愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




JKCアジアインター初日!!
4月4~5日、東京ビックサイトで開催されたアジアインターに行ってきましたよ~!

朝8時30分~9時の間にワン友のプリンちゃんファミリーとmomoさんと現地で待ち合わせ!
momo家のパパは、サッカーで来れないんだってさ!!

開場の入り口に行ったら誰も並んでませんけど~~~!入場してる~~!!既に開場してた!
今回も雑誌DOG FANの撮影会が有ったんです。10時から整理券配るんですが
dog fanのブースには常連さんが先頭に既に並んでいて我が家は30番台でした!!
近くに可愛いチワワちゃん達が、沢山来てました!

我が家のチビちゃんと「ひなちゃん」 他に可愛いチワワが2匹いるんですよ。
あのベイビーケイクのオーディションで優勝したチワワちゃんがいるファミリーです。
CIMG8345.jpg


パパとママがお気に入りの そら君 5才で~す。
CIMG8349.jpg
他に家族にTプードルが3匹居るんだよ!!


常連さんのMIX犬 美卯ちゃん 7才 今日は、女子高生??
CIMG8347.jpg



撮影の順番までの間、ショップを散策!
するとマイフレさんで、ワン友のれんたんさんファミリーに遭遇!!久しぶりにお会いできましたよ!!
シーズーのレオンちゃん、どしても写真の撮影がお気に召さないようでちょっと不機嫌!
CIMG8361.jpg
また、遊んでね~!!



色々なお店を周っていると、相変わらず声を沢山掛けて頂きましたよ。しかし!ドッグショー
なので、皆がワン連ればかり!それも多頭飼いも大型犬まで普通にいますよ!
可愛い子達も沢山沢山いました。なので普段のお出掛けより全然注目浴びずにすみました。
久しぶりに普通にショッピングを楽しめました。

今回開場には、ディズニーのブースがあり映画の宣伝してましたよ。
CIMG8355.jpg

映画で実際に使用した衣装が展示したありました。
CIMG8352.jpg
CIMG8353.jpg
CIMG8354.jpg




我が家の撮影風景だよ!代表お兄ちゃん’S
CIMG8365.jpg


撮影も終えて、お昼になり今回開場内で、ゆっくり食事が出来る所がなくて
12時過ぎには、退場しちゃいました。  
こむむさんが、ゴールデンを全員連れてこられて居たはずでしたが、会えませんでした。
残念。
ショーも結局見ませんでした。チワワなど見たいショーは、翌日でしたからね。


場所を移動してお台場海浜公園の前にあるレストランへ リビング&ダイニングさんへ
 CIMG8373.jpg
このレストランは、昨年の秋にご紹介したお洒落なレストランです。
店内やお店のテラスの雰囲気は、日本ではない感じです。
なので、結婚式の二次会など夜は貸切が多いんですよ。
誰か気になる方は、一度行ってみてね。

お勧めだよ!

ピザ マルゲリータ
CIMG8366.jpg

パパが食べたハンバーグランチ!
CIMG8368.jpg


ママが食べたチキンカツランチ!
CIMG8369.jpg


食事をしていると、なにやらブラスバンドの行列が道絽を歩いてキタ====!
そう!東京湾岸警察主催の春の交通安全のパレードでした!!

CIMG8370.jpg

CIMG8371.jpg



ここで食事をした後に、ビーナスフォートへ移動!
数時間ここでお買い物したりして遊んだよ!!
その後、アクアシティに戻って夕食!ワワ達は来るまでお留守番!
焼肉食べてこの日は、終了。夜の9時まで居ましたから!!!!長~~~い一日でした!

2日目は、また続く!!


初ブログを書きましたが、まだまだ不慣れで上手く書けないけど
これからも宜しくね。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
まずはおめでとうございますぅ。
まずはブログ開設おめでとうございますv-315
とは言っても、全て引っ越ししてるから、
私が途中参加って言う感じがしない?

