愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




JKCアジアインター2日目
さて、アジアインターの2日目です。

前日より気持ち早めに行きました。15分ぐらい早いかな?8時30分過ぎぐらいに
会場に到着。
入り口で、いきなり黒のジャアントショナイザーが道をふさぐ!でも何故か私になついている?
と思ったら、モカちゃん!!ワン友さんのGショナちゃんです。kanaさんファミリーが来てました!
ちょこっと挨拶して、我が家はDOG FANのブースへ!既に沢山の方が並んでいたよ
でも、前日よりは10番ぐらい早かったです。
先頭は、相変わらず常連さん達!みんなに遅~いて怒られた。
我が家の数人前にシェルティ3匹!DOG FAN 4月号の種類別多頭飼いで
我が家の前に載っていたシェルティちゃん達でした。写真撮るの忘れちゃいました。

その前には、我が家の雪くんにそっくりなチワワちゃん!アロハちゃん
CIMG8386.jpg
似てるでしょ! 兄妹みたい~!
アーチャンさんファミリーの3ワワちゃん達、みんな可愛いんだよ。
撮影会で、何度か会った事があったのですがお話をしっかり出来ました。
また、ゆっくりお話したいですね。

次に前に並んでいた方のポメちゃんめちゃ可愛かったよ。
まだ、1才ぐらいかな?なんどか撮影会であったことがある仔です。
CIMG8378.jpg
お話をしていると
、我が家の近所のカフェ!ラフレシアさんを知っていて看板犬のポメちゃん「カルビ」君も知ってました。スゲー!
今度は、カフェで会えるかな??

我が家の後ろの方も、可愛いチワワちゃんが2匹!!チョコとブルーの仔です。
可愛くて小さい仔達でした、写真撮り忘れた
いっぱいお話しました。こんどは、写真撮らせてもらわなくては!!!

先頭の方に居た常連さんのワンちゃん!まずは、チョコちゃん(レークランドテリア)
CIMG8390.jpg

次は、CANDYちゃん(日本スピッツ)
CIMG8391.jpg


撮影の前に、我が家のワワ達の爪とヒゲのカットを無料でしてもらいに!
12月にもカットしてくれたトリマーさん達が担当してくれましたよ!!
今回、一件10分と言う決まりがあったようですが、内緒で30分近くかけて
してまらちゃました。
そしたら、撮影時間に遅れちゃいました。あぶないあぶない!!

その後は、いつもの様にお買い物とサンプルもらいに!最終日の午後になると
商品が格安に!!そしてサンプルも沢山もらえるんです。

その間にパパの大好きな大型犬種のグレートデンのショーがあったので
ちょこっと見ましたよ。凄い!!
CIMG8394.jpg

隣では、グレートピレニーのショーが行われてました。
CIMG8398.jpg

その時横で、珍しい犬種がいましたよ!ナマで初めてみた犬種!メキシカンヘヤレスドッグ!
CIMG8397.jpg

見学した後は、またお買い物!
可愛いチワワちゃんに遭遇!!
オーナーさんとお話したら、ブリーダーさんでした。今回のショーにも2匹出ていたそうです。
可愛く連れていた子!チャンピオン犬でした。歩き方が、普通の子達と全然ちがいますから!!
カッコイイんですよ。誰が見てもわかる位ちがうんです。ビックリです。
CIMG8403.jpg
写真全然撮れてませんでした。ママが触ってる子がチャンピオン犬!夏にはアメリカでチャンピオン取る為に渡米するんですて!凄い!!
そして、バックの中には可愛い極小の子が!!またパパとママの好きなお顔!!またまた
惚れちゃいました。CIMG8401.jpg
CIMG8410.jpg
CIMG8418.jp<br />g

茨城の鹿島市でブリーダーさんをしているそうです。今度遊びに行ってみようと思います。
ここの子達は、生まれた時は普通サイズなのがある程度成長したら止まってしまうそうです。

ここで、話をしているとワン友さんから連絡!デヴィ夫人が会場にいるよて!!
言っていたら目の前を走り抜けていく婦人が!!写真うまく撮れませんよ===
CIMG8411.jpg
CIMG8412.jpg
特別審査員みたいなかんじで来ていたようです。

