愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




相変わらずの週末
20090310_220715_1.jpg
20090310_220715_2.jpg
20090310_220715_3.jpg

09/03/10
22:07 相変わらずの週末

土曜日は、先週に引き続きレイクタウンへ
グルメツアー!!なのですが
今回は写真UPしませ~~ん。
食べたものは、一蘭のラーメン!回転すし!佐世保バーガー!シュークリーム!アイスクリーム!を半日かけて
食べました!そしてレアチーズケーキとシュークリームをまた別に購入して家で食べちゃいました!!
一日の摂取カロリーは・・・・(^。^;多分成人の2倍以上は確実だ~!!(>。<)

レイクタウンで、去年の12月に会って以来久びりに
お友達偶然会いましたよ。なんか産婦人科の帰りでよったんだって!
ペットショップを一緒に周って!次の日に、また
会うお約束してお別れ!!



次の日曜日は、またまた引き続きラフレシアさんへ!!
今日は、momoさんと待ち合わせ!!パパさんは、別に
用があるのでそれが済み次第合流。
看板犬が、チョコポメのカルビ君になってから
会いに行くのが楽しみになってます。
momoさんもカルビくんに惚れちゃいましたから!!

そしてまたひとりカルビくんにはまったお友達が
来店!!そう!昨日偶然あったワン友さん夫婦!!
家は近所じゃないんだけど用事があってこちらに来る
と言うのでお誘いしちゃました。

そして我が家は、またブリーダーさんのところに行って
聖ちゃんをちょこっとお借りして来ちゃいました。
momoさんにどうしても会って欲しかったからなんです。
お話だけじゃ、わからないので実物を見てもらったほうが
可愛さが伝わるかなて思ったんです。

カフェのポメ数現在3ポメ!!
それが、今日に限って他にポメ連れのお客さんが
他にも2組!計5ポメがいるんですよ。
チワワやダックスやプードルなら普通にあるけど
今回はポメ密度が濃厚でした。momoさん大満足
してましたよ。そしてこのポメ達みんな小さいから
また凄い!普段小さいCOCO。ちゃんですら普通に見える
んですから!
この日は、我が家のワワ達は外野(蚊帳の外)!
主役が、ポメちゃん達でした。こんな日良いかもね。
ポメの可愛さを再認識しちゃました。


写真① COCO。ちゃん、聖ちゃん、カルビくん!
    3ポメ合わせて3.7kgしかないんだよ!!
    抱っこしてるのが海ちゃんパパです。
  
   この3ポメを見ているとポメを飼いたくなる人が
   出てくるかもしれないぐらいに可愛い。
   ただし、この仔達はグレード高いよ!

写真② 我が家のチビちゃんカートに聖ちゃんも!!
    写真では解り難いけど、雪ちゃんと聖ちゃん
    お顔が似てるんですよ。


写真③ 聖ちゃんの笑顔だよ!


ワン友さん達は、用事があるとのことで早めにお別れ!!
momo家のパパさん、夕方に登場。どうしても
噂のチョコポメのカルビくんに会いかったらしい。
抱っこしたら、可愛さに「KO」!!
絶賛してた。
そして聖ちゃんのも可愛がってたよ。
momo家は、大満足の1日だったよです。
当然我が家も大満足!

PS、今回我が家のママさん、トレーナーに
ポメラニアンの大きな顔が入っているのを
来て参戦!なので、ママ曰くポメ5じゃなくて
ポメ6いた事になっているようでした。   




コメント


1~6件表示
03/13
17:43
海ちゃんパパ
*momoさんへ
可愛いポメを見すぎると、普通のポメが普通に見えないよ!!
ポメ良いよね~ポメ!!
可愛い仔、見つからないよ~!!


03/13
14:49
momo
この間はありがと~♪
ポメに囲まれて、幸せだったよぉ♪
旦那も聖ちゃん可愛いって^^
是非是非、八子としてお迎え下さい。
こういうポメを立て続けに見ちゃうと、気に入る子を見つけるのに一苦労も二苦労もしそうだわ。
私は今度の火曜も、ポメ友さんとカルビ君に会いに行ってくるよ~(^m^)

ママのポメトレーナーはウケタ。
やっぱポメ飼わなくちゃでしょ(^m^)
また行こうね~♪♪
03/12
17:11
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
可愛いポメちゃんでしょ。
周りにポメ居ないんですか??寂しいね。
でも、意外に周りに居ないもんですよ。
最近まで、我が家の周りも殆どポメ居ませんでしたよ。
ちっちゃいポメなら考えちゃうかも。



*なちゃんさんへ
急に我が家の周りにもポメが増えてきたよ!
可愛い子ばかりですよ。
ごめんなさ~い!!間違ってた総体重!3.7kgじゃなくて4.7kgでした。
1.7+1.8+1.2でした。
ポメのトレーナーは、ワワ達を迎える以前から家にあったんです。
チワワを飼う前は、ポメを飼いたかったですよ。
なので今でもポメは好きなんです。

03/12
16:22
なちゃん
聖ちゃんの笑顔とっても可愛いですね~(*^-^*)
私の知り合いにもポメちゃんを飼ってる人が増えてきましたよ!!

