愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日!
20090226_200833_1.jpg
20090226_200833_2.jpg
20090226_200833_3.jpg

09/02/26
20:08 お誕生日!

今日は、煌くんの2歳のお誕生日です。
先週末にカフェでお誕生日をお祝いしてきました。
家でのお祝いは今度の週末に!
健康で元気に2歳を迎え事が出来ました。

キララ!また、これから一年パパ&ママに沢山幸せを下さいね。


写真① きららお誕生日フォト!
写真② みんなで!主賓どこ?
写真③ 新しい家庭が決まったチョコポメのカルビ君
全員で撮ったのは、ちょっと理由があって撮ったんです。
なかなか、全員が写っている写真てないんですよね。



さぁ、休みには皆のシャンプーと爪切りなどなどと
ケーキ作りだ!!



あと、以前紹介しましたチョコポメちゃん!飼い主さんが
決まりました。
土曜日に、いつも行くカフェへそのポメちゃんを連れて
行ったんです。
オーナーさんがチョコポメの可愛い仔を探していたので
見せてあげたんです。
そしたら、理想の仔だったみたいで
即決定!!月曜日にブリーダーさんのところから
新しい家族の元へ行き間した。
この仔とは、今後カフェで会えるかな?
名前は、カルビ君になりました。




コメント


1~6件表示
03/03
09:00
海ちゃんパパ
*えみちゃんへ
そっか!我が家より早い時間だったんですね。
入れ違いだ~~~!3時過ぎに行ったよ!
03/02
22:00
えみ
11時半ぐらいから2時ぐらいかな~ お友達6人でテラスにいたょ(o^∀^o) 何時ぐらいだったの?
03/02
20:32
海ちゃんパパ
*エミちゃんへ
ありがとうございます。
え~!ラフレシアでカルビ君見たの!何時行ったんですか??
我が家は土曜日の午後にちょこっとだけ見にいきました。

03/02
17:36
えみ
お久しぶりです お誕生日おめでとう。 もう二歳だなんて早いな(o^∀^o) この間カフェいったらカルビくんいた~ 今日記みてビックリしてコメントしちゃった。 すごい小さくて可愛いコだったょ(o^∀^o)
03/02
08:49
海ちゃんパパ
*こいちさんへ
ありがとうございます。
元気でしたか?
ルネちゃん、年末からだと2ヶ月経つもんね!
また、会いたいな!
03/01
23:42
こいち
お久しぶりです
あいかわらず海ちゃんパパさんのところのチワワちゃんたちは
かわいいですね~
うちのルネ、だいぶおおきくなりました。

02/28
23:38
海ちゃんパパ
*なゆぱぱさんへ
ありがとうございます。
集合写真!大変でした。みんなを集中させるのに苦労しました。
まだ、まだ。修行が足りません。
名前の意味ね!わかりません。



*momoさんへ
ありがとうぎざいます。
写真頂きました!笑えた!!

今日、お店にランチしに行ったら看板犬してたよ!
可愛いかった!!
02/28
11:21
momo
きらら君、お誕生日おめでと♪
ブログにアップしたから、写真お持ち帰り下さいな。
今度カルビ君に会いに行こう♪
連れてきてるかな??
今日は徹夜で棚卸しだよ・・。
しくしく。
02/28
07:49
なゆぱぱ
煌くん誕生日おめでとう(^-^)
よく隣にケーキがあるのにこっちを向いてくれましたね。
ホント可愛いですね。

集合写真も撮るの大変だったんじゃないですか?

カルビ君良かったですね。ネギ塩カルビなんですか?
なんか考えがあるんでしょうね。

02/28
06:41
海ちゃんパパ
*みー坊さんへ
ありがとうございます。
もう少し可愛く撮りたかったんですが・・・(^。^;
チョコポメちゃん家が決まってよかったです。
半分押し売りみたいでしたが(^。^;

我が家にですか・・・!最後にどこにも行く所が決まらなければ
とは、考えていましたけどね。
まぁ、近所のカフェさんなで安心してます。




*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
キララも、またママさんに逢いたいと言ってますよ~!!
なので、遊びにお出でよ!東京へ!!
02/28
00:06
ゆうママ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
煌くん!
大きな怪我をしてパパやママを心配させちゃったけど、
健康で元気に過ごせることが何より幸せなことだって
改めて感じさせてくれましたよね^-^b
これからも、元気で可愛い煌くんでいてくださいね^▽^
02/27
16:55
みー坊
キララくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
隣のケーキに見向きもせず、カメラ目線のキララくん、えらい!!
帽子もかわいい~(*^_^*)

チョコポメちゃん、飼い主さん決まってよかったですね(*^_^*)
私は、海ちゃんパパん家に行くんだと思っていました・・・。
でも、ご近所の様なので、いつでも会いに行けるんですね。

02/27
12:33
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
ありがとうございま~す。
集合写真、海くんが主役?じゃないない!
キララは、どこ?見たいでしょ。本当にね。
チャンプ載ってましたねチーズくん!!



