愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




日曜日の午後
ショップで可愛い赤ちゃん達を触って堪能した後は、公園でお散歩
大宮公園(第三)でお散歩をしましたよ。
CIMG8474.jpg

天気の良かったので凄い人!駐車場待ちを少ししました。

先にお兄ちゃん達だけでお散歩だよ~
CIMG8466.jpg

オチビチームは、ママに押されてカートで一緒にお散歩!!
CIMG8467.jpg

ワンちゃんも沢山お散歩に来てました。
CIMG8473.jpg

お兄ちゃんチームのお散歩終了後、オチビチームの子達の番!!
最初にキララ!お散歩大好きのキララは、喜んで走る走る!!!
色んな人に愛想を振りまき、可愛さをアピール!!うまい!!!
多分、自分が可愛いと思っているに違いない(^。^;

その後は、七海ちゃん!今までで一番歩いたかも。
パパもママも、超~感激。お散歩苦手だったから。

最後は、雪・・・・(;。;)
全然歩きませんから。残念。
お散歩嫌いな、雪でした。ふぅ~

公園の桜は、既に散ってしまってました。桜の下で食事しないで季節が過ぎてしまいました。
残念。

咲いていた桜が、有ったよ。それも緑色の桜!CIMG8469.jpg

お散歩終わって、家に帰ってゴハン食べたらみんな爆睡

代表してまず、陸!
CIMG8450.jpg
CIMG8451.jpg


次に、海!
CIMG8455.jpg


最後に、大地と七海!
CIMG8475.jpg


そして、今日からお泊りに来ましたポメの聖ちゃん!
我が家のチビ達!!
日曜日まで、我が家に居ますよ。
CIMG8486.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

大宮公園は駐車場待ちになるんですね。
前に和光の公園でお散歩した時も駐車場待ちしたなあ・・・。
新潟は田舎の為、車中心なので駐車場はいっぱいあります。

ワワ達はお散歩してご飯食べて爆睡なんですね(^-^)
我が家の3ワンもお散歩の後、ご飯食べたらやっぱり爆睡です。

ポメの聖ちゃんもお泊りに来て楽しそうですね。
[2009/04/16 21:19] URL | なゆぱぱ #gJtHMeAM [ 編集 ]

お疲れさまでした
おぉ~~お兄ちゃんたちが歩いてる!!
いつもカートに乗ってる姿が多いから、すごく新鮮です~~v-352

みんなお気に入りの場所、お気に入りの姿勢で爆睡ですね♪
大地くん~この日も七海ちゃんに潰されてますねv-356
[2009/04/17 00:03] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

もしかして裸んぼ?
この日のお散歩は裸んぼですか?
なんだかそーゆーのも気持ちよさそう!!
昔はそれが当たり前だったんだもんね~。

で、一枚目の写真ですが、後ろ姿でも私には
どれがどの子か分かりますよe-319

左から、大地君、空君、陸君、海君では???
さすがでしょ!褒めて褒めて~!!
って、もし間違ってたらどうしようe-443

ところで何で聖ちゃんがお泊まりしてるの?
と、その前に。。。相変わらず大地君&七海ちゃんのペアは。。。
大地君、お疲れ様ですe-456
[2009/04/17 00:04] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
第3公園の駐車場だけ狭いんですよ。他は広いんですけど(^。^;

シャンプー&お散歩でしたから、みんなお疲れモードで
直ぐに寝ちゃいました。次の日も静かな一日でした。
[2009/04/17 12:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
普段、散歩している所ってUPしてないから
確かに新鮮かも。
載せながら、自分の初めてかな?と思いながら書きましたv-389

大地はいつもと変わらず七海の下で寝てます。
[2009/04/17 12:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
何年間’マナーベルトも無し)ぶりに裸でお散歩でした。
午前中にシャンプーしてフワフワだったので
洋服を着せるのがもったいなくて(^。^)

大当たり~v-315 順番その通りです。
さすが!Minaさん!偉~い!!パチパチv-424

聖ちゃん連れて、週末DOG FANの最後の撮影会に行くんだよ。
記念に連れて行ってあげるんだ。
チビ達と一緒に撮影するんだ!
ただ、問題が!!!待てが出来ないんだよね~聖ちゃん(^。^;

大地は、本当は一人がいいみたい。だって七海を出すとゆっくり寝ているから。
[2009/04/17 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ウチは、5日に第二から第三公園へ行ってきました~桜満開♪
でしたよ!!
(駐車場は第二に・・・)
でもこのあたり何もお店がない(><)ロッテリアで調達しましたが。

ウチの蘭丸も歩きません(-_-)3M~5Mが限界です。

岩槻城址跡でしたか?あそこの桜もすごいんでしょ?
行きたい、行きたいと思いながらも、車が停められない感じがして。
[2009/04/17 13:26] URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc [ 編集 ]

うひょ。
聖ちゃん、海ちゃん家の子になる練習なんだね~(^m^)
良いぞ良いぞぉ~っ!!

