愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ジャパンペットフェア2日目①
20090401_214059_1.jpg
20090401_214059_2.jpg
20090401_214059_3.jpg

09/04/01
21:40 ジャパンペットフェア2日目①

今日急に、この日記の終了が早まるお知らせが・・・・(;。;)
ブログへの引越しが間に合わないよ~!!


さて、イベントの続きです。
2日目は、オープン前から並んで入場できましたよ。
並んでいたら、テレビカメラのカメラが我が家の
チビ達のカートに急接近!ちび達3匹めちゃ撮られた。
通る人達が、可愛い可愛いと騒いでました。
飼い主としては、嬉しいかぎりです。

今日は、マイフレさんの3匹のママさんと久しぶりに会えるのが楽しみでした。そしてウエストハウスさんとサチさんの
マイフレさんのこむむさんも来られるとの事で
出会える事を楽しみにしてましたよ。

入場したら即効でサンプルをゲットするのに大忙し!!
前日着ていたから要領よくゲット出来ましたよ。
大収穫!!

入場してからしばらくして、3匹のママさんが来られて
うまく会うことが出来ました。
今日は、どの仔を連れてきているのかなと思いながら
みたら、末っ子の小春ちゃんでした。写真より可愛かった!
見た目の大きさは、我が家のチビ達と変わらないサイズでした。
しか~し!抱くとズッシリ!この感覚・・・・!!
そお、以前にMinaさんの所の茶葉ちゃんを抱いた時と同じ
感じ!
見た目と違うのが衝撃的で、ビックリでした。
我が家のチビ達が痩せすぎなのだろ・・・(^。^;


写真① 撮影しているカメラマンさん!この前に激写です!

写真② 小春ちゃん!
写真③ カートに小春ちゃんを入れてみましたが
    ちょっと嫌がってます。


コメント


1~6件表示
04/03
16:09
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
可愛いオチビちゃん4匹でしょ!可愛いよ~!(親ばか)
ブログに遊びに来てくださいね。
コメントお待ちしてます。




*3匹のママさんへ
ママさ~ん!大丈夫??実は、私も金曜日は屋形船での花見だったんですよ。
まさか、写真を忘れるとは(^。^;困りますね(>。<)
どうぞ、写真お持ち帰り下さいませ。

ほんと、小春ちゃんと七海のあの違いはなんですかね?ビックリ出した。
ブログに遊びに来てくださいね。待ってます。
04/02
23:40
3匹のママ
先日はお疲れ様でした。
実はあの日は、前々夜からの寝不足&前日の花見の二日酔い状態で、サンプルを貰うために並んでいるのも辛い状況でした。しかも、デジカメを持って行ったにもかかわらず、一枚も写真を撮っていません(汗)。なので、小春のイベントデビューにもかかわらず、写真が一枚もありません。すみません、ココの写真をいただいていきますm(_ _)m

小春は「食い意地」だけは誰にも負けないはずなんですが(^_^;
パパさんからいただいたオヤツに興味を示さないのは、とっても意外でした。
それにしても、七海ちゃんの軽さにはびっくりです。
小春と大きさ的にはそんなに変わらなかったですよね。
何が違うんでしょうね?骨の太さ?神経の太さ???

それにしても、パパさん家のワワたちは、本当に可愛いです(*^_^*)
しかも、みんな良いコだし、羨ましいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

横レス失礼します。
MINAさん、オダジコさん、小春に「可愛い」のお言葉ありがとうございます。
“親ばか”な私にとって、とっても嬉しい言葉です♪
04/02
22:16
ウエストハウス
小春ちゃんも加わってオチビちゃんチームが4ワワに・・・(^^)
これって本当にあり!かも♪♪
このサイトが終わってもブログで海ちゃんパパさんのストーカーしますので、「8ワワになりました!」なんて事いつかあり!かも・・・(*^_^*)
04/02
12:30
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
さぁ~??テレビに流れたかどうかはわかりません。
私も見たかった。

大体、フード類は大地と空のごはんに!一部は旅行やお出かけ用にします。
おやつのサンプルは、色々な場面で使えるので重宝します。

小春ちゃん、見た目は七海と変わらないザイスですが、中身が詰まっている
感じでした。




*オダジコさんへ
急過ぎますよね!本当に!!
どうしちゃんたんですかね?チャンプさんは???

小春ちゃん可愛いよ。表現的には有っていると思います。
04/02
12:16
オダジコ
何でこんなに急に終了日程が早まるんですかねー
24日だと思ってノンビリしていたので、本気でやらないと間に合わない。
なんだかどんどんチャンプが嫌いになってゆくぅ~
実は今月号も買ってないんですよね・・・・
次号も買うか未定です。

小春ちゃん可愛い(^_^)
大きさはチビッコと同じでズッシリしているんですか?
見た目より重い雪ちゃんみたいな感じ?
04/02
00:05
Mina
え?関東のTVニュースとかで流れたのでしょうか?
見たかったなぁ!!

パパさんはサンプルをどんな時に使うのですか?
ウチは、毎日食べているフード以外食べないから、
貰ってもワンコ飼っている友達に上げてしまってます(^_^;)

たまに、旅行にサンプルフードを持って行くけどフードだけ残されるし。。。

小春ちゃん、可愛い^m^
なんだか大きくなったように思います。って当たり前かぁ^^;
小春ちゃん、茶葉みたいなんですかぁ。
それは困った!茶葉はメタボ犬ですからね~(>_<)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


