愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




一日遅れの誕生日!
20070204_223353_1.jpg
20070204_223353_2.jpg
20070204_223353_3.jpg

07/02/04
22:33 一日遅れの誕生日!

土曜日は、一日遅れの三男空くんのお誕生日を
軽くしました。前の日にチョット飲みすぎパパママですが
ワン友達のmomoちゃん家族とレストランで待ち合わせ!
天気も気持良いぐらいによくて最高でした。
まず、レストランで空ちゃんのケーキ(小さいの)を頼み
空には1つ。他の3チワワには一つをみんなで分け分けして
食べてもらいました。
momoファミリーからお誕生日のプレゼントもらちゃいました。

パパママは、ちゃんとしたランチを食べちゃいました。
食後は、ランで食後の運動。
ポメのmomoちゃんは、ノーリードでのドックランデビューでした。
我が家の大地がお気に入りみたいでした。
COCOちゃんは、怪我の為爆走は、させてもらえずリードを
付けながら遊んでました。
ダックスのnanaちゃんは、マイペース。我が家の海くんが付き纏わってごめんなさいm(_ _)m
相変わらずの大暴走をドックランでしている我が家のチワワ達には
疲れてしまいす。
空ちゃんは誕生日なので怒らないでいようと
決めていたが、甘かった。
普段以上にヤンチャで、調子に乗りすぎていた。翌日は、
その反動で、逆鱗のターゲット。朝から夜まで怒られてていた
空くんでした。(&大地)
第二部につづくm(_ _)m

写真① ケーキを前に舌鼓の空ちゃん その後がぶりと一口。
写真② パパが頼んだ焼カレーバーグ メチャ美味しかった。
写真③ ドックラン

02/05
22:14
海ちゃんパパ
*サチさんへ
軽くですけど今日またケーキあげちゃいました。
がんばります。健康維持。
02/05
21:15
サチ
ありゃ~軽くやったんですか~(^^)☆
でも、ケーキも食べたし♪良かったね♪空くんおめでとう☆*゜
コレからも元気に健康でいてくださいね♪♪
02/05
20:52
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
有難う御座います。
舌でどうにかして食べようと動かす様子はとても面白いですよね。
カレーにハンバーグと目玉焼きが乗っていてオーブンで焼いてあるんです。
美味しいですよ。


*花楓さんへ
有難う御座います。
空くん走ってはいますが、大地に追われている感じが多かったですよ。
普段の恨みを晴らすみたいに。大地くん家では空くんにいじめられているので。
02/05
16:21
花楓
空くんの、誕生日パーティだったのですね♪
おめでとうございます!
ケーキを前に、うれしそうですね!
そして。
焼きカレーバーグ、おいしそうー♪

ドッグランでは、思いっきり走れて
よかったね!空くん☆
02/05
14:20
りく・そらママ
空くん良かったね~♪
ケーキも一口やなんて、もっと味あわないと!
舌チロ、読み方は違うけどウチのそらもしょっちゅうですよ。
焼カレーバーグも美味しそう!さっきご飯食べたけどまたすいてきちゃった…
02/05
12:52
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ランチは種類が多いので、このお店はまってます。
手を焼かせない様に成ってくれたらいいけど、今朝もママに起こられていた。
ちょっと二人でリビングから姿をけしたら遠吠えして(>。<)


*3匹のママさんへ
ケーキ一口でぺろりの為、味わからないと思う(^。^;
だから、昨日改めてちょっと大きめなケーキ買って来ちゃいました。
今日、あげてみます。

*momoさんへ
空ちゃんのお誕生日に同席していただき有難うです。
ケーキをもう少しちゃんと食べてもらいたいですよほんとに。
ウッドチップ&芝、翌日出てきました。みんなから!#(><)


*ワラママさんへ
懐かしいこと、覚えていますね。たしかにハナタレ小僧でしたね。
あの頃はほんとに小さくて可愛かった。
今度是非ドックラン行きましょう。

*ケーティさんへ
ケーキ味わって食べてくれていないので、ちょっとショック。
本人は、目の前の食べ物を口に入れることで精一杯でした。
写真とるのも大変。
料理美味しかったですよ。


*百加母さんへ
確かに軽くしすぎましたかね?
なので、今日改めてケーキを食べさせてあげようと思っています。
昨日、買ってきたので!!

02/05
10:49
百加母
もしもし、海ちゃんパパさ~ん、空君の誕生日“軽~く”でしたか…空君は楽しみにしてたですよ~だから大暴走しちゃったですよ~と、写真を見てて空君の声が聞こえ来そうでした。これからも元気で暴走してください…空君♪
02/05
00:38
ケーティ
空くん、お誕生日よかったね(*^0^*)
ケーキおいしかったかぁ♪
プレゼントももらえてみんなにお祝いしてもらってよかったね!!!

パパさんが頼んだ焼きカレーバーグおいしそう!!


02/05
00:19
ワラママ
空、①歳のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
あんなに小さかった空も、もう①歳なんだねぇ~♡

DOで初めて会った時には、風邪気味でお鼻ジュルジュルしてたもんねぇ~!
すっかり海ファミリーに溶け込んじゃって、ヤンチャな空になったもんだッ(((笑)))

今度はドッグラン誘ってねぇ~!(←ナビが欲すぃ~わッ)
02/04
23:30
momo
昨日はありがとうございましたぁ~♪
楽しかったですねぇ~^^
空君、ケーキ早く食べたいよぉ~の舌チロですね。
可愛い~っ!
ウチにまでケーキいただいちゃって、ご馳走様でした^^

もものドッグランデビュー。
ほんとに驚きました。
まさかこんな日がくるなんて・・(T-T
大地君は大丈夫でしたか?
あんなにウッドチップ食べてたから・・^^;

第二部も楽しみにしてますよ♪
また誘ってくださ~い♪
02/04
23:14
3匹のママ
空くん、お誕生日ケーキは美味しかったですか?
一人で1つのケーキ食べられて良かったね♪

今日だけは怒らないようにって…その気持ちよ~く解ります(^O^)。
家もちゃい介が、目を離した隙に造花をむしって食べちゃいました。
もちろん、しっかり怒りましたが、本人は何を怒られているのか解っているのか解らないのか??(^エ^)??


02/04
22:59
Mina
何と可愛い空君ではありませんか(^_-)
それにとっても美味しそうなランチだこと(^O^)

空君、パパ・ママ&お友達に感謝するのよ~。1歳になったのだし、少しはパパ・ママの手を焼かせないのよ~^_^;

お友達が沢山居ると楽しそうですね(^O^)

02/04
22:52
ゆうママ
空くん、良かったねお誕生日。
みんなにお祝いしてもらったし、ドッグランで遊べたし。
パパさんもママさんも、こんなステキなお誕生日を計画していたんですね。
とってもステキです。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