[2009/04/17 19:15] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

気持ち良さそう♪
暖かくてお散歩も気持ち良かったでしょうね!(^^)!
おチビちゃん達はお兄ちゃん達とは一緒に歩けないんですね(;O;)
キララちゃんは大丈夫そうですね!
でもアピールするには一人で歩いたほうがいいですよね(^^)
大地君と七海ちゃんはホントに仲良しですね、癒されます。
ポメちゃん本当にお泊りだけですか?!
[2009/04/17 22:23] URL | みんた #- [ 編集 ]

今晩は~☆
ポメちゃんの赤ちゃん、日曜日まで一緒なんですか!めちゃくちゃ、可愛いですね~!白い毛がふわふわv-10てか、もしかして、育てるんですか?爆睡している、チワワちゃん達、可愛すぎます!!
[2009/04/18 00:30] URL | CREA #- [ 編集 ]


天気のイイ日の散歩は気持ちイイですよね~v-238
多頭引きリード、使いこなせてるお兄ちゃん’Sが羨ましいv-12
我が家のりく・そらくんは速度が全然違いますから…

大地くん相変わらず七海ちゃんの下なんですねe-270
そんな優しい大地くん、可愛いぞぉ~e-266
[2009/04/18 01:09] URL | りく・そらママ #O2K0GGhU [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ
5日だと桜も綺麗だったんでしょうね!!
そう、そう、お店ないんですよね。我が家は、YAOKOで買ってきて
ベンチで食べましたよ。

蘭丸ちゃん、歩かないんですか(^。^; 
歩かない子は、なぜあるかなんでしょうかね??ちょっとこまちゃ居ますよ。
岩槻の公園、桜凄いですよ。場所取りも!全然入れませんから。
屋台も沢山出ていて楽しいんですけど。

[2009/04/18 06:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
え~~と、それは無いかな。可愛くて可愛くて仕方ないんだけどね。
でも、お泊りなれてくれると嬉しいけどね。
[2009/04/18 06:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
キララだけ、お兄ちゃん達と対等にお散歩できるんです。
他のチビちゃん達は、ペースが違うから無理なんですけどね。

聖ちゃんは、本当にお泊りだけですよ!
[2009/04/18 06:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

CREAさんへ
初のお泊り受け入れなんですよ。可愛いよ。前から家に居るみたい!!
お泊りだけですから。本当に!!
寝顔も可愛いでしょ!!ね~。
[2009/04/18 06:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
あら、あら、りくくん、そらくん多頭引きリードダメなんですか。
歩く速度が違うなんて(^。^;
そういう風には見えないんだけどな!
いつも耐えてる大地でした。
[2009/04/18 06:42] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

もしかして?
聖ちゃん日曜日まで居るってことは・・・・
我が家は会えるのかしら?v-407

緑色の桜は初めてみました。
あるんですねーv-405

みんな(雪ちゃんのぞく)ちゃんとお散歩してエライですねー
チョッパーは上手に出来ないし、直ぐに疲れちゃいます。
雪ちゃんと同じv-390
明日、楽しみにしてまーすv-398
[2009/04/18 13:30] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
会えるよ!聖ちゃん!!
体重ショッパーくんの方が重いかも。
緑の桜は珍しいでしょ。変わってるよね。
雪と同じか!じゃトレーニングしないといけないよ。
[2009/04/18 22:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

爆睡Z~zzz
みんなよ~く遊んだので爆睡ですね。とっても可愛い~です。
あいかわらず大地君と七海ちゃんは仲良しですね♪♪

かわいい聖ちゃん・・・もうすっかりオチビさんチームにとけ込んでいますね(*^_^*)
[2009/04/18 22:23] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
みんな、よく遊び、よく寝る。これが一番でしょ!!
疲れたら、寝姿なんでもあり状態です。(^。^;
あら。溶け込んでますか?うれしいな。
[2009/04/19 07:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/327-8813e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


