愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




先週の土曜日!
どうも、ブログの更新が停滞中?渋滞中?で困った困った(^。^;

土曜日は、全国的に雨・雨・雨!みんなのブログも雨でお出掛け出来ない内容が多かった!
そんな中、我が家と言うと同じ!だけど違う?
午前中は、ワワ達をシャンプーさせましたよ。前回よりかなり時間短縮!でも2時間半!!
ヒゲと爪のカットは無しね(^。^;
凄く良い香りを漂わせるワワ達!
うん~気持ち良いな!!

で、どうしてもお出掛けしたくて雨の中午後から、近所のカフェ!ラフレシアさんへ!!
またまた行って来ました。
流石に、イヌ連れのお客さんは居ませんでした。
看板犬のカルビ君にご挨拶!
そしてランチを頂きましたよ!!
今回は、ドライカレー!たまにしかメニューに
現れないので直ぐに注文しちゃいました。
CIMG8577.jpg
美味しかったよ!!

まったりした後は、今日の目的である可愛いチワワの赤ちゃんを見にカフェの直ぐ近所のショップへ
チョコタンの可愛いチワワの女の子がホームページにUPされていたのでどうしても見たくて
行ったんです!!!が!!!しかし、売れていていませんでしたよ。
超~ショック!見るだけでもいいから見たかった。
1240410317849_imgBig.jpg
極小で、タンカラーがはっきりしていて♀のチョコタンてあまり見ないからね。残念。

で、その後川口の方にあるお店にもチョコタンのチワワ♂の仔がいるから移動したんです。
が!!!!ちょっと前に売れてしまい居なかった(;。;)
この仔の方が可愛いかったらしい!!見たかった!!
お店に着いて、入った瞬間に「売れちゃったよ!」て店長さんが!!ひぇ~!ショック!!!
探す前にいきなりですか!!
(岩槻店の店長から連絡が先にあったみたい!!)

見に行ったチョコタンのチワワの仔は!!
1240490914969_img3Big.jpg
実際に見ないと可愛さがわからないしね。

雨の中、せっかく外出してもチョコタンのチワワの仔達には誰にも会えませんでした(;。;)
残念!!

そんな中、先週から気になるポメの赤ちゃんを触ってきたよ。パーティーの超極小のポメ(^。^)
見た目は、ハムスター!!生後47日で290gなんだよ!!
1239883501640_imgBig.jpg

この仔が、これから我が家に嵐をもたらすと事になるとは
この時には、わかりませんでした(^。^;
続く!?ちがうか!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
おおーーーーーぉ
パパさん、もしかしてポメちゃんお迎えしたのかしら?
いや~続きが気になる!!
気になり過ぎる~~~~ぅ。
早く続きをォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
[2009/05/01 01:01] URL | ゆうママ #- [ 編集 ]

どうやったら。。。
7ワワ’sのシャンプーを2時間半で終わらせれるの?!
ウチは2ワワだけで1時間半かかるのに~。
シャンプーより、ドライに時間かかっちゃいますi-240

チョコタンのチワワちゃん可愛いーi-178
私は2枚目の男の子が好きかなぁi-233
ポメちゃんが何i-198
まっ、まっ、まさかi-199
[2009/05/01 01:43] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

ゆうママさんへ
続きね~!!!まだまだ後だよ!!
まだ、他に書くことがあって!!
ちなみに現在、迎えてませんから!!
[2009/05/01 06:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
前回は、4時間ぐらいかかったんだけど抜け毛の子が少なかったので
二度洗いしなかったから!
ドライヤーで乾かすのが大変でうよね。チビ達と大地で1時間ちょっとで
終了でした。v-388
やっぱり!2枚目の仔可愛いよね。迎えるつもりは無かったけど見たかったな!

ポメちゃん最近いいな~て思うんだ!!ただしシャンプーは大変そうv-399
まさか!!!その、まさか!!!
無いです。今のところは(^。^)
[2009/05/01 06:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
ちょっとちょっと。。。
気になるじゃないですかぁ!!
パパさんそういうの好きだから困った性格ですv-390
もったいぶってるしぃ!!!

このポメちゃんって、色素が薄いんですねv-393
カラー的には私は好きです。
でも売れてしまったチワワ君のがやっぱ、好きですv-238
[2009/05/01 12:45] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

NoTitle
7匹のシャンプーですか、ご苦労様です。
我が家も今日、3ワンシャンプーしました。
普段、パグのはな中心なのでロングのももは
乾くまで大変でした。
チワワやポメの赤ちゃん可愛いですね。
あの写真見たら連れて帰っちゃいますね。

明日埼玉に帰る予定です。mixiにメッセージ
入れておきますので見て下さい。
[2009/05/01 20:43] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そんなに慌てなくても!
そのうちにね!!
忘れた頃に・・・!

チョコの仔、生で見たかったです。縁がないですよ~。
[2009/05/01 21:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
みなさん、シャンプーdayだったんですね。やっぱり!!
今回は、手際よく出来たので時間短縮出来ました。
赤ちゃんのワンコ見てると たまりません。
一日見ていても飽きないんです。

mixiチェックしました。メッセージありがとうございます。
[2009/05/01 22:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/332-d258331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