あれ??3匹合わせて3.7㎏って・・・(汗)
ホントに小さくて軽いんですね~~~
ママさんチワワじゃなくてポメラニアンのトレーナー着てるんですか?
じゃぁ次はポメちゃんのお迎えになりそうですね♪
03/12
14:51
みんた
ポメちゃん可愛いですね!
私の周りにはポメを飼っている知り合いがいないので
とっても新鮮です。
来年はパパさんファミリーにポメちゃんがいたりして!?
03/12
12:51
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
佐世保バーガー、ちょっと高いのが・・・(^。^;
本店は大阪で、名古屋と関東に一軒づつあるようでした。

名古屋まではさすがに連れていけないけど
あわせてあげたいな!!
03/11
22:15
ウエストハウス
佐世保バーガー大大大好きで~す(;_;)
名古屋も大須にあるのですが、時々食べたくなって自転車でひとっ走り♪♪
私も美味しい物には労力を惜しみません。

聖ちゃん可愛い~(~o~)ホントかわいい!!!
私はカルビ君より聖ちゃんファンです。
もし目の前にいたら誘拐しちゃいそうで~す(*^_^*)
03/11
20:21
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
会社まで50kmもあるので自転車通勤は、無理です。
カルビ君は、アンダーではなくオーバーショートです。
やっぱり洋服でわかりましたか(^。^;
マイブームですから!和柄!!

う~ん、何故ばれたかな?昔からポメ好きとしては
最近また気になりだしました。




*ゆうママさんへ
でしょ!ポメファン増えそうでしょ!
チワワか、ポメはどうですか?
ポメに最近はまっているんですよね。
どうしましょ???



*オダジコさんへ
今度、このカフェに一緒に行く時は
可愛いポメちゃん達を呼んでおきますよ。
レイクは、当分通う事に・・・!
かき氷!ですか!もう少し暖かくなったら
チャレンジします。
03/11
00:35
オダジコ
みんな小さくて可愛いぃ~♪
雪ちゃんと聖ちゃん、ホントだお顔似てますねー
ポメちゃん可愛いな。
好みのお顔はcocoちゃんでカラーはカルビくん。
私も早くポメ軍団に会いたいでーす!

パパさんすっかり、レイクタウンにハマってますね(笑)
まだ全部のお店は制覇できてないから、当分通わないと!
台湾から上陸したかき氷は食べましたか?
お店の名前は忘れてしまいましたが、前回食べようと思った時は行列ができて
いたので食べるのを断念しました。
次はカキ氷を食べようと密かに思っています。
03/11
00:32
ゆうママ
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆^
めっちゃ可愛いです♪
お顔が整ってますね~、これはポメちゃんファンが増えそうな予感。
パパさん、ポメちゃん迎えちゃうんじゃない?
なんだかとってもご執心のような文面^m^
03/10
23:58
Mina
パパさん、自宅から会社まで自転車通勤しましょう~(^_-)
カロリー消費しなくっちゃ(^_^;)
パパさんなら自転車通勤も楽勝なのでは???

ポメ、やっぱ可愛い!!
私がこの3ポメの中で一番の好みはcocoちゃん(オレンジの子?)です。
ホワイトはカラーが好きだけど、お顔は断然cocoちゃんが好みです!
雪君、確かに似てる(*^_^*)
お顔のパーツがそっくりだぁ!

もしかしてカルビ君はアンダーですか?
そう見えるだけかなぁ?
でも可愛い!
ただ、カラーが。。。私のポメ希望カラーはオレンジかホワイトなので(^_^)

3.7㌔は良いなぁ!!
茶葉を迎えずにポメを迎えていたらきっと、
我が家はワワ、ポメの多頭飼いだったんだろうなぁ^m^

ところで、抱っこしてるのパパさんだってこと、服見れば分かりまぁす(^^ゞ
大きな和柄の服だもの(^^)
今度会う時は、ポメが追加されてるってこともあり得ますね^^;
日記の内容から、かなりこのポメ軍団にハマってるパパさんの顔が目に浮かびます!
そして、ポメも飼いたくなってきているパパママさんの心の内も
手に取るようにわかってしまうぅ(*^^)v



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


