愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




「DOG FAN」最後の撮影会
18日は、5月14日発売の6月号をもって休刊(廃刊?)になるDOG FANの撮影会に行ってきましたよ

場所は、東京浅草にあるドッググッツショップ「エリール」さんの3Fでした。
13時から、整理券配布なんですが我が家は9時過ぎに到着!ちょっと気合を入れて!
しかし、常連さん達は既に並んでいて!!ひぃえ~
我が家で、結局10番目でした。

まだ、朝早くて並んでいる人が少ない会場だよ。
CIMG8492.jpg

並んでいる我が家のワワ達だよ。
CIMG8487.jpg
CIMG8488.jpg

常連さんのワンちゃん達だよ。
CIMG8489.jpg

チワワのマルちゃんとひなちゃん
CIMG8490.jpg

ただし、10時過ぎには会場の3階へ移動しましたが人はまだ全然集まって来て無いよ(^。^;
エレベーターが無いから1階から3階までカートを抱いて移動!!
帰りも抱いて降りなければ行けなくてこれが一番きつかったかも
3階の会場!!まだ少ないけど13時前には入りきれないくらいに人とワンちゃんが沢山きました。
12時30分ぐらいに「れんたんママ」さんが来られてびっくり!レオンくんも今日はご機嫌でよかった
よかった。 ママさんで50番目ぐらいでしたね。結局100名まで集まらなかったみたい。
CIMG8496.jpg

我が家の撮影風景!!
CIMG8514.jpg
CIMG8518.jpg

常連さんのワンちゃん達!最後と言う事で気合が入った衣装だよ。
シーズーのチェルシーちゃん♀15才なんだよ!!
CIMG8503.jpg

シーズーのCOCOちゃんとLULUちゃん。
CIMG8519.jpg
帽子、人間用なんだって!!すげぇ~

前回もあったそらくん!!家族は、チワワ3匹とプードル3匹の生活なんだって!!良いな良いな!
CIMG8509.jpg

そして、前回目の前に並んでいたポメちゃん!聖ちゃんに似ている可愛い子
まだ1歳過ぎたばかりの可愛い可愛いポメちゃんだよ。三連発!!CIMG8521.jpg
CIMG8524.jpg
CIMG8523.jpg
似てるでしょ。


撮影は13時15分から始まって我が家は、45分には終了。
その後は、せっかく浅草まで来たのだからと 浅草見物へ!!

次回へ続く。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

れんたんママに会ったのぉ~?
良いな良いなぁ~♪

チェルシーちゃん、凄いねぇ~♪♪
15歳でこの気合の入り方!
パンク姿、めちゃくちゃ可愛い♪♪
ももも見習いたいわ。

聖ちゃんもすっかり海家の一員だね~(^m^)
ぽちぷらにまためっちゃ可愛いポメが居るじゃん。
色も煌ちっくなパーティだし~
ママのタイプなんじゃなぁ~いぃ~???
家族が増えたら、すぐ知らせてね~(笑)
[2009/04/19 08:27] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]


お疲れ様でした!

パパさんのカートの中の聖ちゃんは、
きちんとカメラ目線してますけどねv-411
撮影風景の時には。。。。コメント避けておきますv-403

せっかく最後だったのに、
定員集まらないなんて悲しいですよね。
パパさんも気合入れていったのに。。。
せっかくだから、1ワワずつ&1ポメでも撮ってもらえば良かったのでは?なんちゃってv-415
[2009/04/19 21:36] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]


休刊⇒廃刊って思っちゃいますよねe-451
いつも定員オーバーになっちゃうのに
最後の今回に限って定員割れしちゃったんですか。。。

ポメちゃん真っ白ーe-266
我が家的には同じ名前のそらくんが気になるところですが
ちっちゃいんだろうなぁ。。。e-259
[2009/04/20 02:37] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]


海ちゃんパパさん&ママさんv-238
土曜日は、お疲れ様でした^^ 
到着してお店の方に皆さんもう並んでいらっしゃいますよと云われながら
会場に向かって焦っていた処にご夫妻が私を見付けて下さって嬉しかったですv-411
有難うございましたペコリ(o_ _)o))
我が家、あれから何とか無事終わりましたよv-356
終わったのが結局15時でしたv-388   駐車場が大変な事に(笑)
皆さん、撮影が終わった後はヘロヘロ(笑) 私は、待ち時間に疲れましたわε=(-ω-。)ハァ・・・

