愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お買い物!
26日は、前日の雨が嘘のように晴天!!渋谷・原宿で行われているイベントに行って来たよ!
「代々木公園わんわんカーニバル2009」
http://wanwancarnival.com/carnival/index.html

本当は、前日に行くはずだったんだけど雨で中止!!で晴れた翌日にGOです!
我が家から下道で1時間半ぐらいで到着。意外に早く到着。
ワワの洋服で目的のお店のテントへ!10時からなのに既に沢山の方が並んでる~(^。^;
我が家が着いたのは9時半でしたけどね。
並んでいる方を見ると知っている方が何人か!!
チョコ・ババナのママさんやこももさんファミリー!!
最近どこに行っても誰かしらに会うな!!
CIMG8579.jpg
CIMG8580.jpg
イベントの写真!これしかありませんから!!
沢山撮影したなに、メモリーカードがエラーして
再生不能!がっかりです

今回並んだお店は!!パリエロさんです。
普段高くて買えませんから!!
これが、今回パリエロさんで購入した洋服だよ!!定価は、みんな1万円以上の物!!
CIMG8604.jpg


次によったお店は、犬服本舗さん!
ココでは、チューブトップを数着購入!!
CIMG8603.jpg

次によったお店は、as know as de Wan さん
ここの洋服は、上下がパッチンで繋げるタイプなんです。この洋服も定価は、高い!!1万以上
上は、単品で着れるけど 下は単独では着れないのです(^。^;
3着以上購入の方、¥500円引き!
5着以上購入の方。¥1,000円引き
と言ううたい文句に、8着なら1,500円引き?
店員の人と交渉成立!!内緒で!!
なぜ?内緒?別会計で二つに分ければ一緒ジャン~!変なの~!!ね!
CIMG8607.jpg


そして次のお店へ BUL BU-BU さんへ
CIMG8608.jpg
ここでも、お洋服を購入!ココも定価が高い洋服!

さて、問題です。
Q、今回洋服代金!総額幾らでしょう?

A,教えられませ~ん。多分豪華な旅行が出来る金額?(^。^;
定価なら違いなく20万コース

ここで、さんざんお買い物してベンチで昼食!!

2時半過ぎ帰りました!!
で、いつも行くイオンレイクタウンへGO!!
ここでもベットと洋服を購入
CIMG8605.jpg

帰宅後、ママ曰くゴールデンウィーク初日からお金を使いすぎた!!!後は貧乏生活だ!!
困ったな

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
パパファミが有名だから!
誰かしらに会うと言うか、
パパファミが有名になり過ぎちゃったから、
皆が気付いてくれるんだと思うんですけど~v-291

ね~ぇ、パパさんご夫婦はワワ’sのお洋服購入時に
金額を確かめないの?
or
可愛かったら金額は関係なく買ってしまえるの?
私はパパさんご夫婦に脱帽ですv-356
何よりもパパさんの給料の方が気になりますけど。。。

まだGWは始まったばかりです!
これからは自給自足の5日間を過ごして下さい!!v-391
[2009/05/01 22:33] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

NoTitle
海ちゃんパパさん、こんにちは~♪
代々木のカーニバル
パリエロさんが、でていたんですね。
私も、買いたかったなぁ~(笑)
パリエロさん、デザインが素敵なんだけど
値段が\(◎o◎)/!なんで
多頭飼いの我が家には、なかなか
おそろいで着せては、あげれなくって。。。
as know as de Wan さんのお洋服も
かっこいいですねぇ。
お洋服の、総合計・・いくらくらいかなぁ。(笑)
私も、1度でいいから
てんこもりもりで、ワンコ服を買ってみたいでーす。
[2009/05/01 22:47] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

あいかわらず・・・(^^)
あいかわらずかわいいお洋服たくさんゲットできましたね。
お値段は・・・???まぁいいじゃないですか、ワンコ達の可愛い姿には値段はつけられません。

チャンプ情報ありがとう~(~o~)でっ・・・どういう事なんでしょうね。よくわかりません。
[2009/05/02 00:22] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

NoTitle
パリエロ、高いですよね。。。
我が家には絶対無理ですi-238
ホント、初日に使いすぎですよ!!
後半はどうなのでしょう?
確かペット博が東京(幕張?)であるんですよね。
大阪はペット王国があるんですが、来られませんか?
高速片道2,000円くらいですよ~(笑)
[2009/05/02 02:17] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

NoTitle
ひょえぇ~!
定価で一万円以上がセールであったとしても
これだけ買えば相当な金額になるのでは!!
それに定価がこれだけ高ければセールでも
一着500円とかじゃないですよね。
我が家なら破産です(^_^;)
連休の総額でたら教えてください(>_<)
[2009/05/02 09:01] URL | みんた #- [ 編集 ]

横レスでスミマセン。
みんたさん、あなたは。。。
ご自身の日記だけでなくコメントまでも笑わせてくれますねv-290
確かに。。。我が家もこれだけ欲しいと思った時点で破産ですv-393
[2009/05/02 18:16] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

Minaさんへ
有名だなんて、無い無い!
知り合いが増えただけだよ。

洋服の金額確かめるよ!!高い洋服は買わないけど、特価品で安ければ
買っちゃう!だけど合計が・・・(^。^;
安月給でもがんばってます。v-392
[2009/05/03 08:05] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
パリエロさん出ていて、ここだけは凄い人でした。
遊びに来ればよかったのに~。
多頭飼いだと、ブランドの洋服でおそろいで着せるには
無理がありますよね。確かに。
一日でこんなに洋服代に使ったのは初めてだよ・・・。
[2009/05/03 08:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
可愛い洋服で特売だと、つい購入しちゃいます。v-388
新しい洋服着せたら、また可愛いからたまりません。

チャンプこのまま現状維持でお願いしたいですよね。
理由は、本当によくわかりませんね?
これなら今まで通りでいい様な・・・?
[2009/05/03 08:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
パリエロは、イベントで大特価にならないと
買えませんよね~v-411
貧乏生活、続いてます。
ペット博、昨日行って来たよ!
大阪までは、渋滞が怖くて無理無理。
[2009/05/03 08:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
セールは、定価の50%~70%offですよ。
後は、2000円3000円均一とかですから!
破産にはならによ!
GWの総額!!我が家も気になる!
計算してみますね。
[2009/05/03 08:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
パパさんが一体いくら稼いでるのか気になります~
この購入品の数、我が家じゃ絶対考えられないですよ。。。
自分たちの洋服とかは買わないんですか?
GWって始まったばかりですよ(笑)
パパさんのGW特集の日記が楽しみです(^m^)
[2009/05/03 12:08] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
稼ぎはありません。貯金もありません。
自分たちの洋服は、全然購入してません。
ワワ達中心な生活に・・・(^。^;
GWは、怖いです。
[2009/05/03 20:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
こんばんはぁ^^
代々木公園でそんなイベントあったんですね~~
行きたかったなぁ^^;
パリエロのピンクのつなぎ我が家の姫たちとおそろだぁ~~♪
かわいいですよね~~~
[2009/05/07 22:24] URL | ティファまま #- [ 編集 ]

ティファままさんへ
去年から開催されているイベントなんです。
我が家も、3月にワン友さんから教えてもらい
行ってきました。
洋服同じなの~!やったね!!今度
一緒に写真とらせてください~。
[2009/05/08 09:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/333-ff6e3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


