愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月4日旅行①
群馬へ1泊2日で旅行に行ってきました~

GW直前に、泊めれる宿をさがしたので見つからなくて大変でした。
ワンコが無料が条件で探したから、空いてる所が全然見つからなかったです。
ネットで探して、電話で問い合わせをしたりしたよ~。
空いてても頭数で、断られたりしててね。
電話で頭数言っただけで「無理」て一言!
何が無理なのか聞く気にもなれず電話切ったりして、
探したたら、群馬県の片品村にある「ペンション シェルティ」
さんが電話で頭数を言ったらビックリされてましたが、快く受けて頂き
とても有りがたかったです。 
http://www.p-sheltie.com/

当日は、天気も崩れずに居てくれて助かりました。
最初に、群馬にある赤城高原牧場 クローネンベルク・ドイツ村へ
CIMG8686.jpg

開場前に到着!でも駐車場は沢山の車で混んでましたよ~ひえ~!!

中は、坂道ばかりでカートを押しながら歩くにはキツかった!!
奥のほうにあるドックランへ!!
既に沢山のワンコが遊んでました。
我が家の子達を入れたら、喧嘩上等!!で収拾がつかないので
特にお兄ちゃん達は、ご辞退!園内を散歩させました!!

こんな芝生ばかりでしたから散歩させるにも楽しかったですよ。
CIMG8689.jpg

きららをお散歩!
CIMG8688.jpg

ズームで
CIMG8687.jpg

その間お兄ちゃん達は
CIMG8692.jpg
カートの中でお留守番。

雪と七海は、ママと小型犬用のドッグランヘ!
はじめに七海ちゃん!!
CIMG8694.jpg
小さいけど、がんばって遊びました。

次に雪くん
CIMG8695.jpg

ズームしてみた!
CIMG8696.jpg
いっしょうけんめい、走ってますよ~。

隣のイベント会場では、子供向けに「プリキュア」をやっていた!
子供たちは、もの凄く盛り上がっていた!
CIMG8691.jpg


お馬さんも居たよ!
CIMG8699.jpg

お腹が空いたので園内のレストランへ行ったが
どこも凄く混んでいたから、ベンチに座って屋台の食べ物を買ってお腹を満たしました。
入り口付近のベンチに座ったから、沢山の方に声をかけられてしまい
食事をしながら答えてましたから~


此処を後にして、宿に向かいました!
下道で、79kmてナビで出たよ!!ひえ~!
大体2時間ぐらい?3時半ぐらいに到着を目指して出発!!
朝来た道は、凄い渋滞になっていた!!我が家は逆なので空いていてよかったよ。

続く!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
なかなかよさそうなペンションですね。
雪ちゃん、一生懸命走ってるのが分かりますね。

片品周辺は私が埼玉にいた頃に
よくスキーに行ってた場所です。
また、近くの玉原はももを
迎えたときにももとラベンダーと
思って行きましたが
ぶるぶる震えて写真に
ならなかった思い出があります。
[2009/05/11 19:52] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

No title
おぉ。
雪が走ってるv-405
ビックリ~(^m^)
[2009/05/11 21:01] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

群馬は初めてですね。
パパさんの日記に群馬が登場するのは初めてのような気がしますよ!

群馬って、隣でしたよね?
北関東もワンコOKの宿泊先って多いんですよね。
行ってみたいなぁ!

それにしても頭数多いから断るって失礼よね。
快く受けて下さる宿は本当にありがたい。

私このGWでは近場ばかり出掛けてましたが、
又ETC付けたら旅行に行きたいなv-352
[2009/05/11 21:10] URL | Mina #- [ 編集 ]

No title
なるほど。
ワンコOKでも頭数の制限があるんですね。
そうですよね~、一頭につき何円ってかかっていたら大変ですもんね。
無料の宿が見つかって良かったです。
ドッグランもお兄ちゃん達は走れなかった様ですが
広々とした良い施設ですね!
私ももっと下調べして出かけたいと思います!(^^)!
[2009/05/11 21:29] URL | みんた #- [ 編集 ]

No title
旅行に行ったのですねー
我が家は日程が合わずスミマセンv-406
ドイツ村に行ったことあります。
会社の組合で子供達の引率で。
ドッグランあったのですね!
あぁ~続きが楽しみだわv-410
[2009/05/12 12:20] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

大家族!
パパさん家のワンコ達の数を電話で聞いたらまずひくでしょうね。
でも実際にあえばみんなお利口でそんなに沢山いるとは思えないほど静かですよね(^-^)
[2009/05/12 22:16] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
雪の精一杯のランです(^。^;

そうそう、ここのペンションは、スキー場の入り口付近にあるんですよ!
ですから、冬はスキー客がメインのようです。
私も学生の頃来ました!!スキーに!!
[2009/05/12 22:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

momoさんへ
でしょ!でしょ!!
精一杯頑張ってます!!
[2009/05/12 22:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そうなんです。群馬に泊まるのは初めてです。
いつも軽井沢に向けて通過しちゃうので!
この宿泊場所は、群馬でも尾瀬の近くで、日光に近いんですよ!
冬は、道の途中がが通行止で日光には、いけないんです。
多頭にも限度があるようです。5頭以上はかなり厳しい!!
断られるのは仕方が無いですが、断る理由がはっきりしないのが
腹が立つ所です。
ただ、頭数制限あっても頼めばOKの時もあることがわかりました!
また、旅行しましょうね。
[2009/05/12 22:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
旅行は、一頭の方が色んな場所に行けて楽しいですよ!
多頭は、多頭で楽しいけど、制限があるからね!!
まぁ、旅行は計画的の場合と、急な思いつきの旅行も面白いよ!
休みの朝、突然に思いつきで旅行に行く!!なんてのも!!
[2009/05/12 22:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
日にちが合えば、一緒に旅行行きたかったですね!
今度行きましょう!!
[2009/05/12 22:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
そうなんですよ!実際に見て判断して欲しいところなんですが
初めての宿はどうしても電話のやり取りか、メールでのやり取りに
になってしまうので仕方ないです。
お利口で静かかどうかは、自信が無いです(^。^;
[2009/05/12 22:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/340-20d74075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


