも又楽しそうです(*^_^*)
02/23
21:17
オダジコ
持ち込みバレずに済んでよかったですねー♪
ホテルと知らなかったらロッジだと思ってしまいます。
こんな感じのホテルもあるんですね!
あれ?パパさんの入浴シーンないんだ(笑)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


