愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




20070205_213715_1.jpg
20070205_213328_2.jpg
20070205_213328_3.jpg

07/02/05
21:33 第二部 お誕生日会の後

ドックランの後は、先週に引き続きドックカフェのDo に移動。
理由は、なんと誕生日会ではなくオーナーさん達で
夜、ボーリングに行く行事を作ってしまったのでした。
夜8:00からスタートで総勢11名でゲームをしちゃったよ。
わんちゃん達は、自宅待機の仔、カフェで待機の仔と様々です。
クルマで待機の仔もいましたが、逆にクルマでしか待機が出来ない大型犬達なのでした。家が近い人、遠くの人色々なので。
我が家の4チワワは、カフェで待機組み。キャリアケースで寝てました。昼間思いっきり遊ばせて疲れさせていたので。迎えに行った時も寝てました。
ボーリングの結果は、・・・・・(^^;
3ゲームは、しんどかったですね。歳を感じた。
我が家のママさんが最初にストライクをだして、みんなから
ご褒美を貰って喜んでました。
自宅に戻ったのは0:00前で、ラーメン食べて帰宅。
太りそう。遅いか。既に太り気味かも。

写真① DJ オズマを目指す大地君

写真② ジャイアントシュナウザーのモカちゃんと我が家のチワワとポメのココちゃん

写真③ 自分以外の人のスコアーボード(スタート前)海パパのスコアーは他のワン友の日記に暴露中。

02/06
22:08
退会したユーザ
大地くんのDJオズマ、きまってますね!似合いすぎです(^o^*)
他のみんなのDJも見たかったです~♪

ボーリングいいですね!私はガーターばっかりで下手なんですが
最近やってないのでやりたくってうずうずします(^_^)
02/06
21:45
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
日記のコメントには関係なくて申し訳ありませんが…
「Dog Fan」見ました。本屋で立ち読み…(あっ、シマッタ、ここは「愛犬チャンプ」だ(^_^;))
オコチャマ達、決まってましたね(^_^)V
02/06
19:54
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
カフェ、シャッター降ろして防犯OKでしたから安心でした。看板犬達とお留守番。
ママさんボーリング行って下さいよ。ストレス発散に!たまには良いですよ。


*ブリタニアさんへ
実は、他の子達もDJにさせたんです。でもスムチの大地が妙に似合ったので載せました。

*Minaさんへ
他の子たちのは、DJ普通だったので載せませんでした。
ポメちゃんが尾だったら凄すぎる映像ですよ。
たまにやるボーリングも良いですよ。と言いながら数年ぶりにやったんですけどね。
Myボール・Myシューズが泣いてますよ。別に捨てなくても良いんじゃないですか?

誕生日祝いと遊ぶ会がたまたま重なっただけですよ。


*ゆうママさんへ
ママさん凄すぎです。
趣味ボーリングで、Myボール・Myシューズなど持ってたりしますよね。絶対に!!
普通11ゲームしませんよ。プロですよ。プロ。
でスコアーいくつですか?アベレージ!

*Kanaさんへ
お疲れです。
別に緊張しませんよ。ビビッていただけです。
きなこの様にはしたくないです。


02/06
19:27
海ちゃんパパ
*momoさんへ
スコアーは載せません。

*サチさんへ
大地君、服脱いだらガリガリですよ。
筋肉痛はないですよ。
成績はヒ・ミ・ツ!
02/06
12:54
kana
ボーリングお疲れ様でした。
女性に挟まれ緊張しちゃってスコアも伸びなかったのでは…( ̄m ̄*)

大地君似合いすぎだよね。
きなこの様になってしまうのかしら?
02/06
01:35
ゆうママ
大地くんすご~い。似合ってるから笑えましたっ^▽^
パパさんちは、イロイロ凝ってますよね~。
それにみんなおとなしくお洋服着てくれていて、羨ましい。

ボーリング、会社の親睦会でもうすぐ大会があるんですよ。
ウチは夫婦でその練習と称して、11ゲームとかしちゃいますよ!
5ゲーム目からは握力も落ちて…気力との勝負となります。
(部活じゃないんだからねっ)
そろそろ、明日あたり練習に行かなくてはっと思ってたところです。

02/05
23:59
Mina
わははっ(^○^)
大地君ったら~、妙に似合ってるところがコワイわ~(^_^;)

2枚目の写真はポメちゃんの頭が、その上は陸君かな?の、尻尾に見えてしまったよ(~_~;)

ボーリングね~。久しくやってないなぁ・・・
自慢じゃないけどMyボール持ってます。めっちゃ、下手だけど。。。^_^;
まぁ、ボール持つのは自由だし、ポイント溜まったのでタダで造って貰えたし。。。ちなみにMyシューズも持ってます。依然付き合っていた彼とその仲間とボーリングチーム組んでいて、その時に彼がプレゼントしてくれました(^^)こーゆープレゼントって、別れたら捨てるべき???

もしも~し、なんだか空君の誕生日祝いは、お父さんお母さんの皆で遊ぼう会に変更になってませんか~(>_<)
02/05
23:09
ココママ
色々と充実している1日だったようですね(●^∀^●)
ワンコも飼い主さんも楽しく過ごせてなによりです♪
DJ大地カワイイ~(*´艸`)
02/05
22:58
りく・そらママ
カフェで待機させてもらえるなんて、素敵な関係ですよね。羨ましい限り。
大地くんカワイイ♪ 確かママさんに色々と着せられるんでしたよね。

ボーリング3ゲームはキツイっすよ~。
20代の頃でもしんどかったのに、今は私も無理だろうなぁ。
ボーリング行きた~い!!
02/05
22:17
百加母
海ちゃんパパさん、楽しんでるじゃあ~りませんか?!WANちゃん達の『まったく、も~ッ!』っていう声が今日は聞こえますよ~(#^.^#)
02/05
21:58
サチ
アゲ↑アゲ↑☆大地君、服は脱いでもOKよん♪♪
パパさん3ゲームは凄い。。
身体が筋肉痛になりそうです

で、、スコアーは?(^~^)☆
02/05
21:39
momo
①この天使カツラ、やっぱり面白いっ!
あとは眉毛書くだけですね~(^m^)
②こうやって見ると、モカちゃんの大きさが・・^^; やっぱりでかいっ!!
③載せないのね・・(≧m≦)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


