愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月5日旅行③終わり
天気も怪しくなって来たので、群馬の沼田市から太田市へ移動!!
雨でも大丈夫な室内ドッグランのあるカフェ!

「ドッグラックカフェ エルペロ」さんへ!

http://www.gl-o.jp/dogluck/main.html

ここは、以前から日記に何度かUPしてた事があるカフェさんです。
今日は、流石に混んでいて駐車場も一台だけ空いていて
ギリギリセーフ!!全部で10台ぐらい停めれるんですけど!
ゴールデンウィーク最終日なのかよくわかりませんが
オフ会見たいのを二組ぐらいしてました。
一組は、パグの集まり!もう1つは、チワワの集まりでした!!

着いたら、まず、食事!!
ママは、何か勘違いしてユッケを頼んでました!!
CIMG8769.jpg
丼ものと間違えたらしい(^。^;
来たら、単品でしたよ。ママ

パパは、アボガトとマグロ丼!
CIMG8767.jpg
メチャ、美味しかったです!

席は、角の席でした。ソファーのテーブルは2席しか無いいですよ!
CIMG8770.jpg
席の前のガラスの向こうがドッグランになってます!!

席で待っているお兄ちゃんズ!
CIMG8771.jpg

雪と七海がドッグランにママと一緒に行っている間、パパの膝の上でまったり!煌くん。
CIMG8772.jpg

順番に皆をドッグランへ行きあそばせましたよ!外は雨!!
チワワのオフ会の方々もドッグランヘこられましたが、オーナーさん方でおしゃべりに夢中で
自分のワワ達をフリーにし過ぎて他のオーナーさんとトラブルになりそうでした!!
ちょっと、見ていて私が気分悪くなちゃいました。マナーは大切ですから!!

ゆいつそんな中、私が和めたのは、チビ達より一回り小さいチワワちゃんで
毛量が、海並みに有る仔がいたんです。
それも男の子で3歳の仔、カラーはレッド!
で、・・・・・写真撮るの忘れちゃいました。

なんだかんだありましたが結局、此処に6時間ぐらいいました。
なので、夕飯も食べて帰りました!!

ママさんパスタ!
CIMG8780.jpg

パパ、タコライス!
CIMG8778.jpg

それ例外に、ポテト!
CIMG8776.jpg

パパの飲み物は、トニックウォーター!これを5杯以上飲みました!!
CIMG8777.jpg



これで旅行の日記は、お終い。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
同じお店でお昼ご飯と晩御飯を
食べたんですか!
居心地が良いお店なんですね(^^)
ドッグランでは自分のワンコを
よく見ていなければならないですね。
気分が悪くなったという事は
そうとう酷かったのでしょうか?
本当にマナーは大切ですね。
[2009/05/15 20:49] URL | みんた #- [ 編集 ]

これ旅行?
この日の日記は、
単に旅行の延長なだけであって、
パパファミのいつもの休日の過ごし方と何ら変わりがないように思うのですが???v-391

いつか、このカフェに連れて行って下さいね!
だけど、このカフェには何か特別な物でもあるのでしょうか?
だってドッグカフェに6時間って。。。
普通考えられないでしょv-356
ドッグカフェじゃなくてもだけど。。。
このカフェで働いているなら話は別だけど。。。v-403

食事も美味しそうだし。
アボガドまぐろ丼ですか?
醤油は必要?
今度作ったサラダをご飯の上に乗せて食べてみます!!

ところで話は戻りますが、
滝は偶然行ったの?
それとも前々からの計画だったの?

ただ、この滝を見れただけでも
今回旅行に行った意味がありましたよね!
既に帰って来て数日過ぎてますが、
お疲れ様でした~v-425
[2009/05/15 21:42] URL | Mina #- [ 編集 ]

きれい~美味しい~楽しい~(^^)
ゴールデンウィークも無事終了で今はすっかりお仕事モードですよね。
いつも海ちゃんパパさん家の旅行は自然の中で(きれい~)美味しい物を一杯食べて(美味しい~)そしてみんな元気にお散歩等(楽しい~)盛りだくさんですね。
今回はお友達は一緒じゃ無かったのですか??
[2009/05/15 22:15] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

夕飯まで?
6時間も居たなんてー
スゴイ!
GWはどこも混んでて、やっぱり移動も大変そう。
お天気も後半は悪かったですしね。
室内ドッグランのカフェは大助かりですねーv-411
しかし、ユッケ頼むなんてママらしいかも。
そんなママが大好きデス(笑)



[2009/05/16 14:03] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
このレストランは、長居しないともったいないと感じちゃうんです!
ドッグランね~!他人のわんちゃんにマウンティングしたり、ウ○チしたり
しているのを全然気がつかないなんてありえませんから!!
他の方に迷惑だし嫌でしょ!みんなが楽しく遊べるドッグランですから!
それに周りは食事する場所ですしね!!
[2009/05/16 19:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
は~い!ある意味普段の休日の延長になっちゃいました(^。^;
そうの通り!!間違いない!!v-389

滝はね、行きに沢山の観光客の方がいたので初めて知りました!!
ワンちゃんと行けるガイドブックみたいなのには載って無いから!!
偶然!!でも見に行って良かったです。
本当に、一度連れて行ってあげたい場所です。
[2009/05/16 19:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
GW終わって仕事モードに・・・?まだボケてますよ~!!v-411
そうなんです、今回は我が家だけで行って来ました!!
[2009/05/16 19:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
このカフェは、毎回長居しちゃうんです!!
雨でも雪でも猛暑でも快適に遊ばせられるから
室内ドッゲランて最高です。
[2009/05/16 19:43] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/344-eefb83d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


