愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~浜名湖ホテル編②
20090223_204720_1.jpg
20090223_204720_2.jpg
20090223_204720_3.jpg

09/02/23
20:47 名古屋に行ってきたよ~浜名湖ホテル編②

さて、写真で紹介したい事ばからなので
文章は少ないんですがご了承下さいね。

写真①② 部屋の壁に付いていたオシッコシートが留められる
    様に出来ていました。男の子のワンちゃんが足を
    上げても大丈夫に工夫してありました。これは
    初めてみました。関心ですよ。

写真③ ホテルの向かいにある駐車場。
     


コメント


1~6件表示
02/25
18:58
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
本当に参考になりますよね。
この小さな気配りがいいですよね。
荷物が多いのは多頭の悩みですね。
02/25
02:06
ゆうママ
これは参考になりますね~ぇ。
足上げシーシーには、助かる、助かる!!
小さなことでしょうが、ワン連れには
本当に嬉しいことですよね。
7ワワちゃんと、大荷物を持っての移動は
ちょっと大変そうですね~>_<
02/24
12:50
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
初めてみましたシートを留める様になっているホテル!凄く親切。



*ウエストハウスさんへ
そうですね、宿泊の方は7組でした。
その内、我が家以外に4組の方がナゴヤドームからの帰りの方でした。
この方々は、アジリティーの競技に参加されていた様です。




*Minaさんへ
工夫してありビックリさんです。
バリアフリーの部屋でしたから、ワワ達にも段差が無くてよかったです。
意外に玄関と駐車場、距離が微妙にあるんですよ。ヒヤヒヤ(^。^;
02/24
00:53
Mina
色んな工夫は大切ですよね(^_-)

そっかぁ。
この駐車場からエッサ、エッサと持ち込み禁止物を運んだ訳ですね^m^

無事ホテルをチェックアウト出来たんだから良かった!良かった!!\(^o^)/
02/23
22:58
ウエストハウス
この気の使い方が愛犬家の心に暖かく響くのですよね(^-^)
結構車停まっていますね(*^_^*)

02/23
21:19
オダジコ
オシッコシートを留めるの、上手に出来てますね。
チョッパーは足をあげないので分かりませんが、足をあげる仔のお家にとっては
行き届いたサービスですね!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


