愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




撮影会の後、浅草!
CIMG8528.jpg
撮影会が終わったら13時45分過ぎ。
せっかく浅草に来たと言う事で、ワワ達を連れて雷門と浅草寺へ
いや~凄い観光客さんでいっぱいでした。外国人の方や年配の方や修学旅行の学生さん達など
など。

雷門、意外に小さかった!なのでワワ達も一緒に撮ろうと思ったら人だらけで無理でした。

CIMG8531.jpg
雷門から浅草寺までの商店街?凄い人でしょ。めちゃめちゃ話しかけられましたから!!

途中でダンゴ屋さんで可愛い串だんごを食べました。
CIMG8529.jpg

大学イモで有名なお店の横から!正面は凄い人の列でした。
CIMG8533.jpg

途中で、早慶戦が翌日あるらしく、慶応大学の応援団のパレードがあったよ。
CIMG8530.jpg

最後に、浅草寺の門をバックに!!
CIMG8527.jpg

で撮影してるといつの間にか沢山の方が一緒に撮影??
CIMG8532.jpg

凄い人に話しかけられ撮影されちゃいました。
特におばちゃんパワーには圧倒されまくり。
カートの前に立ち手で押さえて止める勢いですから。(^。^;超~びっくりです。

下町情緒のある銭湯!を発見。外観がレトロでいい感じでした。
CIMG8534.jpg

この日は、ここで駐車場にもどり帰宅しました。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
噂の雷門
昨日はお世話になりましたーv-354
これが噂の雷門前の撮影ですかーv-407
やっぱり人が集まっちゃいますね。
ママさんが疲れてしまうのも納得ですv-388
そこの商店街は仲見世だったような気がします。
揚げ饅頭は売ってませんでしたか?
あれ、なかなか美味しいんですよ。
っと言っても浅草にはもう行かないんでしたね(笑)
[2009/04/21 00:16] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

ちょっと不思議。
パパさんファミと浅草っていうのが、
どうも結びつきませんが。。。

パパさん達って、かなり大胆ですよね!
って人のこと言えないけど。。。
浅草って、言わずと知れた人混みですからv-405
通せんぼ食らうの分かり切ってますし。。。
特に年配の方も多いですしv-369

ところで団子、勿論食べましたよね?
感想は???
[2009/04/21 00:36] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

浅草~(~o~)
いいですねぇ~浅草♪♪
東京に行く事があれば是非遊びに行きたい場所です(^^)

もし・・その時に海ちゃんパパさんのワワ達に遭遇したら、今回のおばちゃんパワーを上回る勢いで近寄るでしょうね。

「きゃ~♪♪わぁ~♪♪小さい!!可愛い!!写真とっていい~!!」な~んてね(^_-)
[2009/04/21 00:43] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

浅草!
おぉ~浅草!
よくテレビで見ます。
これだけ人がいたらワワちゃん達は囲まれますよ~。
そうか、浅草だから年配の方が多かったんですね。
ずっとカートに乗ってたんですよね?
歩いたら踏まれちゃいますよね(;_;)
[2009/04/21 21:00] URL | みんた #- [ 編集 ]


そりゃ~、パパさんちのワワ’Sですもん
可愛さで話しかけちゃいます、写真も撮っちゃいますよ~e-266

浅草、行ったのは十数年前になるかなぁ。。。
写真もどっか行っちゃった。(だって昔の彼とやし。。。)

レトロな風呂屋、「神田川」の歌詞に出てきそうe-2
[2009/04/22 04:43] URL | りく・そらママ #O2K0GGhU [ 編集 ]

オダジコさんへ
こちらこそお疲れさまでした。
そうそう、仲見世です。
揚げ饅頭何軒かありましたが
結局食べなかった。人が凄くて(^。^;
イヌ無しでいかないとムリかも。
[2009/04/22 12:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
浅草のイメージないですかね?やっぱり!!
巣鴨も無いか(^。^)

浅草、ワワ連れで一度はチャレンジしてみたかった
んですよ。
想像以上に凄かった。平日ならもう少し人が少ないかも。
おばさんパワーは凄い。
外人さんはマナーが良くて紳士的でした。
団子食べたよ~。ちょっと小さくて可愛いお団子。美味しかったです。
あと、ソフトクリーム食べた。豆腐ソフト!豆腐の味がするソフトクリーム!
[2009/04/22 12:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ウエストハウスさんなら、浅草楽しく散策出来そう~(^。^)
是非、遊びに行ってください。

いやいや、ウエストハウスさんなら大丈夫!!ウエルカムですよ。
ただ、パワーは、控えめに(^。^;
[2009/04/22 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
は~い!そうです。ここが有名な浅草ですv-411
観光客の年齢層は、幅広いですよ。修学旅行生や、若い女性の方、年配の方
外人さんなどなどです。
その中でも、おばちゃんの集団には・・・・(^。^;
付いていけません。v-388
お散歩は、ムリですね。大型犬じゃないと!!
[2009/04/22 12:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
まぁ、写真撮られるのは慣れっこですからかまわないけど
パワーが凄かった。(^。^;
へ~え~!浅草に来たことあるんですか!!
今度は、今の家族で遊びにお出でよ。ね!!

銭湯!でしょ。昔の歌に出てくる感じでしょ。レトロで、タイムスリップした感じでした。
[2009/04/22 12:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

わ~い!!
わぁ~浅草だ!!雷門だ~~☆
懐かしいです~~。
小さい頃は父と私とでお出かけって言ったら浅草だったんですよ。

今も人が多いんですね。。。
あの人混みじゃワワちゃん達はまたアイドルだったでしょう(^_-)-♪
アイドルの保護者は大変ですね。
お疲れ様でした~。
[2009/04/24 17:28] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
やっぱり、大人になってからは行ってなんですか!!
久しぶりに行くといいですよ。
当分は、あの人ごみは簡便してほしいよ。
大変と言うか疲れると言うか、凄い人のパワーを
感じちゃいました。
[2009/04/25 09:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


浅草に連れていくとは凄いですね。
人込みで吠えたりはしないのですか?
我が家の3ワンは吠えまくるし浅草に行く時は
車でお留守番です。

浅草に行った時は舟和の芋ようかん買って帰ってます。
[2009/04/25 20:20] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
ほとんど、人には吠えないので
その点は、なんとか大丈夫でした。
ただ、今度は無しで行きたいですね。

へ~芋ようかんですか!探してみようと!!
[2009/04/26 22:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/329-dc861976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


