愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェ&ショップ巡り!
最近、何かと忙しくて日記オサボリ中ですみません。

あ、そうそう、愛犬チャンプWEBが新しくなったけど
まだ、以前のSNSでダイレクトにチャンプクラブにアクセスできるよ。ビックリ

さて、先週末の日曜日!
マイフレさんのオダジコさんファミリーと遊んできました。
待ち合わせ場所は、我が家の近所のカフェレストラン!「ラフレシア」さんへ
看板犬のポメのカルビ君が居るお店です。
すっかり看板犬になってます。
我が家は、待ち合わせの前に公園でお散歩!終わる頃にオダジコさんから
電話!!あら、あら、もう着いた!の連絡!!大急ぎで移動!!
既に、お店の中で待っていてくれてました。
今回、ランチはチーズハンバーグを頼んだよ!
CIMG8544.jpg

ママとオダジコさん家は、パスタでした。
飲み物おかわり自由なので沢山飲んじゃいました。
わいわい沢山お話をしてから
移動!はじめにすぐ近くのペットショップへ!ここでも可愛い赤ちゃんを見て!から
数日前から家にお泊りに居ていた聖ちゃんを帰しにブリーダーさんのショップへ!

今日は、可愛いポメやチワワの赤ちゃんが来るのを聞いていたので楽しみに
しながら遊びに行きました。ちゃんとカフェから来ているか確認のtelをしてね!!!!
以前にも紹介した「hot dog」さんへ

居ましたよ沢山の赤ちゃん!今回はポメちゃんはチョコとブラックとパーティーの子ばかりでした!!

CIMG8545.jpg
CIMG8549.jpg
パーティーの子(白&茶)は、チワポメ!(mix)の赤ちゃん達!!だよ。

この子達は、みんなポメの赤ちゃん
CIMG8550.jpg

ポメのチョコの赤ちゃん(カルビくん候補)
CIMG8547.jpg

ポメのパーティー(白&黒)の赤ちゃん(チワワ顔)
CIMG8548.jpg
この仔が、可愛くてたまりませんでした

チワワの3兄妹?クリームとホワイトの綺麗な可愛い子でした。
CIMG8551.jpg
CIMG8553.jpg
お勧めは、向かって一番右の仔です!めちゃめちゃマズルが詰っていて可愛くなりそうでした。

他にもヨーキーの赤ちゃん達をみて大満足して帰りましたよ!!!

で、次のカフェへと移動!!続く。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

愛犬チャンプ日記にアクセスできちゃうんですか?
何なのだろう・・・・
会員登録をしなおして下さいとなっていたので、しなおしました。
うーんv-388
パパさん、まだまだ書くネタいっぱいありそう。
ガンバッテ更新してくださーいv-407
[2009/04/27 10:05] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

可愛すぎる~~
ランチのチーズハンバーグ美味しそうですね~。
ワンコ&お友達だと話も弾んで楽しそうv-218
そのあとの写真、可愛すぎる~。
私もこれ見たら、もう1頭・・・って思ってしまいますよ。
子犬ちゃん達がくっついてる姿って、ホント癒されますね~。
[2009/04/27 10:07] URL | くりりん #- [ 編集 ]

誘拐したくなっちゃいそう!
あまりにも皆可愛くて連れ去りたくなってしまいそうです!

ところで、白黒パーティーの子って、本当にポメ?
どう見てもチワワ似ではなくチワワだと思うのですが。。。

あ~んv-388
チビワワが欲しいですぅv-409
せめてパパさんみたく、チビワワを生で見たいです。。。
[2009/04/27 12:37] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

可愛すぎですぅ~♪
海ちゃんパパさん、こんにちは~♪

チーズハンバーグ、うまうまですね。
おいしそうでーす。

コロコロ赤ちゃん、可愛いですね。
私も、ひよこの後
もう~2年も、赤ちゃんをナデナデしてないので
赤ちゃん、ナデナデしたい病にかかってますよ~。(笑)
犬育てしたぁーいです。(爆爆)
[2009/04/27 13:23] URL | まお #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
なぜだか知らないけどまだ書けるし見れるよ。
だったらそのまま続けて欲しいですよね。

ネタはさほど無いから、分けて書かないとね(^。^;
[2009/04/27 17:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
ハンバーグ美味しいかったよ。
お友達とお話盛り上がるよ!おしゃべりなので(^。^;
可愛い赤ちゃん見てると、連れて帰りたくなるから
怖いですよ~。いつも耐えてます。
でも、可愛い赤ちゃん見慣れると、なれるから
我慢強くなります。
[2009/04/27 17:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
みんな可愛くて連れて帰りたくなる気持ちわかるね。
見慣れてしまうと、なれるから怖い。我慢強くなるよ。
白黒パーティーの仔、絶対にチワワに見えるよね。
生で見てもそう思う。でも間違い無くポメの仔なんだって!!
取り違いはしていないそうです。
そりゃそうだ!出産から見てるからね!ブリーダーさんは!!
生、チビワワ達、見ていて飽きませんから!!

[2009/04/27 17:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
ハンバーグ大好きなんです。お子ちゃま??かな。
赤ちゃん見ていると癒されますよ。
可愛い子たちを生でみていると最高!!
でも、連れて帰りたい病にならないように
気をつけてます。
[2009/04/27 17:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


チャンプまだアクセスできるんですか?
びっくりですね。私は古いアドレス削除してしまいました。

チーズハンバーグ美味しそうですね(^-^)
それにしても赤ちゃんたち可愛いですね。
どの子も連れて帰りたくなってしまいますね。
[2009/04/27 22:20] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
そうなんです。未だにチャンプ日記書けるんですよ。
どうなっているのかわりませんが!!ちょっと嬉しいかも。
赤ちゃんは、みんな可愛いです。
[2009/04/27 22:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
最後の2枚のチワヮちゃん達ったら
コロコロのフワモコで可愛いすね~~~(*^^*)
白黒のポメちゃんもチワワ顔でキュート♪♪
パパさんのブログってペットショップに行ったみたいで
ワクワクしますv-238
[2009/04/28 20:24] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
ここのブリーダーさんのチワワ達は基本的にムクムクタイプです。
なので赤ちゃんの時は特にフワフワのムクムクで可愛いです。
こんど、一緒にショップ巡りどうですか??
楽しいよ。
[2009/04/29 00:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/330-3aebfb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


