愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日②ショップ
お腹を満たして、日記のネタをゲットした後は、ペットショップへ
前回紹介した、可愛いパーティーのポメちゃんの他に
ホワイトの可愛い女の子が入った情報を聞いて
見に行ったんだよ~

超可愛いんですけど!!
1241088612521_img2Big.jpg

携帯と比べてみた!
CIMG8619.jpg

今度は、二匹出して遊ばせて見たよ~!
CIMG8622.jpg

じゃれてるじゃれてる。

b-4475.jpg

ホワイトの仔の方が活発!

b-4476.jpg

上に乗ってますよ~

めちゃめちゃ可愛いしぐさに
momo家も、我が家も メロメロ!
momoパパさん、これを見たらペット博の仔買えないよ~!だって!!
全然、こちらの方が可愛いらしい。

二匹抱っこしてみたよ!!
b-4471.jpg

b-4472.jpg

この二匹の可愛さは、写真ではぜんぜん伝わらないけど
ナマでみたら、気絶しちゃうぐらい可愛いス!!

で、この可愛さに後ろ髪引かれながら帰りましたよ

さぁ、次の日(5/4)から旅行だ!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
今年中にパパさんファミリーに
ポメちゃんが増えていると思います!!
ポメちゃんってお手入れはどうするんですか?
定期的にカットしたりしなければ
ならないんでしょうか?
毛が絡まりそうなイメージがあるんですか…。
[2009/05/10 21:02] URL | みんた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/10 21:29] | # [ 編集 ]

キャ~!!
マジ可愛いです!
こやっていると、まとめて2コロ迎えます!!
って言いたくなっちゃうよね。

momoさ~ん、飼ってあげて!
どっちも。。。
[2009/05/10 21:36] URL | Mina #- [ 編集 ]

みんたさんへ
そうですか~?
それも良いかも!!
カットはしなくても良いんですよ。
チワワの毛が長いバージョンと考えれば!!
確かに、毛玉は、出来やすいそうです。
だから、小まめにブラッシングしてあげないといけないみたい。
[2009/05/10 22:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
今日も連れ出してすません!
チェックしましたよ~!

また連絡します~。
[2009/05/10 22:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
でしょ~!
二匹とも可愛いでしょ~!ね~!
一緒に飼えばいいのにね~!!
[2009/05/10 22:37] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
ポメ、ポメ、ポメー!!
そういえばポメちゃんの件で「急展開!」の話はどこへ??
まだ答えは載ってないですよね?!

ポメちゃん可愛いけど、チワワのグルーミングの辛さを
知ってるからそれ以上の事は無理っす!
[2009/05/10 23:12] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
あらぁらぁ、急展開覚えてた~!
しばしお待ちを!!
今月後半、ネタがないからその頃に!!

そうですよね~!
ポメは、チワワ以上にトリミング大変だよね。
[2009/05/11 08:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
ふわふわポメちゃん、さわってみたい!
パパさん、その後の話の展開を期待してま~す(*^艸^*)
[2009/05/11 11:03] URL | mimi #- [ 編集 ]

mimiさんへ
ほんとにフワフワで可愛くて
さわってると、たまらないです。
展開は、期待しないでね!
小出しにします。
[2009/05/11 17:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

可愛い~(~o~)
パーティのポメちゃん最高です。
いつか会えたら幸せで~す(*^_^*)
[2009/05/12 22:06] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
こんなポメに、いつか会いたいですよね~!

[2009/05/12 22:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/339-7aae2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


