愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ジャパンペットフェア①
20090330_005505_1.jpg
20090330_005505_2.jpg
20090330_005505_3.jpg

09/03/30
00:55 ジャパンペットフェア①

28日29日と横浜のパシフィコ横浜で開催された
ジャパンペットフェアに行ってきました。
両日で~す。
ほんとうは先週の連休の事を先に書かないと
いけないのですが、こちらを先に書きます。

土曜日は、朝から首都高速が渋滞!朝8時過ぎに出て10時半に到着!!! 
入場したら、サンプルをもらう最初のタイミングを外してしまった!
その後は、調子がでずいまいちでした。


会場では、色んな方に会えてよかったです。
初日は、マイフレさんのオダジコさんと待ち合わせ!!
でもまだ、会場には到着していなので先に会場内を
うろうろ!
最初に、ワン友さんのゆぃッちさんに遭遇!
キララと親戚さんのミルキーちゃんがいるファミリーです。

会場内を、ママと別れて行動!うろうろしていると
momoさんに遭遇?(いきなりぶつかってくる!!)
来るなんて聞いてなかったからビックリ!

そこから、また散策していたら無事!オダジコさんファミリーに
会えましたよ!!

続く。


写真①② 会場の中!
写真③  キララと親戚のミルキーちゃん!!


コメント


1~6件表示
03/31
13:12
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
こちらこそ!お疲れさま&ありがとう
ママに伝えときましたよ!!
やっと見つかってよかったね。
カート、活躍する場面が増えるといいね。



*ウエストハウスさんへ
最近、どこへ行っても知っている方に会ってしますんですよね。
名古屋でも、もっと有名にならなくては!!花見行きたかったです(;。;)
DOG F・N 雑誌見ましたか??




*momoさんへ
あなたは、凄い!よくあの中で見つけました。会いたくても会えない方が
沢山いたのに!
ビックリするから、連絡ちょうだいよ。

03/31
10:54
momo
金曜に前売り買ったのさ~。
ギリギリまで、行けるか分からなかったからね・・(T-T
誰かと予定を入れちゃったかな?と思って、連絡しませんでした。
絶対見つける自信があったし~(笑)
03/30
23:04
ウエストハウス
パパさんはどんなイベントにでかけてもお知り合いが一杯ですね。
遠く離れた名古屋でも「あの7チワワちゃん達は元気??」と2月のオフ会以来話題になっています。
これからは名古屋でも隠密行動はできませんよ(^_-)
03/30
22:07
オダジコ
土曜日はありがとうございました。
カートはとりあえず車の中に入っています。
そうだ、ママさんに伝えてください。
隣街のドラッグストアで、やっとおむつを見つけましたよー!
2袋しかなかったので買占めちゃいました。
これでもう安心でーす♪
03/30
16:52
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
今回は、知り合いの人が沢山来られていた様です。
会えなかった人が沢山おられました。残念!!
はっきり言って、自由は無いかも。
このぬいぐるみ、子供に殴られていた!かわいそうに!!




*Minaさんへ
首都高速は、通過するにの混んでいたんだと思います。
日曜日は、首都高速500円でした。


03/30
12:14
Mina
いきなり楽しそうですね!
首都高は、料金変わらないはずでしたよね?
なんでそんなに混むんだろう???
色々イベントがあったのかしら?

03/30
01:06
ばけらった
高速混んでましたよね。
みんな現金ですねぇε=(。・д・。)

パパさんはどこに行っても知り合いに会えますね。
悪いことはできませんなぁ(。・w・。 ) ププッ

ところでパパさん、気ぐるみなんか着ちゃって、お茶目~≧(´▽`)≦アハハハ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


