愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月2日ペット博
ペット博
幕張メッセで2日~6日まで開催されたペット博に初日に行って来たよ~!
なぜ?初日に行ったかと言いますと、3日~5日の間フリーマーケットが開催され
昨年駐車場がもの凄く混んだ記憶があったので回避しました。

自宅から高速使って1時間ちょっとで到着。
10時開場で8時半に着いちゃいました。人もまばらでしたよ。

会場の入り口!まだ誰も並んでませんよ~。CIMG8640.jpg

準備している会場を上から撮影!!
CIMG8643.jpg
CIMG8644.jpg

開場30分前になったら沢山並ばれました!!
CIMG8649.jpg

開場前に、マイフレのオダジコさんと合流!!一緒に入場しましたよ。
入場前に、マイフレのなゆぱぱさんからメール!この会場にあと少しで
到着すると云う内容!!新潟からわざわざ来られるなんてビックリでした。
初ご対面なのでドキドキワクワクでした。
昨年より気持ち店舗数が減った気がしました。

入り口前で
CIMG8642.jpg

中で、色々なお店を散策。最初にサンプルをくれるメーカーさんのブースをはしごして
ショッピングを楽しみました。
途中で、なゆぱぱさんファミリーと初対面。

めいちゃん、ももちゃん、なはちゃんにも会えました。
特に、パグのはなちゃんには大歓迎を受けちゃた!可愛かったな~。
CIMG8653.jpg

オダジコさんファミリーのチョッパーくんも一緒に
みんなで集合写真!!
CIMG8656.jpg
ちょっとちょっと、チョッパーくんのパパさ~ん!!入ってますよ~!オダジコさんも!

CIMG8658.jpg
パパさん走って~!!

そうそう、チャンプクラブでのマイフレさんのmimiさんが、なゆぱぱさんの奥様でした!!
ご夫婦で、私のマイフレさんなんて素敵でしょ!!

簡単な挨拶と、ちょこっと立ち話をしてお別れ。
次はお茶でもしながらゆっくりお話がしたな~
お願いします。

また、中を散策。
会場内を今まで見た事がないカートが何台か見かけたんです!
大体のカートは見ているつもりだったのでビックリ!!
そしたら会場内で試乗と販売をしているブースを発見。
これ以外にピンクの迷彩色のカートを場内で見かけたんです。
CIMG8661.jpg
このカート、バックとして外せて車のシートベルトで止めれる様になってました。

これから発売の商品。
CIMG8662.jpg
これもバック部分が外せて車にシートベルトで止めれる様になります。
カラーは、50台限定で発売して、次から次へと生地とカラーが変わっていくそうです。
(デザインは変わらない)
理由を聞いたら、街中で同じ色のカートに出会わない方が良いでしょ?て言われたよ。
確かにオリジナル見たいで良いかも。

真ん中のカートに我が家のチビ達を乗せてみた!
CIMG8660.jpg
メーカーの人も、えらくこのショットが可愛かったらしく写真を撮影しまくってた。
HPにも載せてくれるみたいでした。ほんとかどうかはわかりませんが!

この三色で水玉模様が、ママさん方には好評でした。

ブランドは、Caninange(シャンアンジェ)さん   フランス語で「天使の犬」だそうです。
http://www.caninange.com
発売は、隼プランイング。
名古屋市東区にある会社さんだよ。
価格もめちゃリーズナブル。普通のカートより定価で安い。


この後は、お腹が空いたので会場を出て近くのアウトレットにあるイタリアンへ!
テラス席が、ワンOK!!日差しが強かったけど風が心地良かったです。
ランチのパスタを頼みました。
CIMG8664.jpg
CIMG8665.jpg

で横で眠くなったワワ達。
CIMG8667.jpg
ちょっとUP!
CIMG8666.jpg

チョッパーくんは、パパさんに抱かれてましたよ!!
CIMG8668.jpg

ここでも沢山お話をしてからまた、会場の前まで移動。
ワワ達のお散歩をさせてみんなの歩き方を順番に見ながら大笑い!

我が家は、夜の飲み会に参加の為にここで解散!!でも4時過ぎに解散でしたから
めちゃ長くいましたよ。

今回の購入品は、これだけ!!
CIMG8669.jpg
あとはサンプルを少々。

家に帰ったら夜の11時30分過ぎてた!!
いや~長い長い一日でした。
お終い。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
はなちゃん、めいちゃん、ももちゃん・・・
やっぱりmimiさんファミリーでしたか!!
みんなで新潟からいらしたんですね♪
ワンコつながりって、とってもステキですね~(*^^*)

[2009/05/08 00:06] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

スミマセン。。。5分前で。。。
私は早く着いても5分前なんですよ!
マジパパさんファミを見習わなくては!!

