愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ポメの赤ちゃん!
可愛いポメの赤ちゃんを見に ぽちプラザの岩槻店へ
http://www.pochi-plaza.co.jp

パーティーのポメの赤ちゃんまだ居たよ!!
1239883501910_img1Big.jpg

これを見たmomoさん!びっくりしてた!!小ささと可愛さに!!
超~~絶賛。
なので、飼えば?と質問!!
男の子は、ダメ・ダメ。
そう、このポメちゃん♂なんです。momo家は、女の子ばかりなので!残念。
でも、最後まで諦めずに薦めますから!!!
で、momoさんが沢山写真をUPしてくれたので、お借りしてこちらでもUP!!
b-4376.jpg

下に降ろして歩かせて見た!b-4374.jpg

ヨチヨチ歩きで超可愛い!!b-4375.jpg

coco。ちゃんと比べてみた!
b-4381.jpg
b-4379.jpg

COCO。ちゃんを知らない人は、大きさが今一わかりにくいと思うので こちら!
b-4378.jpg

タバコと比較だよ!!
b-4386.jpg

両手で抱いてみた!!
b-4399.jpg
b-4400.jpg

体重も量ってみたよ。
b-4397.jpg
b-4394.jpg

なんと300g
b-4387.jpg

いや~見れば見るほど可愛くてたまりませんから!!
momoさんの家の仔になれるように沢山押し売りしたよ~!
でも拒絶された・・・(;。;)
♂なだけがダメなんだって!絶賛してたのに~!寂しいぞ~!!
誰か、いつも成長が見れる知り合いの家に行ってくれないかな?
なんて、話しなをしてましたよ。

我が家のママは、可愛いけど理想はホワイトで女の子が良いよ!なんて
話しながら、結局後ろ髪引かれながら、帰りましたよ!

この後、急展開が待っているとは!!

この続きは、いつかまたm(_ _)m

GWは、書くことが多すぎて!先に他の日記を優先します。
では、また。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
全くもう。。。
パパさん、連続ドラマのようにここからどうなるの?
ってトコで終わらないでよ~v-403
私、こう見えても胃が弱いんですからぁ!!
これ以上考えてると胃に良くないでしょ。
GW、書くことが沢山なら休み続きなんだし、
夜更かししてでもこの続きを書いて~v-404
気になって仕方無い!

そういえば、今日行ったドッグカフェで、
可愛いホワイトポメ2頭を見ました。
大きさは普通なのかな?
多分2kg前半だと思う!
どちらも狸顔のとっても可愛い子でしたよ。
ただ、写真を撮るのを忘れましたv-393

くりりんさんと一緒だったので、
“海パパさん見たら喜ぶかもね!”
って話してましたよ~v-407
小ささはパパさんの希望には敵わないけどねv-356
[2009/05/05 00:26] URL | Mina #kqVNIWqM [ 編集 ]

NoTitle
ほんと。
この子はどえらいかわえぇ。
何故♂なのじゃ・・(T-T
こればかりは妥協出来ないからなぁ・・。

明日の時間決まったら、メールちょうだい♪
今日はこれからウラわんがあるので、お返事は遅くなるかも。
因みに旦那は現地へ行きました・・(T-T
[2009/05/05 13:57] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

Minaさんへ
だって、連ドラぽく書くのて楽しいでしょ!v-392
最後に期待を裏切るかもしれないけど。v-390
つまらないエンディングかもv-393
日記を書くのが大変なぐらいに忙しいんですよ~。
返事を書くのがやっと!v-394

ホワイトポメですか!!!見たい見たいよ~!!残念v-409
めちゃめちゃ見たら喜ぶ!!でも可愛いチワワならもっと喜ぶ。
ちなみに、今日煌や雪より小さいチワワちゃんに会いました。
毛量は、海並み!極小でめちゃ顔が可愛いの!でも写真忘れたv-406
[2009/05/05 23:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
妥協して欲しいな!
究極の選択に近いと思ったのに!!
残念だ~。

明日の件は、了解です。
連絡します。
[2009/05/05 23:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

NoTitle
めちゃくちゃか・わ・い・い~(~o~)
パーティーのポメちゃんはまだ近所でみたことありません。
もしこんなワンコがいたら、今池で大人気まちがいなしで~す(*^_^*)
[2009/05/06 22:22] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
可愛いでしょ。
ポメファンの方ですら
可愛いと絶賛してましたから!
何処へ行っても人気物になりそうです。
[2009/05/07 11:42] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
すんごいちっちゃいですね!
300gですか!
かわいい~~♪
もしかしてパパさんのお家の
子になっていたりして!
[2009/05/07 21:44] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
でしょ~。小さいでしょ。
超ビックリなサイズでした。
可愛くて可愛くて、遊んじゃいました。
[2009/05/08 09:08] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/335-d0d9613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


