愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




4/29だよ!
GWに突入はじめに、お金を使いすぎて貧乏生活からスタートです。

この日は、お友達のmomoさんとお友達に結婚祝いのプレゼントを午前中にお買い物!!
いろいろ考えた末に、最近気になる商品!デジタルフォトフレームに決定!!
で電気屋さんに選びに行きましたよ~!
沢山種類があるので、選ぶのが大変!!
最終的には、SONYの新製品(DPF-D72)に決定!!色はホワイト!!(自分が欲しくなった)

購入した後は、カルビくんの居る「ラフレシア」さんへ!
ランチは、いつものチーズハンバーグ!
流石に写真は無いですよ。毎回同じですから~(^。^;
お喋りしてたら、ワワ達はオネムタイムに!

オチビチーム
CIMG8609.jpg


CIMG8610.jpg


CIMG8611.jpg

変な寝方の陸!
b-4414.jpg

即席ドックランにて!!七海チャレンジ!
b-4424.jpg

動きませんから ズーム!
b-4425.jpg
あたち、がんばったでしょ!!

momoさん家のCOCO。ちゃん!!
CIMG8612.jpg
舌をペロンちょ!!
CIMG8613.jpg
こっち向いて!
CIMG8614.jpg
可愛いお嬢様のポメだよ~

お腹か落ち着いたら、前回紹介したパティーのポメの赤ちゃんを見にショップへGO!!
ポメラニアン大好きなmomoさんにどうしてもナマで見て欲しくて連れて行っちゃいました!!

次へ続く!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
NoTitle
COCOちゃん久しぶり~(^-^)
あいかわらずピンクのしっぽがかわいいです。

七海ちゃんが少し大きくなりましたね。
我が大地君がい・な・い!!(^^;)
続きで元気な姿がみたいで~す(*^_^*)
[2009/05/03 22:23] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

まさかmomoさんが???
v-407もしかしてmomoさん家族になったのですか?

momoさんトコから買っちゃいそうです!
って。。。あまり知らないけど、パパさんの日記に登場する内容から察すると。。。

私最近埼玉に行きたくなってきました!
その可愛いブリーダー直ショップを見学したくて
[2009/05/03 23:17] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

今日もどぉも~^^
先日&今日はども~♪
デジタルフォトフレーム、何とか喜んでいただけて良かったね(^m^)

coco。のぺろんちょだ(笑)
かわえぇ♪
しかし、やる気の無い顔だな・・^^;

>ウエストハウスさん
お久しぶりっす~♪
大地君見たいなら、ウチのブログに来てください(笑)
この日の海ちゃん家のわんこ、全員あっぷしてますので~^^
[2009/05/03 23:51] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
COCO。ちゃん相変わらず可愛いですよ。
ピンクの尻尾が、目印ね!!
大地くん、私の膝の上で寝たりしたから
撮ってないんですよ。ごめんなさいね。
[2009/05/04 05:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
さぁ~どうでしょう~?
買ったのかな~?辞めたのかな~?
ドキドキv-391

あっ、そうそうこのポメちゃんのブリーダーさんは三重県の諸岡さんです。
このショップさんは、前回のチョコポメ達のショップさんとは別だよ。
[2009/05/04 05:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
お疲れさま~!
GW期間中は、沢山遊べそうだね!!
いやいや、COCO。ちゃんなりにがんばってますよ(笑)

そうです、ウエストハウスさん!!
momoさんのブログに遊びに行ってください。
大地載ってますから。
[2009/05/04 05:44] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
先日はありがとうございました。
写真、アップしましたよ!

デジタルフォトフレームって今は人気ですね。
ちょっといいなあと思いながら、そのままです。

即席ドッグランも七海ちゃんひとりではさみしくて
歩けないかもしれませんね。

[2009/05/04 21:18] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

NoTitle
みんなお寝んね姿がとっても可愛いですね~!
おチビちゃんチームも可愛いけど
今日の大賞は陸君ですね♪
クタって感じがとっても好きです!!
七海ちゃん固まったんですか(^^)
最初はみんな固まるんですかね?
今年こそチーズをデビューさせます!!
[2009/05/04 21:39] URL | みんた #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
こちらこそ先日は、慌ただしく挨拶だけになってしまいすみません。

デジタルフォトフレーム良いですよね。沢山種類が有ってビックリしました。
七海は、怖がりなので1人だと動けないようです。
[2009/05/05 23:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
最近、陸くんは変わった寝方をするようになりました。
見ていて可愛いからOK!!
七海は、人一倍怖がりなので慣れない場所は
動かないみたいです。車とかバイクの音も怖いようです。

あらあら、チーズくんまだデビュー前でしたか!!
早くドッグランデビューしてね。ガンバレ!!
[2009/05/05 23:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/334-c4b3394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


