愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




多頭飼いライフ
20090316_005037_1.jpg

09/03/16
00:50 多頭飼いライフ

3月14日に、発売になりました某雑誌(DOG F●N)
の多頭飼いライフで、8犬種のチワワ代表でアンケートに
答えて載ってますので見てくださ~い。出来れば買って!!
先月ナゴヤドームで撮影した写真が採用されました。
P15だよ!!

撮影会のは、P61です、マイフレのMinaさんワワ達も
並んで載ってますよ!!

写真① 掲載されている写真です!!



話は変わりますが・・・・!! 

今月28日・29日とパシフィコ横浜でジャパンペットフェア
があります。
4月4日・5日と東京ビックサイトでJKCアジアインター
があります。(こちらは撮影会もあります)

どちらも両日行ってますので誰か行かれる方が
居られましたら声掛けてください。
その時プチオフ会でも出来ればなと思います。
連絡お待ちしてます。




コメント


1~6件表示
03/29
23:29
海ちゃんパパ
*こむむさんへ
こちらこそお会いできて良かったです。
4日は、ゆっくりお話が出来ればいいなと思います。
03/29
23:01
こむむ
今晩は♪パシフィコでは失礼致しました。たくさんの方達と、お話されてる時に、失礼だと思いながら写真まで撮らせて頂き、ありがとうございました!!一番年上のキャンディーが足を痛めたため、一緒に来れなくて、義兄と私、2人で来ていた為、早い時間に帰らなくては、ならなく、挨拶をせず、すいませんでした。海ちゃんパパさんのお家のチワワちゃん達をブログに載せさせていただきました!家のワン達が動いたりしたため、上手く撮れてませんが・・・良かったらブログ見てください。http://ameblo.jp/lm106058/です!4日のビックサイトで、また、会った時には声を掛けさせていただきます。どーぞヨロシクお願いします!
03/26
18:31
海ちゃんパパ
*こいちさんへ
ありがとうね。
本見てください。でもちょこっと載ってるだけだよ。
03/26
01:57
こいち
見つけて買いたいとおもいます。
あいかわらず可愛い・・
03/22
20:33
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
見つけてくれてありがとうございます。
マイフレさんが載っているのって
嬉しいですよね。
ママさんにも逢いたいですよ。
03/20
23:19
ゆうママ
ちゃんと見つけましたよ! 昨日!!
マイフレさんのおコたちが載ってるとなんだか嬉しい^-^
パパさんちが一番遠くからの参加だったのかしら^m^
たくさんの方と会えるのがとっても羨ましいです♪♪

03/20
00:23
海ちゃんパパ
*くりりんさんへ
はじめまして。コメありがとうございます。v(^-^)
そっか!Minaさん繋がりなんですね!!
雑誌ないみたいですね中京地区は!!特に名古屋近郊は!!!
こちらでも、通常1冊ぐらいしか置いてない本屋さんが多いですよ。
雑誌のコメントは、もう少し丁寧に書けばよかったな!て反省してます。
半分寝ながら夜中に書いたので・・・(^。^;
ブログですね!了解しました。見に行きま~す。
私もブログは有るのですが、まだここの日記を引越ししているだけなので
公開まで後少し時間が掛かりそうです。
また、遊びに来てください。
03/19
23:00
くりりん
はじめまして、くりりんです!
はじめましてと言ってもMinaさんつながりで、
いろんなところで拝見させてもらっています(*^0^*)
今月のDOGF○Nなんでないんでしょうね。
私は発売日に買いましたよ。(でも1冊しかなかった←ラッキー!!)
多頭飼いは憧れなので、
海ちゃんパパさんのコメントはすごく参考になりました。
こっちではなく、最近は引っ越し先にブログ書いてます。
よろしければ遊びに来て下さいね~~。
03/19
12:55
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
なんだか、今月号が本屋さんに置いていないみたいですね。
東京は普通にあるのですが。
最悪、お友達に見せてもらってください。
こむむさんに、会って来ま~す。

29日に、星が丘のドックガーデンカフェで撮影会ありますよ。
みんなでお出かけしてみてください。
10時から整理券を配布なので30分前までには行かないともらえないかも。
03/18
23:21
Mina
横レスすみません。

●ウエストハウスさんへ!

