愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




我が家のワワ達の寝姿①
20090312_222957_1.jpg
20090312_222957_2.jpg
20090312_222957_3.jpg

09/03/12
22:29 我が家のワワ達の寝姿①

最近、ワワ達の寝姿!新しいバージョンが撮れたので
載せちゃいますね。
ただし海ちゃんだけは無いです。
いつもマイペースで、変化が無いので!!

①陸ちゃん!

②空ちゃん!! ママの横で陸ちゃんに顔面を
両足で蹴られて挟まられたままの姿勢で寝てます。

③同じベットで寝ていながら、家庭内別居?
 寒がりの大地は、下に!落ち着きの無い七海ちゃんは
 上に!寝てる事が最近あります。
 大地は、ひとりの方が熟睡出来るかも(^。^;


コメント


1~6件表示
03/16
22:52
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
解読できるでしょ!
ママの膝の横に空が寝ていて、その顔を陸の両足が蹴って そのままの形で寝ている状態だよ!
03/16
22:26
ばけらった
2枚目の写真、解読不能ですぅ。
なにがどうなってるのやら・・・

3枚目の写真、よく大地くん怒らないですねぇ。
こりゃあ、投稿いけますよ。
03/16
00:22
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
はい!大地頑張ってます!が・・・(^。^;最近七海ちゃんが
乱暴で、ちょっと困ってます。
空の顔面白いでしょ!にやけた感じが!!



*ゆうママさんへ
陸は、寝顔最高に可愛いですよ。
寝起きは、めちゃくちゃ血圧低い人みたいに
テンション低いですから。
空は、よほど眠かったようで普段なら有り得ないです。
最近、七海の仕打ちが酷いのでたまに怒ってます。でも耐えている感じかも(^。^;




*3匹のママさんへ
陸の寝顔には、負けますよ。なんでも許したくなります。
空の寝顔、笑って下さい。おもろ~!!ですから。
スムチは、寒がりだからですかね?でも七海も下に入る事ありますよ。
その時には、大地は上に居ないで横に寝てます。




*なちゃんさんへ
空は、大物と言うより小心者ですから激眠だったんでしょう。
大地は、基本的に起きません。数時間は、この状態かな?




*みー坊さんへ
空の寝顔!笑えるでしょ!おもろ~!ですから!!
寄り添っては、寝ないんですか?
寝顔、見ていると飽きませんよね。なんかほのぼのして幸せを感じます。




*みんたさんへ
そうなんですよ。寝姿の写真は撮っていても
日記には、なぜかupしていないんです。
それを最近気が付きました(^。^;
大地は、忍耐と頑固さで耐えているのだと・・・(^。^;
七海には、もう少しお兄ちゃん思いになってもらいたいです。
03/15
21:23
みんた
パパさん家のワワちゃん達が寝ている写真ってあんまりないですよね!
とっても癒されます~。
大地君は七海ちゃんの下になっても寝られるんですね。
さすがお兄ちゃん!!
03/14
10:16
みー坊
み~~~んな、超かわゆい~~~ぃ!!
特に、空ちゃんの顔は、最高(^O^)/
うちは、寄り添って寝る事がないので、羨まし~です。
わんこの寝顔、見てるでけで「幸せ・・」って思いますよね(*^_^*)

03/13
23:36
なちゃん
空くん顔を足蹴にされても寝てるなんてよほど眠かったのか大物なのか・・・(笑)
大地くんは苦しくなって起きたりしないのかな~?
ホントに優しいんですね(*^^*)
ワンコの寝姿ってとっても癒されます~~♪

03/13
22:20
3匹のママ
陸く~ん、可愛い~♪この寝顔には、やられちゃいますねぇ(*^^*)
ベッドごと、連れ去りたい。
空くんの微妙な白目、笑ってしまいました。ごめんね。
大地くんと七海ちゃんの関係は…
我が家の小春もカドラーの中のクッションの下で寝るのですが、
スムチーの知恵なんでしょうかねぇ(笑)。
それにしても、大地くんは七海ちゃんに乗っかられても怒らないのですね。優しいお兄ちゃんなんですね♪
03/13
22:14
ゆうママ
パパさんちもみんなナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッでねんねしてるじゃない♪
めっちゃか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
陸くんの寝姿は本当にギューってしたいぐらい可愛いし、
空くん、よほど眠かったのね。なにされてもこのときはOKだったのよね^m^
大地くん、本当に良いお兄ちゃんなんだよね~~。
七海姫に何されても怒らない、懐の広い兄ちゃんだっ^-^b
03/13
21:36
ウエストハウス
やっぱり七海ちゃんのお世話は大地君がしているのですね。
本当に優しいお兄ちゃん♪♪

空ちゃんのお顔笑えます(^-^)拡大してみると薄目開けてニヤッと笑っているようで・・。
これは寝顔大賞ですね(*^_^*)
03/13
17:53
海ちゃんパパ
*momoさんへ
なかなかな写真でしょ(^。^)
大地は、毎日こんな感じ?かな!!
空は、奇跡的なショットです。普段なら喧嘩ですから。
03/13
14:52
momo
空も大地もウケルゥ~(笑)
蹴られても踏まれても寝るのね(^m^)
仲良しで羨ましいよ^^

03/13
13:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
寝顔可愛いでしょ。最近また一緒に寝てるから
寝顔がいつも目の前にあるよ(^。^)

②の写真わかり図らいですか?空が寝ている顔に、陸の両足が蹴りで入ったんですが
空は、そのままの状態で寝ている感じです。
大地は、出来る限り七海とは距離をおきたいのでは(^。^;

今回、投稿しなかったんです。何かの機会に。





*オダジコさんへ
可愛いでしょ!寝顔!!(親ばか)
七海は、完全に女王さまへと変貌しています。
大地は、忍の一文字です。

空ちゃんは、ママっこと言うわけではありませんがパパよりはママ!
と言う感じです。
普段なら、絶対に怒る空ちゃんもよほど眠かったようで起きませんでした。

03/13
12:22
オダジコ
陸ちゃんの寝姿カワイイー♪
大地くんは本当に優しいんですね。
七海ちゃんは根っからのお姫様気質?
陸ちゃんに蹴られて口の形が変わちゃってる空ちゃん・・・・・
それでも寝ていたいんですね(笑)
空ちゃんってママっこですか?
03/13
00:34
Mina
陸君んんん~ん!!
本当に寝姿も可愛いですぅ\(^o^)/
何でPCでハートマークが出せないんだろう(-_-;)

②の写真、いまいち状況が読み取れませんが。。。
ただ、空君が悲惨な状況下で眠っているのかな?と思います。。。がぁ、
悲惨と言えば大地君のが悲惨ですね(/_;)
七海ちゃん、天下ですね^m^

で、この写真チャンプの寝姿に投稿しましたか?
どれも傑作ですけど(^_-)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