なゆパパさんってあるから写真見てビックリです。
mimiさんのももちゃん達じゃぁ無いですかv-363
mimiさんはお元気でしたか?
私も会いたいなぁ。。。

カートの会社は東区ですか?
どこだろう?
店頭販売もしているのかな?
後で調べてみよう!!
大きさはいかがでしたか?
チビちゃん達の乗った写真だと、さほど大きくもないような気もしますが。。。

パスタのお味は?
クリームパスタがとっても美味しそうですけど。。。

あ~ぁ、又買っちゃったのね!
あれだけ可愛いお洋服買ったんだから、
今回くらい我慢しなくちゃ。。。

長い一日お疲れ様でしたv-363
[2009/05/08 00:29] URL | Mina #- [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございました。
早い時間に到着されたんですね。

初対面なのに、「はじめまして」じゃないような不思議な感覚でした。
お会いできて良かったです。
はなはどこでも ワンコより人間に寄って行くんですよ。
ワンコそっちのけで飼い主さん一直線ですe-330
今度はゆっくりお話したいですね~。
[2009/05/08 08:01] URL | mimi #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
そうなんです。mimiさんファミリーです。
ワンコつながりて、良いよね!!
出会いが増えてうれしいです。
[2009/05/08 09:14] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
今回は、ちょっと早く着きすぎました。v-389
営業の仕事をしているとどうしても余裕をもって到着しないと
落ち着かないのもあるかも。
そうで~す!!mimiさんファミリーです!!
mimiさん元気でした!!
最近のやり取りは、パパさんのなゆぱぱさんになっているんです。


カートは、確かに小さいかも!チビ達3ワワでちょうどいい感じでした。
通販のみでの販売なんですって!!
でも、実物は、めちゃ可愛いよ~。
多分、ペット博の名古屋で見れるのでは!

パスタ美味しかったよ~。
洋服は、いつもイベントでお世話になっているお店なので!
ここだけで止めましたよ。


[2009/05/08 09:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

mimiさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ワンちゃん繋がりで、マイフレさんで普段コメントの
やり取りをしていると、初めてなのに初めてに感じない
から不思議ですよね~。
mimiさんにもなゆぱぱさんにもお会いできて良かったです。
ほんとに、今度はゆっくりお話しましょうね。
お疲れ様でした。
[2009/05/08 09:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
やっぱりイベントって
これが普通ですよね。
カートのブースがあるなんて
初めて見ました。
名古屋のペット博にも来ないかなぁ。
[2009/05/08 17:14] URL | くりりん #d5UZON1A [ 編集 ]

ありがとうございました。
2日はホント、ありがとうございました。
新潟からですが、たまに帰りたくなるんですよね。
この日もぎりぎりまで戸田の彩湖ドッグランにしようか迷って
いたのですが、パパさんファミリーがペット博に
行かれるとのことなので私たちもペット博に
行くことにしました(^-^)

この日はこの後、犬服の布を買いに
日暮里に行きました。
[2009/05/08 21:20] URL | なゆぱぱ #gJtHMeAM [ 編集 ]

No title
さすがパパさん、1時間半前に着くとは!
我が家もパパさん一家とお会いする時は
1時間半前を目処にしなきゃダメですねi-236

mimiさんファミリーとお会いしたんですかー!!
新潟からすごい!!
mimiさん・なゆぱぱさん、大阪はどうですか?
(とココで聞いてみるi-237
[2009/05/09 03:14] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
確かにね!
でも今年は、縮小している様な気がする。
カートのブースは、たまにありますよ。
このメーカーさんは初めてみましたが!
名古屋でも出品されると思いますよ~!
だって名古屋のメーカーさんだから!
[2009/05/09 07:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
こちらこそ、2日はお会いできてよかったです。
簡単なご挨拶だけですみませんでした。
今度はお茶しながらお喋りしましょう!!v-411
新潟からご苦労さまでした。
また、埼玉に来る時は教えてくださいね!
[2009/05/09 08:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りくそらママさんへ
そんなに早く待ち会わせしなくてもいいですよ。
30分前ぐらいで!!

mimiさんファミリー、広島にも車で行っちゃうて
行ってました!めちゃ行動派さんです。
[2009/05/09 08:58] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
チャンプ仲間いまだ健在!!
いいですねぇ~(^^)

ママさんはよほど水玉模様がお好きなようで・・・お洋服も水玉ゲットですね(*^_^*)
[2009/05/09 23:21] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
チャンプのマイフレさん!とても大切なワン友さん達です!
これからも、お付合い出来れば最高です。
水玉の洋服は・・・・(^。^:
[2009/05/10 07:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
色んなイベントがたくさんありますね。
新作のカートは買われたんですか?
私も試乗していた写真のカート
可愛いと思います!(^^)!
今回はこれだけ、ってお洋服載ってましたけど
今回も買われたんですね!!
どんどん増えていく~~\(◎o◎)/!
[2009/05/10 20:54] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
色んなイベントが確かに多いです。
また来週もあります!

カートは、買いませんでした。可愛くて気に入ったんですけど(^。^;
洋服、終わりが見えませ~ん!
今シーズン数回着たら、来年は着ないかもね。
来年は、来年でまた購入してると思うから。
[2009/05/10 22:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/337-8dde652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


