愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




みなさんお世話になりました。
09/04/06
22:08 みなさんお世話になりました。

やっと日記の移動終了しました。

このサイトで沢山の方と出会える事ができて
沢山の宝物ができました。
普段なら会うことが出来なかった方々に出会えて
そしてイベントに出かけたり旅行に行ったりと
全国に知人が出来て最高でした。

このサイトが、無くなるのは寂しいけど
また、みんながワイワイ話せる場所に
戻ってくれればと期待しながらお別れで。

ほんとに、マイフレのみなさんありがとうございました。
チャンプさん、この場所を作ってくれてありがとうございました。


今日6日から、ブログに移行します。
遊ぶに来てください。

「海ちゃんパパ&ママとチワワな生活」
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/
 


無くなる関連で、某[DOG FAN]さんも5月14日の6月号をもって廃刊になるそうです。
ですので我が家のワワ達の写真が、全国誌で見れるもの最後かも!!

写真② 最後に我が家のお顔写真をUPしちゃいます。
    こんな夫婦です。


コメント


1~6件表示
04/09
22:37
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
わぁ~い!お久しぶりです!
最後にコメありがとうです。
これからは、ブログに遊びに来てくださいね。
リンクもお願いします。
私も遊びに行きます~!!コメ入れられたっけ?
まぁいっか!遊びに来てね!!
04/09
21:41
花楓
お久しぶりです~
もうおしまいになってしまうなんて、びっくりです。
こちらでは、ありがとうございました★
時々来ては、日記は拝見していました♪

ブログの方も見に行きますので、よろしくお願いします!

04/09
09:00
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
お久しぶりです。
ペットフェア会えなくて残念でした。多分入れ違いだったのかも。
ブログの方で、これからもヨロシクです。




*ゆうママさんへ
こちらこそ、お世話様です!
また、出張等でこちらに来る時は連絡してね。
ブログの方で、またよろしくです。




*れんたんママさんへ
こちらこそ先日は、失礼いたしました。
また、ゆっくりとお話しましょうね。
せっかくの出会いを大切にしていきたいです。
これからも、ブログの方でヨロシクです。




*ハニーのパパとママさんへ
わざわざ、コメ頂ありがとうございます。
そうなんです!廃刊なんですて!ショックです!!撮影会が楽しみだったのに(^。^;

また、どこかで会いましたら声かけてね。
04/09
08:20
ハニーのパパとママ
おはようございます。
折角、お知り会いになれたのに残念です。
某雑誌の方でお会いできるかとも思ったんですが、この雑誌も終わってしまうとかってマイフレさんに聞いたばかりです。

また何処かでお会いする事もあるかも知れません。
その時はどうか宜しくお願いしますm(__)m
気軽に声をかけて戴けたら嬉しいです。

どうもありがとうございました

04/09
01:45
れんたんママ
パパさん、先日は久々にお目に掛かれて嬉しかったです。
パパさんとはmomoさんを通じてのご縁で、こちらでも仲良くして頂き
有難うございました。
このサイトの偉大さに改めて気付かされましたよ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。

余談ですが、え~!F○Nが廃刊ですか? どんどん犬雑誌が消えて行く~(T^T)
でも、愛犬チャンプは健在なので安心(*・ω・*)ポッ
貴重な情報を教えて下さって有難うございました。

04/09
00:37
ゆうママ
本当に、本当に仲良くしていただいてありがとうございました。
このコミュニティでお知り合いになれて、
出張の際には、わざわざお迎えにまで来ていただいて・・・

これからもブログに遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします♪

04/08
20:33
maman
海ちゃんパパさん、お久しぶりです♪
同じ日にジャパンペットフェアに行ってたのですが、お会いできず残念でした(><)
こちらのサイトではいろいろとありがとうございました(^-^)
ブログにも時々遊びにいきますのでよろしくお願いします☆

04/08
14:36
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
いつか、ウエストハウスさんで会えることもあると思います。
とりあえず、ブログの方に遊びに来てくださいね。
04/08
13:05
あゆママ
前回、名古屋のオフ会には出席できずお会いできなくて残念でした。ブログを時々拝見させていただきますね。
チワワたち共々お元気でおすごしくださいねー(^^♪
04/08
08:57
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
今度は、ブログの方でよろしくね。
北海道・・・ちょこっと遠いな。
休みが沢山取れないといけないけど、がんばって遊びに行ってみたいです。





