愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ショップ
今日は、朝7:30から7ワワ全員シャンプー入れました。終わったのが11:30!!
お昼前だよ(^。^; 疲れた!  みんな抜け毛が今ピークなので一生懸命
シャンプー!!出来上がりはいい感じ!!

その後は、お散歩!!普段ならシャンプー後はお出掛けしないんですが
天気がいいので、お散歩です。

その前に、海・空・煌の出身ショップ(ブリーダー直営)のホットドックさんへ
http://www.pet-hotdog.co.jp/

可愛いポメの赤ちゃんがUPされていたので、ちょっと覗いたんです。
ちょうど社長さんが、ポメの赤ちゃんをシャンプーさせに連れてきてた!
可愛いでしょ。(みんな女の子)
CIMG8456.jpg

来週には、チョコとブラックの赤ちゃんポメを連れてくるって言ってた!また見に行こうと!!

で、目的のポメの赤ちゃん(女の子)
激可愛い~。何人かの方が見に来ているんだって!そりゃそうだ!
CIMG8458.jpg
CIMG8460.jpg

ね、可愛いでしょ!

奥を覗くと、プードル・ヨーキー・マルチーズ・フレブル・ポメちゃんが、みんな同じサイズで居たよ!
全員連れて帰りたくなるぐらい可愛かった!!
CIMG8461.jpg

他に、5ヶ月になるフレブルの女の子。普段からチワワちゃんの赤ちゃんと生活しているせいか
温和で、優しい子でした。
CIMG8463.jpg
CIMG8465.jpg

他にチワワの赤ちゃんも抱かせてもらいました。この子は、写真撮り忘れたけど
ワン友のMinaさん家のワワちゃん(ココア)ちゃんにカラーとお顔が似ていたかな?

お散歩は、次へつづく。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

シャンプーお疲れ様でしたv-424
チョッパーは今日トリミングでしたよ。
前回変な風に切られたので、今回はお髭のカットだけです。

しかし、どの仔も可愛い~v-411
我が家の近所で見かけた、可愛いマルチーズを見てから
最近はマルチーズが気になっているんです。
今度、マルちゃんのアップ画像をお願いしまーすv-415
[2009/04/13 00:14] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

もしも~し!!
シャンプーお疲れ様でした!
丸っと4時間ですか。
7ワワにしては早いと思いますe-280

ところでもしもし?
最後の部分ですが。。。ココア似のチワちゃん写真は無いのでしょうか?
気持が見たいばっかりになってますけどぉv-403

それより。。。
さすが!お目が高い!!
ポメちゃん上等に可愛いです!
このご時世にまだこの後ポメちゃん入荷(?)ですか!
すごいお店ですねe-350

こんなに可愛いオチビちゃん達が随時入ってくると、
立て続けに毎週見に行っていても飽きませんよね~。
パパさんマジ、ポメにハマって来てますねe-454
あと一頭増えたら、シャンプーの時間も+αですよんe-443
でもさぁ、ポメ一頭増えたら次もポメを増やしたくなるんだろうなぁ。
人間の心理ってそーゆーものでしょ!
結局前回の日記じゃないけど、
14チワ飼い主さんが言っていた、
まだまだ大丈夫になっちゃうんだよ~e-454
[2009/04/13 00:35] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

8ワワになる日・・・(^_-)
赤ちゃんワンコはいつみてもかわいい~(~o~)
パパさん家が8ワワになるのは間近ですね(*^_^*)
[2009/04/13 05:19] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


シャンプーお疲れっず!
やっぱ、次はポメだね~♪
かわえぇ~っ!

サイトがあったのね~。
知らんかった。
カルビも載ってるじゃん♪
・・・。
チョコタンなのか~???
今度行ってみようっと(^m^)

この間の撮影会のDOGFAN、発売いつだっけ?
[2009/04/13 09:11] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


ポメちゃん可愛いーv-238
さすがパパさん、お目が高いv-237
7ワワ+ポメになるとシャンプー大変ですぞぉ~v-218
[2009/04/13 15:51] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

もしかして!
ポメちゃんも家族に・・・!!他の4ワンちゃんも一緒に!!!
ポメの赤ちゃんってホントにまん丸フワフワなんですね~。
とっても可愛いデス。パパさんがお気に入りなのもわかりますね~。

午前中いっぱいシャンプーは大変ですね!
でも7ワワちゃんなら早くないですか!!
私はチーズだけで1時間はかかりますよ(-_-;)
[2009/04/13 20:56] URL | みんた #- [ 編集 ]

可愛い!!
ワワちゃん達のシャンプーお疲れ様でした。
7ワワちゃんもシャンプーするのは一仕事ですね!
私は2ワワでも足腰がふらふらになりますv-393

ワンコの赤ちゃん、みんな可愛いですね♪
こんな可愛い子に会いに行ったら、また家族が増えちゃいますよ~v-407


[2009/04/14 00:30] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

Minaさんへ
シャンプー全然早くないですよ。Minaさんに比べると早いけど・・・(^。^;
爪も毛もカットなしですから。

ココアちゃんにの赤ちゃん気になりますか?やっぱり!
こんど写真撮ってきますよ。家には連れて来ませんが。!!!