*ウエストハウスさんへ
ありがとうございま~す。
マスターに気に入って頂き光栄ですよ~。
また、会った時には可愛がってください。



*オダジコさんへ
ありがとうございます。
なかなか、全員の写真て撮影してないんです。
全員をカメラに集中させるのが大変!
カルビくん、我が家の近所のカフェのオーナーさんの家に行ったので
遊びに来た時に、会えるかもよ!



*ばけらったさんへ
ありがとうございます。
集合写真ダメダメですよ。
いくら慣れていても全員を一点に集中させるのは
至難の業です。一瞬を逃さないようにしないと。


*Minaさんへ
ありがとうございます。
最近は、みんな何歳?みたいな感じになってます。
七海も、最近は態度だけは女王様になりつつあります。
全員の集合写真、まだまだ不満が残るんですよ。
ぜんぜんダメダメです。
イスが狭くて身動き出来ないので助かりましたけど
目線がね・・・(^。^;
今回、わかったことは狭いエリアに詰め込むと動けないので
撮影しやすい事と
撮影前に美味しいオヤツをちょっとだけ食べさせて
撮影の時に、カメラの前で見せて集中させる事でした。

チョコポメちゃんの名前は、新しいオーナーさんが付けた名前ですよ。
ショップでは、チョコちゃんて呼ばれてました。

新しいオーナーさんは、以前から今度来るポメは、「カルビ」と付ける
事を決めていましたよ。理由は、不明。「ねぎしおカルビ」から来ているらしいです。

02/27
01:43
Mina
きららくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
既にパパ家に馴染んでいるので、もう4歳くらいかと思いましたよ!!
っていうのは冗談だけど、相変わらずいつも可愛いね~!

きららくんは、お転婆娘ならぬお転婆息子さんだから、
これ以上大きな怪我をしないように、そして私達マイフレにも
これからも愛嬌振りまいてて下さいね。
この一年も元気に楽しく暮らして下さい!
そして、近いうちに蓼科で会いましょう!!(^_-)-☆

およよ???
とっても素敵な写真ですね!
なんで7ワワも揃ってそんな前向きに撮れるの?
秘訣は何だ???
このまま我が家に持って帰りたい風景ですけど。。。(^-^)

カルビ君。。。焼肉屋ならお似合いですがカフェでカルビ君?
でも1歳までカルビ君で過ごしたから、変えるのも可哀想だものね(^^)
きっとカルビ君も幸せになれるはず!!
02/27
00:06
ばけらった
煌くん誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
元気に過ごしてくれることが一番ですね。
全員集合の写真、お見事!
本と、海ちゃんパパ家のワンコたちは撮影慣れしてるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
02/26
22:39
オダジコ
キララくん2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す♪
ますます元気に過ごしてください。
全員集合の写真は見たことないかも、いつも2手に別れてますもんね。
カルビ君、新しいお家が決まって良かったですね~
写真でも可愛さが伝わるから実際に見たら、たまらなく可愛いんだろうなぁー
カルビ君に会ってみたいでっす!
02/26
22:11
ウエストハウス
♪♪煌くんお誕生日おめでとう~♪♪
男の仔とは思えないほどの可愛らしさと人なつこさでマスターの心を奪いましたね(^_-)

なので今日のコメントはマスターから・・・。
「煌ちゃん♪♪お誕生日おめでとう~♪♪その愛くるしい笑顔をずっ~と忘れませんよ。ますます元気で健康に育ってください。」(*^_^*)
02/26
20:45
みんた
キララ君お誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気に育ってくださいね!
家族集合写真すごいです!賑やかです!
確かに主賓はどこ?どこ?と探してしまいましたが
とっても幸せそうな写真に微笑んでしまいました!(^^)!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