それよりも。。。れれれれれ?
悔しいから元サイトで最後まで書くはずじゃなかったかい?
まっ、いっかぁv-291

毎週イベントがあっていいなぁ!
私はETC付けたいのに欠品中ですっって~ぇv-292

そら君って、陸君とどーいう関係?
クリソツですよね?
もしかして以前、日記の中で出演してた?
[2009/04/06 22:20] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

祝!
ブログ開設おめでと~v-314
そして、土曜は色々とありがとね♪
お世話になりました。

またあそぼ~ね~e-266
[2009/04/06 22:22] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


ブログ、やっと見つけました!うれしぃー!!!!!ペットフェアにアップしていただいてる、3チィの家族です。ドックショー2日目、パパさんとはお話できて、楽しかったです。ありがとうございます。我が家はマロン(ちょっぴり陸くん似?!)とうさぎとライアンです。なんともバラバラな名前でお恥ずかしいのですが・・・。初めてお会いしたのは、柏の葉ららぽでした。その時に、おやつを頂いたんですよ。また、イベントではお会いできるかな??今度はママさんともゆっくりお話してみたいでーす。またお邪魔させていただきます。
[2009/04/06 22:34] URL | まゆみ #- [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます。
ブログになっての初コメです!

東京ではこんなイベントあったんですね。
この日、我が家は福島の郡山で行われた
ペットカーニバルに行ってきました。

今度はどこかでご一緒したいですね!
[2009/04/06 22:41] URL | なゆぱぱ #gJtHMeAM [ 編集 ]

お初カキコでーす。
こんにちは~♪
ブログには、初カキコでーす。
アジアインター、行きたかったです。
~が花粉症がひどくって。。
土日は、家で冬春眠してました。(^_^;)
撮影会のお写真、掲載が楽しみです。
[2009/04/06 23:25] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]


ブログ初コメです♪
チャンプでは全然コメしきれてなくってゴメンなさいv-239
これからはブログでパパさんの楽しい旅行記など
読ませて頂きますv-221

あと、パパさんがリンクしてくれているので
私の方もリンクしますね~。
[2009/04/07 02:22] URL | りく・そらママhttp://ameblo.jp/rikusoramama/ #- [ 編集 ]

これからもよろしく!
はじめてのブログ・・写真も大きくてなかなか読みやすいです。
前のサイトと違って色々難しい事が多くて私のブログも手さぐり状態です。これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2009/04/07 05:28] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

海ちゃんパパさんへ
4日の日は早く帰られてしまってたんですね!しかも、「DOG FAN]の撮影会101番目だったんです・・・海ちゃんパパのブログ、これからも読まさせていただきまぁ~す!アメブロに、アメブロ以外でのお気に入りってのがあるので、登録しちゃおう~v-308
[2009/04/07 10:22] URL | CREA #- [ 編集 ]

Minaさんへ
やっと引越し完了です。
疲れましたよv-388
また、こちらでもよろしくね。v-435

イベントまだまだ沢山ありますよ!
ETC,付けるの遅いよ~。みんなが集中すれば無い無い(^。^;

そら君、陸に似てる?サイズは極小ちゃんなんですよ。
ママ好みで、喜んでました。という事はMinaさんも好みv-364かなv-362
[2009/04/07 11:34] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

momoさんへ
コメありがとうです。
まだ、まだ、ブログの書き方が上手くいきません。
教えてね。
そうそう、家のPC、古いからなんだか使いつらい。
会社のPCだとスムーズに使えるんだ。
[2009/04/07 11:36] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

まゆみさんへ
遊びに来て頂き有難う御座います。

すみません。勝手に写真UPしちゃいましてv-436
ワワ達のお名前がわからなくて!!柏の葉の撮影会の写真みて確認しましたよ。
また、ゆっくりお話してください。

とりあえず、4月25~26日の代々木公園わんわんカーニバル2009には
遊びに行く予定です。

あと、幕張のペット博5月2日~6日?と昭和記念公園のドッグランフェスタ5月16~17日も
どの日にかに、お出かけ予定です。
[2009/04/07 11:46] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
コメありがとうです。

そうそう、郡山でイベント有ったんですよね。
そちらんも行きたかったんですが、こちらのイベントと重なっていたので
いけませんでした。残念v-406

是非是非、今度御一緒させてください。
[2009/04/07 11:49] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
コメありがとうです。

