愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ショップの後のカフェ
可愛いベビーちゃん達を見た後は、加須市にあるシュロッセさんへ!!
ETCで入る時へんな反応だったので不安を抱きながら
加須インターへ!やっぱり開きませんから!!バーに激突!!
激突は初めてでは無いので、普通に対応!!(^。^; 出口渋滞しちゃいました。
開かなかった理由は、不明のままでした。

カフェに着いたらすぐに食事をまたまた注文。
石焼チーズ!我が家のママさんとオダジコさんのパパさんが注文。
CIMG8558.jpg
海パパ!テグタンスープ
CIMG8559.jpg

テーブルのよこでチョッパーくん!!
CIMG8555.jpg

我が家のワワ達とチョッパーくん みんなで撮影だよ。
CIMG8562.jpg

チョッパーくん我が家のワワ達苦手だよ~!ママ助けて~!!
CIMG8568.jpg

そして我が家だけになちゃいました。(^。^;
CIMG8566.jpg

ごめんよ!チョッパーくん!!!今度は仲良く撮ろうね

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
お久しぶりです<(_ _)>
まとめてコメントさせていただきます<(_ _)>
ポメの赤ちゃん可愛かったです。たまらないですねぇ~(^-^)ポメとチワワのMixのワンコが気になります(^^)

チャンプのSNSは他の方もアクセスできるとおしゃったのでトライしてみましたが、工事中になってしまいます。アクセス方法が間違っているのかなぁ~(^^;)

リニューアルしたWEBワンコマで海君発見しました。同じコーナーにパピもいますがおわかりでしたか?

加須インターで激突!!(>_<)大丈夫でしたか?こんな時ワンコは名古屋にみえた時のようにゲージにはいっていれば安心ですね。

このカフェは韓国料理がお得意なのかな?実は私達は韓国料理大大大好きなので~す。我が家でもよくつくるので今度石焼きにするときはチーズをプラスしてみま~す(;_;)

相変わらずの7ワワそろいぶみ!!

七海ちゃんの(間違っていたらごめんなさいm(_ _)m)ドレスがステキです(*^_^*)
[2009/04/27 23:06] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

バーに激突?
激突したとは知りませんでしたーv-405
普通に開かず停車したものだとばかり。
しかしアレは一体なんだったのでしょうねv-362

チョッパー早くパパさん家の仔の輪の中に入れるように
なると良いのですが・・・・・
もう2-3回くらい逢えば距離は縮まるかしらv-407
[2009/04/27 23:25] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

今晩は~♪
いっこ前のブログで紹介されてる、赤ちゃんワンコ可愛過ぎですね~i-237連れて帰りたくなっちゃいますe-2
チワワちゃん達、並んでお写真、可愛いです!!!
カフェで食べた石焼チーズもめっちゃ美味しそう~e-68
[2009/04/28 00:43] URL | CREA #- [ 編集 ]

カフェ?
ここってカフェ?
韓国料理のお店にも思えたりして。。。

お店に撮影場所が設けてあるのでしょうか?

ってさぁ、その前に。。。
出口で激突って。。。気を付けて下さいよ!危ないですよ!!
ETC使えなかったの?
そしたら高速料金ってどうなるの?
何が原因なんでしょうね~v-362
とにかく無事で良かったですv-291
[2009/04/28 12:17] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

NoTitle
私の住んでいる地域には高速は無いのでETCはつけていないんです。
バーに激突なんて事もあるんですね!
車大丈夫なんですか??

今日も料理がおいしそうです。食べたい^m^
ワワちゃん達の撮影、皆仲良さそうに見えるんですが
やっぱり大家族の中に溶け込むのは時間がかかるんでしょうかね(*^_^*)
[2009/04/28 21:18] URL | みんた #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
http://sns.aiken-c.jp/exec/home.cgi
にアクセスするとチャンプクラブへ入れますよ。
チャレンジしてみて!!
無理なら、愛犬SNS〔Champ Club〕で検索してみて!!
愛犬チャンプからでは入れません!!

webワンコマ直ぐに海とパピちゃんわかりましたよ!
うれしかったです。

ゲートのバーに当るの何回もしているから
全然平気なんですが、あれは軟らかい素材で
ぶつかると前に開くので車にはやさしい作りなんですよ。
そうですね、カフェなのに韓国風の料理多いです。
七海!あってますよ。ドレス可愛いでしょ。

[2009/04/28 23:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
バーが開かなくて激突は、何回もあるけど
今回の開かなかった理由は不明ですね。困ります。

チョッパーくんには、我が家との距離を縮めるには
もう少し時間が必要かもね。(^。^;
大丈夫かな?ちょっと不安。
[2009/04/28 23:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

CREAさんへ
赤ちゃん達可愛いですよ。あんなに沢山いたら本当に連れて
帰りたくなります。
全員並んだ写真は、撮影が大変!!なかなか可愛く撮れないんです(;。;)
ここの石焼チーズ本当に美味しいです。
[2009/04/28 23:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ここのカフェは、今までも沢山登場している場所!シュロッセさんです。
お店の一角に撮影セットがあるんです。毎月テーマが変わるんだよ!
韓国料理が多いけど普通のカフェだよ。本当に!!
激突してもETC料金で通過出来ますよ。
ちゃんと割引もしてもらいました。
開かなかった原因は不明です。
[2009/04/28 23:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
そうですよね。ETC必要無いとバーに激突するイメージて
沸かないですよね。
意外にバーは、軟らかい素材で出来ていて
当ると前に開くので、車は全然無傷です。

美味しい料理は、カロリーも高いから
あぶないよ~!!
集団の中に、入るのは一人っ子には
試練のようです。慣れが必要かも。
[2009/04/29 00:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
ETC反応悪いんですね。受信機が車の真ん中辺りに
ありますか?受信機の位置が悪いか受信機と
本体の接続箇所が悪いかだと思いますが
買ったお店で見てもらった方がいいと思いますよ。

石焼チーズ美味しそうですね。このお店で
撮影も出来るんですか?
[2009/04/29 18:21] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
ETC機は、問題ないと思います。
ゲートが開いて入った時に、英語が流れてコード番号言ったから
カードと機械との接触?読み取りがおかしかったんだと思います。

石焼チーズがでるカフェは、いつも撮影会をしているお店です。
日記に何度も出てきているカフェさんです。
[2009/04/30 11:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/331-3e0c6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


