愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




梅祭り
20070213_224038_1.jpg
20070213_224038_2.jpg
20070213_224038_3.jpg

07/02/13
22:40 梅祭り

12日の月曜日は、ワン友のファミリー、3家族9ワン達で梅の花を見に行って来ました。
場所は、埼玉の大宮公園です。第二に梅林園があるんですよ。
天気も快晴で、前日の風がウソのように無く気持ちよい小春日和でした。
さすがに、桜の時期よりは人が少ないけど大勢の方が
見物に来てたんだ。他府県ナンバーも多かった。
しかし、私海パパとワラママだけ季節先取りの半袖TシャツV(^^
他のみんなは季節どうりの服装です。
みんなでお昼を公園でシートを広げ、テーブルをセットして
ワイワイ話しが盛り上がりました。
ちなみになぜか、私の車には常時テービルとイスとシートとクーラーがのっているのです。
冷温蔵庫も付けちゃいました。
その後梅林園にワンちゃん達と一緒にお散歩。
他のも沢山のワンちゃん達がお散歩してたけど、
6チワワ、2ポメ、1ダックスは目立っちゃいました。
その後は、自分の行き付けのショップに移動。
黒ポメが居たのでポメ好きのmomoファミリーに見てもらうのが
目的でした。ホントは買わせようかなと悪巧みを・・・・
なんてことは無いけど、でも自分が可愛いと思える仔だったので紹介です。
話しは別の用件で良きアドバイスをmomoファミリーがゲット出来たので違った意味でよかったです。
その日はまだこの後移動して夕食をとり、ショップを散策して
21:00に帰宅でした。
いや~!久日ぶりに疲れちゃった。
多分太陽の下に長く居たせいだと思う。



写真① 梅林園の梅(紅梅)
写真② 梅と陸くん
写真③ 梅とナナちゃん

/14
20:10
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
万博公園の梅林園まだ3分咲きでしたか!
でも、わんちゃん連れて入れるようにして欲しいですよね。
せめてカートかキャリケース可にして欲しいですよね。
広くて良い場所なのに。マナーが悪い人もいるからかな?
桜の時期なら周囲も沢山さくから中じゃなくても平気ですよね。


*ワラママさんへ
突然なんて、全然大丈夫だよ。
潮風公園の前後に沢山出かける用事がありますよ。
詳しいことは、改めてm(_ _)m


*花楓さんへ
アウトドア好きですけど、キャンプ道具は無いんですよ。ランタンは有るけどテント無いんです。
昔から暑がりで冬でもTシャツがメインで何かを羽織る感じが多いです。

*ハナママさんへ
疲れますよ。連日遊んでいると。
ママも今度一緒に出かけますか?
休ませませんよ。
02/14
19:19
ハナママ
海家はいつでも何処にでも行けちゃいますね~♪
なんでも揃ってて凄すぎ!!
さすが海パパとワラママは半袖でげんきですねぇ~(^o^)
海パパから“疲れ”という言葉がでるなんて・・(でもお天気よかったからねぇ!)
02/14
12:32
花楓
梅キレイですね。
ぽかぽか陽気で、満開になるのがいつもより
早いですよね。
みんなでお出かけ楽しそう!!
海ちゃんパパさんは、アウトドアー好きですか?
しかも、もう半そでなんて、元気ですね!


02/14
05:12
ワラママ
海パパ~この前は突然の参加で(。・人・`。))ゴメンネ

でも久々、公園でお弁当なんてしたから、
めっちゃ気持ちよかったわぁ~~~!!!
梅の花もとーってもキレイだったおねぇ~(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!

次回はお花見???おーっとその前に
潮風公園だぁぁぁ~ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
02/14
01:03
りく・そらママ
梅満開ですね~。実は11日、私も梅祭りに行きました。
場所は万博記念公園。パパさんなら知ってると思うけど、万博公園ってワンNGなんです。
国定だからかなぁ、あんなに広くてイイとこなのに。
肝心の梅は3分咲きぐらいでした。もっと咲いてると思ったのに残念です。
梅と陸くん&ナナちゃん、とってもカワイイです。
こうやって撮りたいなぁ。
02/14
00:16
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
昔から基本は、冬でもTシャツです。
ママは、連休中お出かけしないで何か作成してたのかな?
シュナの置物ゲットですか?