JKC来られなかったんですか!残念~!
会いたかったな。
花粉症、我が家も同じだよ。
我が家もマスクしていました。途中でやめたら、帰ってから大変でしたv-406
[2009/04/07 11:52] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
コメありがとうね。
すみません。勝手にリンクさせちゃって!
今度は、読み逃げしないでコメするね。

我が家のは、読み逃げOKです。
[2009/04/07 11:54] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
こちらのブログは、写真も沢山のせれるので助かります。
まだまだ、手探りですががんばって書きますのでよろしくね。
[2009/04/07 11:56] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

CREAさんへ
そうなんです。お昼には退場しちゃったんです。ごめんなさいね。v-436
え~~101番だったの!v-405 残念。
リンクしちゃてしちゃて!!
[2009/04/07 11:59] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

おめでとうございます
わーい!遊びに来ました!
これでパパさんとも今まで通り交流出来そうで嬉しいです!

おっイベントですね!
MIX犬のワンちゃんに釘付けになってしまいました。
おさげしている~。
パレードピーポー君がいる!!
余談ですが私も以前ブラバンやってました!
[2009/04/07 14:20] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
どうも、どうもです。v-410
こちらこそ、お願いしますね。v-221

仮装しているワンちゃんも居て可愛いでしょ!
この子も良い子ちゃんなんですよ。

おぉ~昔ブラバンv-270でしたか。
凄い!尊敬しちゃいます。
楽器苦手なもので(^。^;

[2009/04/07 15:23] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす♪
ブログ、パパさんちゃんと移してますね。
さすがパパさんe-446
私は若干、気持ちが凹んでしまいちょっぴり抜いて移してますv-406
あとちょっとなのでがんばりまーすv-411

パパさん、また美味しい物たべてるー
私も食べたいe-442
ママさん、また買い物しちゃった感じがします。
アタリ?e-454
[2009/04/07 15:27] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
引越し、めちゃめちゃ大変でしたよ。v-388
途中で挫折しそうになったよ。v-395
がんばって、早くブログ教えて~~~!

美味しいご飯また一緒に食べようね。
洋服v-324・・・うふふ!買った~v-221


[2009/04/07 16:34] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]


パパさん言い忘れてましたv-12
私のブログに勝手にパパさんのリンク貼っちゃいました。
事後報告ですみませーんv-388
[2009/04/07 20:00] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます
愛犬チャンプのsnsでお世話になった、こいちです。
ルネは元気です。
閉鎖になるのを知っておきながらしばらく顔出しできなくてすみません。
ちらちら見に来ますので、これからも宜しくお願致します。
知らせてくれてありがとうございます^^
[2009/04/07 20:34] URL | こいち #.GTNPbic [ 編集 ]

こんばんは~♪
祝♪ブログ♪おめでとうございます♪
あいかわらずパパさんへのコメの多さにはビックリしますわ~
お友達が多いのと
パパさんがマメなんですよね~☆☆素晴らしい♪
私も見習わないと!!ッスね☆

お!そうだ!!パパさん
私もブログはじめましたよ~~~~昨夜からね☆
http://blog.goo.ne.jp/happiness-dogs-life
こんごはこちらでぼちぼち頑張りたいとおもいます
ぼちぼちなのに?はははは気になさるな!!

仕事忙しいですけど
合間を見てブログ更新しつづけていきますね♪
今後ともどうぞヨロシクおねがいしま~~~~~す☆
[2009/04/07 22:23] URL | サチ #- [ 編集 ]

リンク♪♪
私のブログに海ちゃんパパさんのブログをリンクしてもいいですかぁ~(^^)
[2009/04/08 01:08] URL | ウエストハウス #Xyl/npco [ 編集 ]

すげぇ~~!
いきなりすごい数のコメントですねぇ。
さすが有名人(犬)。

これでミクシィからリンクするようにしたら、
どんだけコメント来るんでしょうね?

オイラのブログにも遊びに来てくださいね('-'*)ヨロシク♪
[2009/04/08 02:30] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

先日はどうもです♪
ブログ開設おめでとうございます!

WEBサイトの方を見て来ました!
こちらに辿り着けて良かったです♪

先日はお話できて楽しかったです♪
煌ちゃんたちと写真が撮れて嬉しかった~!!
あんなにかわいいチワワちゃんたちに囲まれての生活は楽しそうで羨まし~い!