そして、パパさんが帰られた後、編集部の方がホワイトボードに「最後の撮影会」と
書かれましたので、間違い無く最後の撮影会だったようです。

そして、土曜日は、大地君を撫で撫で出来て嬉しかったです*^-^*
また、お会い出来る日を楽しみにしていますねv-352 
[2009/04/20 18:56] URL | れんたんママ∪・ω・∪ #JalddpaA [ 編集 ]

momoさんへ
は~い!れんたんママさんに会いましたよ。
びっくりしちゃいました。
チェルシーちゃん凄いよね。ももちゃんも負けるな!!
聖ちゃん無事お帰りになりました。

あのポメめちゃめちゃ可愛かった。でハムスターと間違えるぐらいなサイズだよ。

[2009/04/20 21:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
聖ちゃんね~。撮影もちゃんとしてくれましたよ。
ホンとに、1人づつ撮ってもらえば良かったですね。
[2009/04/20 21:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
休刊ですが、復刻するかどうかわからないから廃刊と一緒ですね。
場所が、わかりにくいし、駐車場は無いし、駅からもちょっと離れているからね。
最後なのにね。残念です。
そらくん、可愛いですよ。同じブラタンですもんね。
小さいですよ。そらくん。
[2009/04/20 21:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

れんたんママさんへ
こちらこそ、偶然出会えてビックリで嬉しかったです。
待ち時間でしたら、まだまだ良い方ですよ。我が家に比べれば。(我が家は好きで待ってましたけどね。笑)
撮影会、最後なんて寂しいです。また復活して欲しいと思ってます。
今度は、どこで会えるんでしょうかね。逆に楽しみです。
[2009/04/20 21:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

どんどん
休刊になりますね・・・あっチャンプは休刊ではないデスよね^^;
そんなに早く並んでも50番ですか!驚きです。
みんな気合が入ってますね!
15歳の女の子15歳には見えないデス!!

犬を飼っている人は増えているはずなのに本は売れないんですかね?
チャンプも危ないんでしょうか??
[2009/04/20 21:58] URL | みんた #- [ 編集 ]

すごいですね~
なんと!!またしてもワンコ雑誌が消えてしまうのか・・・
なんとも寂しいかぎりです
(あ!愛犬チャンプのwebサイト日記携帯からだとまだ見れますね~)
撮影の風景・・すごいわ~
いろんな格好してるのに(^^;)圧倒されちゃうわ~
でもね。。パパさん所のワンコちゃんの数には勝てまい!!
[2009/04/20 22:24] URL | サチ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
休刊て本当に寂しいす。(;。;)
いつか、復活して欲しいと願うばかりだよ。

13時かなの整理券配布で、4時間前に並んで10番目!れんたんママさんが
30分前で50番目だったんだよ。
場所によっては、以前は30分前だと100番目過ぎている事が多かったんだよ。
チャルシーちゃん、年言われないとわからないぐらい元気さんだよ。

チャンプも危ないかもね。季節ごとになったりして・・・(^。^;
[2009/04/20 23:14] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

サチさんへ
いつの間にか、犬関係の雑誌無くなるかもしれない
勢いででしょね。心配です。
サチさんも参加したら、絶対に衣装に凝ると思うんだけどな。
[2009/04/20 23:17] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


土曜は朝早くからお疲れさまでしたm(_ _)m
最後だから・・・と、我が家は珍しく気合いを入れて向かったのですが、そんなに早くから並ばなくても大丈夫でしたね(汗)
けど、早く行ったおかげでお隣に並ぶ事ができて、海ちゃんパパさん&ママさんちのかわいいチワワちゃんたちと一緒にいられたので良かったです♪
撮影会は最後だったけど、また何処かのイベントで会えるでしょうね。
楽しみにしています(^-^)/
[2009/04/22 00:26] URL | マルひな #- [ 編集 ]

マルひなさんへ
v-411土曜日は、お疲れ様でした。
早く並ばなくても、全然余裕でしたね(^。^;
またまた、お会い出来るとは。うれしい限りです。v-364
撮影会は、無いけど他のイベントでまたあえたら良いですね。
マルちゃん・ひなちゃんの写真をまた撮らせてください。v-392
[2009/04/22 13:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/328-a4e9b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


