愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末。
20090302_221626_1.jpg
20090302_221626_2.jpg
20090302_221626_3.jpg

09/03/02
22:16 週末。

最近、一段とマイフレさんの日記の量が減ってきた気がする
のは、気のせいか?自分のマイフレさんの内、現在日記を
書いている人は数えるほどになってしまった。
ブログに移行してる人が多いから仕方ないのかな?
ちょっと寂しいきがする。あと少しですが頑張って
日記書いて行こう!!

独り言は、ここまでにして!
土曜日は、我が家のママさんが同窓会が夕方から
有ったので電車の時間まで、午後近くのカフェ(ラフレシア)さんへ
ランチしに行ってきたよ!!
そう、あのチョコポメのカルビくん居るカフェです。
お店に行ったら、ちゃんと看板犬してたよ。
ヤッパリ可愛かった。

めちゃ元気でしたけど、要求吠えをちょっと
してた!聞いたら今日から急に吠える様になったらしい(^。^;困った!紹介した立場として。


写真①~② 看板犬見習い中のカルビくん!
最後には、奥のベットに入って転がってた!

写真③ ブリーダーさんの所に居たポメちゃん
    ちょっとお借りしてカフェへ!
    名前は、聖(ひじり)ちゃん女の子(2歳と8ヶ月)
    ちなみに体重1.2kg 見た目雪と同じサイズです。
    


コメント


1~6件表示
03/05
18:31
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
ブログ手探り状態で、右往左往してます。

パパさんだけでウエストハウスさん行かれたんですか~!
あら、あら、我が家のお顔もばれちゃいました(^。^;
今度は、是非お会い出るといいですね。


03/05
10:23
あゆママ
ご無沙汰です、私はPCが苦手なのでブログはわかりません?
Webのリニューアルに期待してます。

話は別になりますが、昨日私は実家へ帰ってましたので主人はひとりで名古屋へ行ってきたみたいです。帰りにウエストハウスさんでコーヒーを頂いてきたそうです。
2月15日の皆さんの写真を見て来たそうです。(海パパさん御夫婦の写真も携帯写真で見せてくれました)
皆さん楽しそうなお顔をしてましたね、参加したかったです(;_;)
PS まだまだ寒いので風邪をひかないようにねー ではまた
03/05
08:24
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
内緒!FC2にしました。
ただ今、日記転記中!なのでアクセツ制限してます。
この転記がめんどくさいです。日記書きすぎた!!
03/05
00:38
ばけらった
独り言にコメント!
パパさん、パパさん自身はブログ始めないんですか?
03/04
09:00
海ちゃんパパ
*なゆぱぱさんへ
は~い!立派な看板犬に向けて頑張ってますよ!!
吠えてるのは、遊んで欲しいから見たいです。
誰も相手してくれないと、寂しいからかな!




*こいちさんへ
この小ささは、ビックリポメです。その逆に可愛さは凄いです。
まだ、ルネちゃんも小さいでしょ!




*なちゃんさんへ
ご無沙汰してます。
日記、書いてねm(_ _)m 寂しいワンw(^。^)w
小さいと扱は、楽チンです。でもその分怪我しないかヒヤヒヤです。
早く、可愛い小さい子を迎えてちゃってくださいよ。




*ウエストハウスさんへ
看板犬見習いのチョコポメのカルビ君は、体重1.7kgですよ。
この子でも小さいけど、聖ちゃんは1.2kgでもっと小さい!
この子達を見ているとポメのサイズ麻痺しちゃいます。
チワワで我が家の周りにも、牛くんのサイズの子もいますよ!
9ヶ月で4.2kgの女の子がいましたよ。


03/04
05:42
ウエストハウス
1.2キロのポメ(@_@)みたところカルビちゃんも小さそう~(@_@)

今池にも一杯ポメいますがみんなけっこう大きいです。
海ちゃんパパさん家のおちびさんチームも小さくて可愛かったですが、ご近所には小さいワンコがおおいのですね。
こちらはデカチワワの陸くん(牛くん)をはじめ大きい仔がおおい気がします(*^_^*)

03/03
23:57
なちゃん
日記のご無沙汰は・・・いつものことですがチャンプさんがせっかく期間を延ばしてくれたんだから頑張らなくちゃいけませんね(~_~;
お店のポメちゃんもブリーダーさんのポメちゃんも可愛い~~!!
私は「チワワ」のママですがなぜか大きく育ってしまって・・・やはり小さい子に憧れます☆
03/03
23:18
こいち
ポメちゃんすごく小さいですねー(驚
うちのルネよりずっと小さい笑