*みー坊さんへ
折角マイフレさんになったばかりなのに、残念ですよね。
都内でも埼玉よりなんですか!!一度お会いしたいです~!
ブログにも遊びに来てね。是非。




*ばけらったさんへ
ほんとに残念で寂しいです。
ここで、沢山の方に出会えたので。

近いうちにまた、遊びましょうね。
その前に。体調良くしてね。
04/08
01:58
ばけらった
ここがなくなっちゃうのは本当に残念です。
これからはそれぞれのブログで会いましょう。
あっ、リアルではこれまで同様、
時々会いましょうね♪
04/07
21:39
みー坊
短い間でしたが、ありがとうございました
淋しいですね~~~~(T_T)
最初にマイフレになって頂き、本当に嬉しかったです。
あまり日記も書けませんでしたが、パパさんの日記は全て読ませて頂いていましたよ。
最後にお顔も拝見できましたので、どこかで見かけた時にはお声をかけさせていただきます。
多分ですが、埼玉と東京でもきっとお家、そんなに遠くないと思うんです。(うちが埼玉寄りなので、多分ですが・・・)
ブログも拝見したいと思います。
本当にありがとうございました

04/07
14:09
みんた
移動終わったんですね~。
こちらでは色々な事を教えていただきありがとうございました!
これからもブログで交流出来そうで嬉しいです♪
本当はお会いしたいんですけどね。遠いので…。
書き込みに行きますね~♪
04/07
12:28
海ちゃんパパ
*くりりんさんへ
これからは、ブログの方でよろしくお願いします。
私も、遊びに行かさせてもらいます。

名古屋は、また遊びに行きたいです。
その時に、会えたらうれしいです。
04/07
09:12
くりりん
お引っ越しお疲れ様でした。
短い間でしたが、チャンプでもお世話になりました。
パパさんのワワちゃん達の日記はこれからも、
読ませて頂きま~す。
よかったらこちらのブログにも遊びに来て下さいね。
いつか名古屋に来た際には、海ちゃんたちにぜひお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。
04/07
08:55
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
まぁ、確かに挨拶は継続ですよね。
最後まで日記書いてもコメントを移せないかもしれないので
やめちゃました。
ただ、最後の日ぐらいに一言だけ書こうかな?て思ってます。

これからも、プライベートで遊んでくださいね。




*オダジコさんへ
新しいブログのお知らせ待ってます。
また、今月も遊んでね。




*ウエストハウスさんへ
いや~!まさか、ここで出会ってウエストハウスさんに直接会えるなんて
考えても居ませんでした。
また、プライベートで名古屋まで遊びに行きますね。



*mimiさんへ
ご無沙汰です。体調はいかがですか?
新しいブログにも遊びに来てください。
04/07
07:25
mimi
ここで日記を書き始めた時、初めてコメントを下さったのがパパさんでした。
ここのみなさんは温かかったな~
もともと筆まめでなく、体調も不安定な時期が続いて、
こことも遠ざかってしまってましたが。。。
ちょこちょこのぞいていたので、なくなるのは寂しいですね。
新しいブログも拝見してます。
今度はお会いできたらいいですね~~(^.^)
04/07
05:11
ウエストハウス
海ちゃんパパさんには本当に楽しい思い出作っていただいてありがとうございました<(_ _)>
私もブログはじめましたのでこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

04/07
00:13
オダジコ
日記の移動お疲れ様でしたー
私もせっせと移してますが、まだまだ終わりそうもないです・・・・
それに画像の貼り方間違えているのに、今更気づいたわけで・・・・
まぁ、日記を移した後にコツコツと画像は貼り直して行きます!
なのでもう少しブログの案内は待ってください。

この場所でパパさん&ママさん&7ワワに出会えて、本当に良かったです。
これからも変わらず遊んでくださいねー♪
ブログに遊びに行きますねん。
04/06
22:36
Mina
お互いにお疲れ様でした(/_;)
だけど、挨拶は過去形にしないでぇ(:_;)

悔しいから最後の最後までって言ってたのに。。。
さすがに皆去っていくと寂しいよね。

こっちの方を後にUpしたのかな?
ブログの方に既にコメ入れてしまいました!
勿論一番乗りです(*^^)v

パパさんはFC2、私はアメブロで種類は違うけど
毎日チェックしますから今後とも宜しくお願いしますね(^^ゞ

そして、旅行も必ず実行しましょう!
あと、名古屋食もまた必ず本場に食べに来てちょ(←私は使わないけど名古屋弁)。

雑誌で見れなくなっても、
又12ワワで歩けばどこか誰かのブログで
“旅先で会った可愛いチワワンズ”
と題して写真がUpされてるかもです^m^
お互いワワ’sは不滅よ!!

これからも楽しい日記、期待してますね(^_-)-☆

それでは新天地での活躍(?)祈ってます!!




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