ポメちゃん、赤ちゃんの頃からモコモコでめちゃ可愛いんですけど。
その中で、ワワみたいにマズルの詰まった子が特にね!!
抱っこさせてもらうと、思わず連れて帰りたくなちゃいます。
我慢・我慢。
[2009/04/14 08:47] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
あら、あら、マルチーズですか。
このポメちゃん達のブリーダーさんの所にも
マルチーズも扱ってるから今度、連れて行ってあげるよ。
[2009/04/14 08:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ん~、8ですか!どうしましょ~??
迎えたいけど・・・・(^。^;

[2009/04/14 08:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
ポメの赤ちゃん可愛いショ!
迎えちゃへ!!3ポメになちゃへ!4ポメか??
今度、見に行こうね。

DOG FAN、5月14日だよ。
[2009/04/14 09:00] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
ポメちゃん可愛いでしょ。あのモコモコがたまりません。
ポメちゃんのシャンプーは、想像しただけで大変そう!
[2009/04/14 09:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ポメ家族には、なりませんよ。それも4ポメだなんて
大変・大変!!
でも可愛くてね・・・(^。^;

シャンプー大変!!で、これにポメが入ったら倒れちゃうよ!!
[2009/04/14 09:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
これからの季節、辛いです。
お風呂場がサウナで!たぶん倒れるかも。
分けてやらないと大変かも。

可愛い赤ちゃん見たり抱いたりしたら、危ないでしょ!ほんと!!
でも抱いてるとなんか幸せ感じるんですよね。
天使の様で!!
[2009/04/14 09:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おはようございます
シャンプーお疲れ様でした。
これから暑くなるので、大変でしょうが、頑張ってくださいねv-218

ポメの赤ちゃんも、その他の子もみんなかわいいですね!!
連れて帰りたくなりますよ~。
こんなに子犬ちゃんと見ると、8頭目の家族ももうすぐかな?
[2009/04/14 10:13] URL | くりりん #- [ 編集 ]


おぉ。
14日か。
今度は予約するかな・・(苦笑)
さんきゅ♪

ドッグショーの後の写真、数枚もらってブログに使わせてもらいましたよん。
毎度っ!

ポメ、可愛いよねぇ~♪♪
うんうん、今度見に行こうっ!!
[2009/04/14 14:58] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


v-238パパさんv-238    初カキコに参りましたぁ
ブログの方の記事に先日のレオンのお写真をupして下さって有難うございましたv-411
ほんと不機嫌ですみませんv-435(笑) どうやら眠かったようでして・・・v-75

そして、7ワワちゃん達のシャンプーお疲れ様でしたv-343
パパさん凄いわv-388
我が家なんて1wanで疲れたなんて云ってたらいけませんね(≧ω≦)トホホ

それから、パピーのポメちゃん達、めちゃめちゃ可愛いわv-345
フレブルちゃんも可愛いv-343
我が家も早くもう1wanを迎え入れたいんだけどなぁv-393
[2009/04/14 16:38] URL | れんたんママ∪・ω・∪ #JalddpaA [ 編集 ]

くりりんさんへ
シャンプー、今の時期でこの辛さだと、夏が怖いです。v-388
可愛い赤ちゃん見ちゃうとみんな連れて帰りたくなちゃいます。
我慢・我慢です。日々我慢です。
[2009/04/14 19:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
はい、予約しなさい!v-391
可愛い我が家の子たちも載ってるから!!

写真どんどん使っていいよ。了解です。
ポメ可愛いよね~!どうしよう。

3ポメ?4ポメになる日も近い?
[2009/04/14 19:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

れんたんママさんへ
コメありがとうございます。v-407
今度は、元気なレオンちゃんを写させてください。
と、レオンちゃんにも伝えてね。

可愛い赤ちゃん見ちゃうとこころワクワク!!
新しい仔を迎えちゃう?
レオンちゃんにも兄弟か、お嫁さん?を!!
[2009/04/14 19:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております~
お久しぶりですm(__)m
パソがやっと直って、さっきメールチェックして(今頃・・・^^;)
メッセージ読んで 早速 飛んできました~

とりあえずご挨拶まで^^
またゆっくり遊びに来させてもらいますねぇ~


[2009/04/14 22:34] URL | ティファまま #- [ 編集 ]

まさか!!
ポメを飼うのか~!?な~んて思ったりしたりして~(^^;)
パパさんの日記に子犬の写真が載ってると
「増えるのか!?」と思ってしまうのは
きっと私だけではないはずだ!v-398
[2009/04/14 23:20] URL | サチ #- [ 編集 ]

ティファままさんへ
お久しぶりで~す。
PC直りましたか!良かったですね。
これからは、ブログの方で宜しく御願いします。
[2009/04/15 13:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
やっぱりーそう思うよね~v-389
今まで、沢山の赤ちゃん載せて来たけど
増えてないでしょ(^。^;

みんながドキドキしちゃうのも楽しいかも。
[2009/04/15 13:42] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/326-af2c3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