今回、私もかなりの本屋さんで探しましたがありません!
取り寄せになる模様です。
ちなみに私も取りよせしてます。
入手は早くて1週間後(/_;)
03/18
23:14
ウエストハウス
DOG F○N・・未だ買えていません(^^;)
今度もう少し大きな本屋さんで捜してみます。
生海ちゃんパパさんと生7チワワに会えた私にはその迫力がよ~く伝わってきますが、記事が楽しみなので是非買って読んでみますね。

パシフィコ横浜でジャパンペットフェア と東京ビックサイトでJKCアジアインター でもしこむむさんに会われたらくれぐれもよろしくお伝え下さい。マイフレさんでず~っと仲良くしていただきましたが、会う機会が無くて残念でした。
私達にも海ちゃんパパさんほどの行動力があってもう少したくさんのマイフレさんと会えたらよかったなぁ~と思いました(*^_^*)
03/17
07:54
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
雑誌、ヨーキー特集でしたよ!!見てみてね!!いや、買いなさい!!

ビックサイト来て下さいよ!撮影会もあるし!!待ってますよ。




*オダジコさんへ
雑誌チェックお願いしま~す。
28日ですか!了解しました。
メール待ってます。




*momoさんへ
か・い・な・さ・い (^。^;

03/17
00:32
momo
みぃ~せぇ~てぇ~♪
03/16
22:48
オダジコ
雑誌チェックしてみまーす。
大地くん、カメラ目線でかわえぇー♪

パパと話し合った結果、28日に行きますので携帯へ連絡しますね。
教えてもらった日記をみて驚きましたよ。
あの画像は脳裏に焼きついちゃいました(笑)
我が家もガンバッテみまーす。
03/16
22:30
ばけらった
雑誌まだ見てないんです。
早く見に行かないと。

横浜はちょと行けそうもないけど、
ビッグサイトは行きたいなぁ。
03/16
22:19
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
大体、置いてある本屋さんでも一冊か二冊までしか置いてないみたいです。
早く見てね!
ゆっくり遊びに来てくださいね。
そう、そう、ETC早く付けなくちゃ!!




*こむむさんへ
コメありがとうごいざいます。m(_ _)m
両方行かれるんですか!!是非見つけてください。
両日とも朝一から行ってます。2台のカートで居ますから
見つけて声をかけてください。お願いします。



*3匹のママさんへ
ありがとうございます。可愛く写ってましたか!!
29日は、朝から居ますので現地に着いたらメールください!!
小春ちゃんに会うのが楽しみ!!我が家の七海も可愛がってくださいね。
03/16
21:49
3匹のママ
DOG F○N、今回はちゃんと購入しましたよ♪
いつものことながら、みんな可愛く写ってましたよ(*^^*)

ジャパンペットフェアには29日に行きま~す。
今回は小春を連れてきますので、よろしくお願いいたします。
小春はワンにはちゃんと挨拶できるのですが、人が苦手です。が、小春のことをさわりまくってください。お願いします。
03/16
12:27
こむむ
こんにちは!初めまして!日記の方は良く、読ませていただいてます♪29日のパシフィコと4日のビックサイトに行く予定になっています!家はゴールデン3ワンで大きいのですが、家の子達はチビわんちゃんたちも、大好きです!もし、お見かけしたら声を掛けてもよろしいでしょうか??

03/16
01:11
Mina
何でだろう???
いつもは置いてある本屋さんに無いのです(/_;)
明日、会社の近くの本屋さん2軒に賭けます!!

東京は会議の日なので行けないけど、横浜。。。行きたいよ~(>_<)
でも前日に里親さん宅に行く予定なので無理なんだなぁ。。。これが。。。(/_;)

プチオフ参加する為にも、早くETC付けなくっちゃ!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