03/03
22:12
なゆぱぱ
あのカルビちゃんは看板犬じゃなく、看板犬見習なんですね・・・。
要求吠えって、ご飯を要求するの?
03/03
21:36
海ちゃんパパ
*momnさんへ
でしょう可愛かったでしょ!
ママが悩んだぐらいに可愛くていい子でしたから。
今度は、パパも一緒に行こうね。
03/03
20:38
momo
ふふふ。
今日行って来ちゃった(^m^)
可愛い過ぎて欲しくなったよ。
私が海ちゃんパパに、ラフレシアに連れて行ったら?って言ったの。とアピールしてきました(笑)
他にお客さんが居なかったので、めちゃくちゃ沢山遊ばせてもらっちゃった♪♪
coco。とも沢山遊んでたよ^^
あの子は可愛いわ。
ついでに?ペットショップも行ったけど、ポメは居なかった・・^^;

03/03
17:09
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ポメで、ここまで小さい子は成犬では見た事がありません。
普段見かける子達はもっと大きいですよ。
チョコポメの子ですら小さい方ですが、大きく見えちゃいます。

03/03
15:12
ゆうママ
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
ポメちゃんって、1.2kgぐらいなんですか?
小さいですよね? もっと大きい犬種だと思ってたんですけど。
このコたちが小さいのかしら?

まだまだお子ちゃまだから、ワンワンしちゃうのようねぇ^m^
可愛いな~~ぁ。
直接会ってみたいですねっ♪♪
03/03
09:25
海ちゃんパパ
*みー坊さんへ
可愛く看板犬してましたよ。その内落ち着くとは思うのですが・・・(^。^;
聖ちゃんも可愛いでしょ!いい子ですよ。

日記は、無理せずのんびり書いてくださいね。




*オダジコさんへ
可愛いでしょ。是非カフェへ一緒に行きましょうよ!ね!!
聖ちゃん、これでも太ったんですよ。以前は800gちょっとしかなかったから!!




*momoさんへ
看板犬してるから、今度一緒に行こうよ!
聖ちゃん、ハッチにはなりませんから。でもいい子!!



*Minaさんへ
遊んで欲しくて要求吠えしちゃう感じです。
慣れるまではもう少し時間がかかるかな??

ブリーダーさんの所から車で15分ぐらい離れているかな?
連れて行って良いよて、言ってくれたので連れ出しちゃいました!

03/03
00:36
Mina
カルビくん、お客さんが色んな反応してくれるから、
要求吠えするようになってしまったのかもしれませんね!
お店の看板犬となる子だから、マスターとかも何とかしたいでしょうね~^^;
立派な看板犬になってくれると良いですよね!

白ポメちゃん、ブリーダーさんからお借りしてきたって、
お店とこのカフェは隣り合わせなんですか?
ブリーダーさんも、パパファミには心を許してくれてますね^m^

日記の件は、私も同感!
だけど私はギリギリまで頑張るぞっ!!
パパさんこそ、ブログの引っ越しに忙しくて疎かにならないでね~(^_-)

03/03
00:33
momo
おぉ~♪
立派な看板犬じゃっ!
ちゃんと接待してる(^m^)
飼い主さんが見つかって、ほんとに良かったね~^^
看板犬なら、毎日居るよね??
今度行ってみよう~っと!

しかし、2ポメともほんとに小さいな。
・・で、聖ちゃんはハッチになった???
03/02
23:31
オダジコ
カルビくん看板犬してるんですねー
うわーマスマス逢いたいでっす♪

聖ちゃんカワイイ~
成犬で見た目が雪ちゃんと同じサイズのポメちゃんなんて見たことないです!
モコモコの毛を短くしてしまったら、本当に小さい。
チョッパーより体重ないんですもんね。
03/02
22:54
みー坊
カルビくん、りっぱに看板犬してるんですね~(*^_^*)
吠えるようになってしまったみたいですが、まだ見習い中ですから、
許しちゃいましょう!!海ちゃんパパの立場を考えると複雑ですが・・・
一人前(一頭前?)になれば落ち着くかも、です。

聖ちゃん、もこもこで超かわいい~(*^_^*)

最近、海ちゃんパパの言うとおり、日記書いてませんでした、反省(>_<)
せっかく、マイフレになって貰ったんだもん、この出会い、大事にしたいし。。。
ホント、もう少しになってしまいましたが、頑張って書きます!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