*Minaさんへ
梅、綺麗で香りが漂っていてよかったよ。
半袖最高!!でも長袖も持ってるよ。日焼けしちゃいました。この時期にd(^^
お出かけ大好きです。家に居るのが嫌いな訳ではないですよ。
天気の良い日に、家族で出かけるのが楽しいんです。旅行好きな性格もあるからかも。

*ブリタニアさんへ
黒ポメ可愛いですよ。完全なブラックソリットではなくて胸にチョットだけ白が入る仔です。
関西も梅咲いてますよね。ワンちゃんと一緒に行ってきて下さい。気持いいですよ。

*ゆうママさんへ
札幌には、まだ先の季節なんですね。実際に!!
日本は長いと感じる時ですよ。
ごめんなさい。遊んでばかりでm(_ _)m


*momoさんへ
お疲れさま。
cocoちゃん早く良くなると良いですね。
診察の結果を今度聞かせてください。
3月もお出かけしましょうね。

*サチさんへ
みんなでお出かけ楽しいかったです。
たまには良いなと感じちゃいました。
黒ポメて、あまりいないんですかね?
ショップ以外であまり見たことないですね。
白ポメもほとんど見ないです。

02/13
23:52
サチ
梅と一緒に♪♪陸くんナナちゃん♪♪かわいいですね~♪
そしてキレイですぅ☆*
団体様でのお出かけ♪楽しそうですね~((^^))☆

黒ポメちゃんがいたんですか~?
私の知っている黒ポメちゃん2匹は
メッチ性格が可愛いですよ~~~♪
遊ぼう♪遊ぼう♪って来るから☆私がデレデレになってしまいます♪
02/13
23:40
momo
昨日はありがとうございましたぁ~^^
楽しかったですね♪
海ちゃんパパとワラママが半袖なのには驚きましたよぉ~(^m^)
9わんこは目立ちましたね~^^;
立て続けのうんぴには参った・・(≧へ≦)
黒ポメ、小さくて大人しかったですねぇ~^^
ご紹介ありがとうございまするぅ~♪
今はcocoの事もあるので、飼えないですけどぉ~^^;
ショップではcocoの事で色々アドバイスを頂けて、凄く良かったです。
一番聞きたかった事を教えて頂いて、感激っ!!
海ちゃんパパのおかげです。
ありがとうございました♪♪

写真、可愛く撮れてますねぇ~^^
腕の違いなのかカメラの違いなのかぁ~!?
ウチも昨日はクタクタでした・・^^;
元気なのはワラママだけですよぉ~(^m^)
お疲れ様でしたぁ~!!
02/13
23:37
ゆうママ
キレイですね、春近し…って感じですね。
12日の札幌は(もういーって感じですよね)窓の外が真っ白になって
何も見えないくらいの吹雪…ーー;
なんじゃ~今ごろ>_<
一日中、オフィスでPCとにらめっこの私には、全然関係ないですが、
JRが遅れました^_^;
お友達と一緒の休日は楽しいですよね。
い~なぁ、とまたまた思ってしまいました。
02/13
23:09
ココママ
黒ポメちゃん私も見たかったです♪
もちろん見るだけですけどね。
綺麗なお写真(人´∀`)
自然に触れるって気持ち良いですよね。
私も梅探してみよう~!
02/13
23:08
Mina
梅、綺麗ですね(^^)それにピンクがとっても鮮やかです。
それにしても、半袖とは。。。いくら何でも、世界各国2月です。そして日本は一般的に真冬です。春なのは、気候とファッションショップのお洋服だけです!!風邪を挽かないように。。。(^_^;)

海ちゃんパパさんは、お出掛けが大好きそうで、奥様は退屈しませんね(^_-)
以前、出不精の彼と付き合ったことがありますが、ワイワイガヤガヤ好きの私にとっては変わり栄えのしない日々を送っていたな~。と思ってしまいます(>_<)
海ちゃんパパさんの奥様は羨ましいです(^_-)
02/13
23:04
百加母
海ちゃんパパ~半袖ですか~???頑張りましたですね…ヾ

でもお天気よ~く!WAN仔達可愛い~良し!で良い休日をすごせましたですネ♪
我が家のような暗~い連休でなかった事だけよかとですタイ!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


