愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~3日目①
20090224_225043_1.jpg
20090224_225043_2.jpg

09/02/24
22:50 名古屋に行ってきたよ~3日目①

ホテルをチェックアウトして、埼玉へ!
高速道路を東京方面へ!
途中、御殿場のアウトレットへよってから自宅へ帰る
事に!!
朝から強風でしたが、曇りから青空へと天気も変わり
良かったです。
走っていると富士山が綺麗に見えるじゃないですか!
御殿場インタの手前の富士川SAで撮影!
此処では、ワンちゃんと休憩出来る用に
なっていました。残念ですがランは付いてませんでした。
お散歩させたり、昼食を取ったりしていたら
1時間近く過してました!
あわてて、アウトレットへ移動!!

写真① SAで撮影した富士山!綺麗でしょ!
写真② わんちゃんの茶屋!唯の売店ですが、
   わんちゃんのオヤツや洋服なども販売中!


コメント


1~6件表示
02/26
23:58
ばけらった
絵に描いたような富士山ですね。
あ~、銭湯行きたくなった~

  /~~\
 /~~~~~~\ 
/      \
------------(*^ 0 ^A----------お風呂
02/26
12:34
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
綺麗な富士山が、大きく目の前にあると感動しちゃいます。
見ていて気持ちいいですよ。
帰るだけですから、アウトレットによるぐらい何でもないですよ~v(^。^)



*Minaさんへ
やっぱり~!ちゃんと調べて要るはずなのにな?て思ったんですが(^。^;
でも、結果が付いて来ないとは!面白なお二人さんですね。
で、どんな会話で盛り上がっちゃうの?




*ウエストハウスさんへ
綺麗でした富士山!!
帰る日は、本当に寒かったです。
御殿場のアウトレットは、我が家からはチョット遠いので
今回みたいな時じゃないと寄れないですから~!!
02/26
05:03
ウエストハウス
すご~い(@_@)こんな富士山♪♪見事で~す♪♪

お会いした日とうってかわって寒い日となりましたが、そのおかげで空気が澄んでいたのでしょうね。

「帰りにはまだ寄るところがある」と言ってみえたのはアウトレットだったのですね(*^_^*)
02/25
23:42
Mina
いえいえ!!
私はきちんと調べているし『次だよ!』とかの指示も与えてるんです!
ただ、運転手が入口を見落としてしまうんです(-.-)
私もきちんと見ていれば良いのですが、おしゃべりに夢中なのね(^_^;)
運転手が眠らないように。。。って言い訳ですけど(~_~;)
02/25
22:54
オダジコ
富士山きれいですねー
なんだか富士山に拝みたくなっちゃいます(笑)
帰宅路で御殿場アウトレットに寄るなんてパワーありますねー
さすがパパさん!
02/25
20:00
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
朝からは考えられないぐらいに晴れてよかったです。
服装!なんとか大丈夫でした。
ドックランのあるSAは、下りと上りで違ったりするから
ちゃんと調べてからお出掛けしてね。



*ゆうママさんへ
めちゃ富士山ちかいですよ。
富士山の麓近くのSAでしたから!!
寒くて、購買欲が沸かなかったんです。
ワン連れて入れないから。

02/25
02:25
ゆうママ
うわ~~い、キレイな富士山だぁわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
お天気がよく、楽しい旅行が終了できて良かったですよね。
っていうか、まだ買い物するのにアウトレットに寄ったのね(*´艸)( 艸`*)ププッ
いや、今回のお買い物は控えめだったような気がしますが、
どうなんでしょう??
02/24
23:55
Mina
本当に綺麗に晴れましたね(^^)
これも日頃の行い?
富士山も綺麗だし。。。

この日から急に気温が平年(真冬)並みに戻ったんですよね!
服装は大丈夫でしたか?
軽井沢の時のように、ブルブルふるえていませんでした?

私は東京に行く度に、ドッグラン付きのSAによりたいと思うのですが、
運転手が入口を見落として入れた試しがありましぇん(/_;)
軽井沢の時に、長野のどこだっけ???に寄ることができたのに
台風並みの大雨&強風!
結局ランの入口すら見つけられないままSAを後にしました(:_;)

我が子達は散歩嫌いが多いとはいえ、
見てみたいし放してみたいし。。。

今度東京へ行く時は、ここに寄り道したいと思います!
ラン無くても売店があれば我が子達なら嬉しいはず(^-^)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