そして会場では、ショーも決勝へ!!
そんな中、チワワの可愛いオチビちゃんを発見!ブリーダーさんが連れてきたいたようです。
超超極小!生後10ヵ月だそです。体重は聞きませんでしたが多分500g
ぐらいにしか見えませんでした。
CIMG8419.jpg
CIMG8420.jpg

他にチワワのオーナーさんとお喋り!!14チワワを飼っている方に二人もあちゃいました。
それも、1人の方は、マンションで!!ス、ス、凄すぎです。
我が家に対して、まだまだ増やせますよ!て言われちゃいました。無理です!!
CIMG8427.jpg
イザベラのロングチワワです。以前にもイベントで写真取らさせていただいた子でした。大家族!!


そして今回、イベントでゲットしたサンプルです。こんなにもらったよ。
CIMG8434.jpg
CIMG8436.jpg

で、他に値切ってオヤツをゲット!CIMG8437.jpg

ワン友のトリマーさん夫妻に選んでもらったトリーマーさんが使う道具を購入!!
CIMG8438.jpg


他にも洋服を少々購入して。帰宅!!楽しい二日間でした。
今回は、沢山の方と出会えてよかったです。
名詞も新しく作らないといけなくなちゃました。





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/09 17:30] | # [ 編集 ]

\(◎o◎)/!
すごいですね!
まず、多くのワンちゃんは仮装しているんですか??
飾り毛がすごい。
デヴィ婦人を生で見るってすごくないですか!!
最後に一番ビックリはサンプルです。
そんなにもらえるんですね~。
何だかお徳感たっぷりですごい!!
[2009/04/09 17:44] URL | みんた #- [ 編集 ]

おっー!!
あらっー。昨日、今日と知ってるお子たちがいっぱい・・・どこにでも
見えてるから(笑)

サンプル=ガソリン代+高速代で出るのでしょうか?
海ちゃん一家のパワーにはビックリです!!

芽紅蘭ママは、混雑・渋滞・並ぶということがキライ?苦手です。
後ろ向きの人生を歩んでおります・・。

[2009/04/09 18:59] URL | 芽紅蘭ママ #- [ 編集 ]


今回もサンプル凄い数をゲットしましたねーv-218
パパさんがグレートデン好きなんて初耳。
あのー、ワワちゃん達とまったくサイズが違いません?e-350
写真いっぱいで楽しめました。
10ヶ月で500gの仔すごい可愛いe-454
それからパパさん&ママさん、鹿島のブリーダーさん所へ行ったら
帰りは間違いなく8ワワになってますよーe-456
報告、楽しみにしてまーすv-407
[2009/04/09 20:09] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

すごいです!
珍しいワンちゃんにもびっくりしたけど、
小さいチワワにも驚きです。
それにバッグの中の子もすごくかわいい。
14ワワってどんな感じなんでしょう!?
海ちゃんパパさんなら10ワワ位大丈夫な気もしますが・・・。
サンプルいっぱいもらえていいですね~。
私も名古屋でドッグショーあったら行ってみようかなと思います。
[2009/04/09 20:31] URL | くりりん #oely/y8c [ 編集 ]

忘れちゃうよ!
パパさん、今回最後まで日記読んでいたら、
最初の方に書いてあった内容忘れそうになったよ~v-393

アロハ君って、手前左の子?
最初、右の子かと思って瓜二つで驚きました。
で、最初見た時左の子はムーンに似ていて、
後の子は里親さん宅の沙羅ちゃんに似てるって思ったけど、
良く見たら右の子が雪君なら左の子はやっぱ、
ムーンより雪君ににてるって思えましたv-290

って、書いている意味わかる?

デヴィ夫人の愛犬は、やっぱりよく吠えてましたか?
神田うのちゃんに
“吠えてばかりのおバカなわんちゃん”
って言われた子ですからねv-393

500gであろうチワワちゃんの毛並みって、
やっぱり育たないからこういった毛並み?
写真のせいか、毛並みがあまり良くないように見えますv-292
あまり小さすぎても、私は怖いよ!
きらら君や雪君くらいが良いなぁv-291

私もこのイベント行ってみたいよ~。
[2009/04/10 00:02] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

