愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ジャパンペットフェア2日目②
20090401_220319_1.jpg
20090401_220319_2.jpg
20090401_220319_3.jpg

09/04/01
22:03 ジャパンペットフェア2日目②

会場をサンプル求めてうろうろしていると
何人かのワン友達にも遭遇!
ティナママさんとティナちゃん!ティナママさんは、
今年の3月に高校を卒業したハーフの可愛いお嬢様です!!
春から動物関係の学校に行くんだって!凄いね!

その後は、先週オフ会で一緒だったプッピーママさんと
ティアラママさんファミリーとブルドックのブリーダーさん
に遭遇。

他には、いつも撮影会で会うお馴染みさん達に会いました。

そして最後の方で、以前会った事がある方とまた再会!
お話していると、ゴールデンを2匹連れている方が声を
!そうです。こむむさ~んです。あえて良かった瞬間です。
ちょこっとお話と写真を撮ってお別れしてしまいました。
今度の週末は、ゆっくりお話したいな。


写真①② アフロ犬!大地&陸!! 
     このアフロを¥500円で購入!!
写真③  こむむさんとプリンちゃんとジャムちゃん





コメント


1~6件表示
04/06
15:07
海ちゃんパパ
*こむむさんへ
返事おそくなりました。
現地で会えなかったですね。残念です。
ブログに遊びに行きますね。
04/04
01:18
こむむ
夜分遅く、今晩は~!明日「もぉ~今日ですね」はキャンディーも足の怪我が治り、「病院の院長は無理をさせず、余り長い時間歩かせないように」との、事なので、すぐ帰るとは思いますが、3ワンズ揃って行きます!!お会いしたら、また、写真一緒に撮らせて下さいませ。。
04/03
16:11
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
こむむさんに会えましたよ~!そしてナデナデもできました。
大きい子は、ナデナデのしがいがあります。
また、名古屋には、遊びにいきますよ。
04/02
22:19
ウエストハウス
こむむさんに会われましたかぁ~(^^)

いいな~♪♪こむむさん家のゴールデンちゃん達をナデナデできて・・・。
このサイト終わってもみんな名古屋に遊びに来て欲しいです(*^_^*)
04/02
12:36
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
は~い!ママのお仕事ですね。おやつで釣るのは!!

このあと七海にも被せたんですが、周りの人には大うけでした。
こむむさんの愛犬 プリンちゃんとジャムちゃんどちらも良い子で
ナデナデさせてもらいました。可愛かったよ~。




*オダジコさんへ
大地良い感じでしょ!!
本当はレインボーカラーも欲しかったんだけどサイズがなかったんだ(^。^;
撮影会すごいでしょ。
04/02
12:18
オダジコ
大地くんカワユイ。
何してもカワユイ(笑)
500円は安いですねー
写真③は撮影会になちゃってますね。
いっぱい居てすごそう!

04/02
00:10
Mina
ママさんは、今回も釣り役に徹していた訳ですね^^;

アフロヘア、どちらも妙に似合ってますけど。。。特に大地君!

プリンちゃん&ジャムちゃん、可愛いですね!
ゴールデン大好き人間といたしましては、
私も会ってみたいです(^^)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


