愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月5日旅行①
朝、お散歩をさせました。
みんな寄り添ってますね~
CIMG8704.jpg
大地くん~ひとり外れているよ~
CIMG8705.jpg

ペンションの周りは、都内と違って春真っ盛り!

スイセン!綺麗でしょ!
CIMG8707.jpg

サクラ!まさかGWに見られるとは!!綺麗でした!!
CIMG8708.jpg

山野草も沢山咲いていた!
つくしだよ!!
CIMG8745.jpg

ニリンソウ!
CIMG8740.jpg

エンレイソウ!
CIMG8734.jpg
CIMG8755.jpg


白花エンレイソウ!
CIMG8737.jpg

他にも沢山咲いていたけど 上の花は寒冷地に咲いている植物だよ!


さてさて、朝食ですが!
CIMG8746.jpg
CIMG8747.jpg
CIMG8748.jpg
CIMG8751.jpg

お粥とトーストは、お替りOKです~。当然お替りしましたよ!!

朝食を食べて、部屋に戻りチェックアウト!
我が家が一番最後でしたよ~!!みんな早いな~。
まぁ、我が家は行き先まだ決めてないしね。!

続く!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
いつみても4ワワちゃんのお散歩
すごいですね!
皆が綺麗に揃って歩くのがすごい!
大地君がリードしているんですかね??
チビワワちゃん達はお留守番だったんですか?
朝食も美味しそうですね^m^
[2009/05/13 22:40] URL | みんた #- [ 編集 ]

春ですねー
まだ桜が見れるなんて!
羨ましい~
やっぱり山の方はまだ涼しいんですね。
朝食、私はパンをお替りいっぱいしそう。
そしてパパさんに注意されそー(笑)
[2009/05/13 23:12] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

美味しそう!
散歩場所は綺麗でしたか?

パパさん、山野草の名前良く知ってますね?
パパさんの趣味は蘭じゃなかったでしたっけ?

それにしても美味しそうな。。。
ペンションって、お値段の割にホテルと違って今作ったっていう手作りの食事が並ぶから嬉しいですよね~。
お粥とパンですか?
副食を見るとパンに走りたくなるけど、
お粥は自分で作らないからお粥が食べたいです。
もしかしてパパさん、どちらもおかわりしたの?v-403
[2009/05/14 00:56] URL | Mina #- [ 編集 ]

No title
こんなに仲良く並んで歩いてくれるなんて…
羨ましいです。

パパさんは男性なのに(って言い方は偏見ですねi-201
お花(草?)に詳しいんですね~。
[2009/05/14 01:10] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

No title
まとめて拝見させていただきました。
とてもアットホームな感じで素敵なペンションですね!

前日の夕食のご飯の話はちょっと笑えました(スミマセン)。
旅行でふりかけって、しかも夕食でって珍しいです。

自然あふれる素敵な場所ですね。
海ちゃんたちもリフレッシュできたと思います。

家族全員で旅行はいいですよね。
我が家も8月にマロンも一緒に旅行に行くことになりました。

海ちゃんパパさんのブログを見て、参考にさせてもらいますね。
[2009/05/14 09:54] URL | くりりん #- [ 編集 ]

みんたさんへ
今回綺麗にそろったのは偶然でしょう!
普段は、もう少しバラけてますよ~v-389
大地にリーダーの素質はありませんから~。わが道を行く感じ!!
チビ達は散歩好きではないのでお留守番。
キララだけ、別にお散歩させました。
[2009/05/14 12:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
そうなんです、季節が戻った感じで
二度美味しい!経験をした気がしました!!v-411
空気も美味しいと、食事も美味しいからね~!
食べちゃいますよ~!
[2009/05/14 12:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
散歩場所は、ペンションの前の道路です。全部坂道!スキー場への入り口付近なので
平らな場所はなし!
運動には良かったです。1時間近く、昇ったり降ったりして疲れましたけどね。

植物なんでもOKですが、特に山野草が得意です。
蘭も洋蘭より、野性蘭が得意です。

お替りは、パパもママもパンにしましたよ。
お粥は、お替りしませんでしたが、美味しかったのでお替りしとけば
よかったかも。
[2009/05/14 13:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
今回、たまたま揃って歩いてくれましたが
普段は、もう少しバラバラですよ!

花は、大好きです。親の影響だと思います。
特に蘭と山野草が大好き!!
蘭は、趣味で無菌培養なども昔してましたから!!
[2009/05/14 13:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
> 夕飯のごはん笑えたでしょう!
> 我が家も初めての経験でした!夕飯にふりかけ!!
> いい旅の思い出になりました。
>
> 旅行は、夫婦で昔から趣味でした。
> 今は、ワワ達との旅行を楽しんでいます。
> たまに、海外旅行に行きたいな~て思っちゃいますけど、
> ワワ達を置いては、行けませんから。
>
> 我が家のブログで旅の参考になれば幸いです。
> なのか、質問があればバンバン聞いてね!!
[2009/05/14 13:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
旅行いいですね~
美味しい夕食にワインで乾杯して、
ワワちゃん達もモテモテの楽しい時間でしたね♪お兄ちゃんたちがお部屋だったのが残念でしたが・・・
朝は美味しい空気を吸いながらお散歩・・・みんなくっついてて可愛いです(*^^*)
私もまた旅行したいな~
[2009/05/14 14:59] URL | なちゃん #- [ 編集 ]

なちゃんさんへ
広いダイニングなら連れて行きたいのですが
どうしてもペンションのダイニングは狭いから
全員は、無理なんですよ!
お兄ちゃん達はうるさいしね!!

また旅行に行って来てください!!
[2009/05/14 22:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/342-ee476a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