みんたさんへ
みんな、仮装好きみたいです。
可愛いでしょv-407
生デヴィ婦人派手派手!来賓席に座ってたよ。
サンプルは、最後に投げ配りをしてたので大量にもらっちゃいました。
[2009/04/10 08:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ
さすがママさん、お顔が広いから知り合いさんも多いですね。v-221
サンプルたぶん100個以上有りましたよ。
お店で一個100円ちょっとで販売してるから十分元は取り返したと
思います。やったね!です。
道路の渋滞は無いけど、会場は混んでるからな!v-388
いやいや、全然後ろ向きなんかじゃないですよ。ママさんはv-411
[2009/04/10 08:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
サンプル貰い過ぎ!現在部屋中サンプルだらけで収納に困っております。
そうなんです、グレートデン憧れなんです。あの大きさが!!v-407
極端にサイズが違うから良いんですよ!!ママには絶対ヤダ!て言われてますがv-393
見には行っても連れては、帰らないですよ。多分v-389
[2009/04/10 09:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
14匹飼われている方の家の中の写真を見せてもらいましたが
す、す、凄いです。ソファーにみんなが居るんですが圧巻です。
我が家ではムリです。
名古屋でも、ドッグショーはありますから見に行って見ては!
ショードックを見るのって、とても良い事だと思います。
[2009/04/10 09:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
アロハちゃん(女の子)、当たりです。向かって左の子だよ。右が雪くん!
Minaさんもムーンちゃんに似てるて思いましたか!!v-405
撮った他の写真は、もっと似ている感じでした。撮った私がビックリしました。
雪に似ていると言う事は、ムーンちゃんに似ていると言う事なのか!!てね。
デヴィ婦人が連れていたチワワちゃん達、別に普通でしたよ。
吠えたり全然してませんでした。v-286

極小チワワちゃんは、毛が子供のままなのかな?て感じでした。
小さいと毛並みは、あんな感じなのかも。
取り扱うのが怖いのはよくわかる。我が家ですら怖いと思ったv-388
[2009/04/10 09:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
海ちゃんパパさんのお写真みたら
やっぱり雪たんとアロハ似てるなって思いましたぁ☆
デヴィ婦人を見たときなんてすごい格好のご婦人がなんて
思っていたらデヴィ婦人でしたぁ。
ビックリしましたぁ。。
極小チワワちゃん私も会いましたよ☆
とっても小さくて可愛いかったですよね♪
それにしてもすっごいサンプルちゃんですね☆
さっすがです☆☆☆
うちはイベント後はお台場にランチ&お散歩しに
行きましたぁよ♪

またイベントでお会いできるといいなって思っています☆
でも代々木のワンちゃんイベントは行けなそうなのでした。。
でもペット博には行く予定ですよ♪

[2009/04/10 13:36] URL | アーチャン #- [ 編集 ]

アーチャンさんへ
似てますよね~やっぱりv-407
また、写真撮らせてください。
会場は、色んな人やワンちゃんが沢山いて
楽しかったですね。

また、イベント会場でお会いしましょうv(^。^)v
[2009/04/11 07:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

あいかわらず・・・。
あいかわらず忙しそう~なパパさん一家ですね。
色々なワンコがいて楽しそう~(^o^)
特にヘアレスのワンコとイザベラのロングのワンコはあってみたいです。
ワンコじゃないけれデビィ婦人もちょっとあってみたいかなぁ~(*^_^*)
[2009/04/12 06:28] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

やっぱり行きたかったなぁ
できることなら行きたかった。。

しっかし凄い!!サンプルも多いなぁこりゃ(^^;)
ワンコもたくさんいただろうし
まぁ!!デビィ~夫人まで来てたのか!!
楽しみ倍増だな~こりゃ
[2009/04/12 21:49] URL | サチ #JDfgpVG2 [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
全然忙しくは無いですよ~v-392
沢山のワンちゃん達が見れたので楽しかったです。
ヘヤレスの子は、大きいですよ。ラブラドールぐらいかも。
イザベラのロング、めちゃめちゃ綺麗なカラーでした。
デヴィ婦人は、ある意味めだってた。
[2009/04/12 22:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
来て欲しかったな~v-409
初めて会ったのが、去年のアジアインターでしたから
今回も会いたかったな~。
次に期待しちゃおうと!!
待ってるよ~。でもデヴィ婦人が次にいるかは
不明ですけどね。
[2009/04/12 22:37] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/324-d5d8a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