また、是非!
一緒に写真を撮らせて下さいね!!

あの時、
私のブログに載せていいですか?って聞いておいて、UPがものすごーく遅れてます・・・
スミマセン。。。
[2009/04/08 02:56] URL | マルひな #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
全然かまいませんよ。
リンクフリーですから!!
[2009/04/08 12:24] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

こいちさんへ
ご無沙汰です。元気そうでなによりです。
ルネちゃん、少し大人になったんだろうな(^。^)
また、何かのイベントであえたらいいね。
ブログにもたまにで良いのでコメ入れてね。
[2009/04/08 12:26] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

サチさんへ
コメありがとうねv-392
師匠が、ついにブログですか!v-405
びっくりっす。ほんと!大丈夫かな??
ちゃんと更新してくださいね。
リンクしちゃいますね。
[2009/04/08 12:30] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
リンクお願いします。
リンクフリーですから。
こちらもリンクしますから。
[2009/04/08 12:31] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
いきなり沢山の方からのコメが入りビックリです。
うれしい限りです。

ばけらったさんのブログにも遊びにいきますね。
[2009/04/08 12:33] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]

マルひなさんへ
コメありがとうございます。
こちらこそ、可愛いワワちゃんと写真が撮れてよかったです。
こんどは、みんなで撮りたいですね。

ブログのUP全然OKですよ。
逆に楽しみにしてます。
ブログもmixiから発見しました。
[2009/04/08 12:37] URL | 海ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちは♪
日曜日のドッグショーでお会いした
ココアロハロコママのアーチャンです♪
何度かイベントでお会いしていたのに
ちゃんとお話することができなくて…。。
今回お会いできて そしてお話しすることができて
すっごく嬉しかったです♪
雪たんとうちのアロハがなんか似てるなって
一緒にお写真撮らせていただいちゃって
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございましたぁ♪
またワンちゃんイベントとかでお会いできるのを
楽しみにしています♪
これからも仲良ししていただけたら
嬉しいで~す☆

[2009/04/08 12:49] URL | アーチャン #- [ 編集 ]

アーチャンさんへ
コメありがとうございます。

ほんとうに色んなイベントで会いながら
ちゃんとお話したの初めてでしたね。私もうれしかったです。
また、お話沢山してください。v-221
本当に、我が家の雪とアロハちゃん似てましたね。
次の日記に写真UPしますので見てくださいね。

イベント予定ですが、
4月25・26日の代々木公園わんわんカーニバル
5月2~6日のペット博 幕張会場
5月16・17日のドッグランフェスタin昭和記念公園
に出かける予定にしてます。日にちはまだ未定ですが。
       
[2009/04/08 13:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

すっげ~~~~~~!!
このコメントの数・・・さすが人気者♪

チャンプに足跡がついていたので(笑) 追いかけてきましたよ。

これからは、ブログの支配?統率をひとつお願いしますね。
わたしは、ひっそり?こっそりやっておりますので・・。

お近くなのでお会いすることも多いかと思いますが、どうぞ、どうぞ
ヨロピクです(^^)
[2009/04/08 18:25] URL | 芽紅蘭ママ #- [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ
コメありがとう御座います。
最後に、チャンプに沢山あしあと残して来ました。
知っている方のプロフィールを印刷して保存して
おこうかなと思いまして!

そしてママさんの様に遊びに来てくれる事を願ってv(^。^)v
ママさんのブログにも遊びに行きますね。

ほんと近所ですから、こちらこそヨロシクお願いしますね。
[2009/04/08 18:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おめでとうございます~
ブログの開設おめでとうございます。

それにしても、このコメントの多さにビックリしてます。やっぱりパパさんはスターだったんですね♪
1度でもお会いできたことを光栄に思っちゃいましたv-354

これからもパパさんのブログ楽しく読ませていただきますね!
[2009/04/09 00:21] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
コメありがとうございます。

コメ多くて私もビックリ!!全然スターじゃないですから。v-389

ま、最初だけだと思いますよ。

[2009/04/09 09:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/323-2230f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


