愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月6日最終日カフェ&ショップ!
ラフレシアさんで、momoさんとお喋りしていると
2ポメを連れたお客さんが来られました。
お顔を見たら、イベントで何度かお話をした事がある方でした(^。^)
ポメちゃん達、めちゃ可愛いだよ。
以前にブログで紹介した(聖ちゃんと2ショットを撮った)ホワイトポメのフリルちゃんと
今回初紹介のオレンジポメのリボンちゃんだよ。

フリルちゃん!!お名前も可愛いですよね。
CIMG8791.jpg

リボンちゃん!!この子もお名前も可愛いでしょ!
CIMG8796.jpg

ポメファンのmomoさんは、大喜び!!カフェは、ポメ三昧!!
COCO。ちゃんとカルビくんに加えて、リボンちゃんとフリルちゃんですからね~!!!
わいわい皆で大騒ぎしちゃました。

色々お話をしていたら、近所のショップ(ぽちプラザさん)にいるポメを見に来たとの事!
そうです!最近何度も登場しているポメちゃん達です!!

なので!!みんなで、一緒に行く事に!!自分たちも最初から見に行く
予定でしたから!!

で移動!!!!


またまた、あの可愛いポメちゃん達!!登場。
b-4591.jpg


最初に、ホワイトポメのフリルちゃんと、同じカラーのチビポメでご挨拶。
b-4596.jpg

近づいて、咬もうとしてまうけど~!b-4598.jpg

かぷぅ!
b-4599.jpg

こちらからも、かぷぅ!!
b-4600.jpg

フリルちゃん、めちゃ大人!冷静に見てるよ!!
b-4604.jpg

今度は、前からかぷっ!!!
b-4605.jpg

「お姉ちゃん、強いね~」 て!あなた咬みすぎですから! 
b-4607.jpg

今度は、パーティーのポメちゃんも参加!!
b-4610.jpg
b-4611.jpg

まるで親子見たい~
b-4613.jpg

沢山遊んでチビちゃん達が疲れる前に、ケージに!!
で、ここで皆と今日は解散!バイバイをして帰宅しましたよ。

そうそう、この2匹のポメの赤ちゃん!既に売約済みに!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


コメント
めちゃっかわいい~(^^)
チビポメちゃん達本当にかわいい~(~o~)
一体どこに行ったのかな?と思ったらまだここにいたのね(^_-)
じゃれている姿がまたまたかわいい~(^^)
フリルちゃんお利口ですね(*^_^*)
[2009/05/17 20:44] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

No title
海ちゃんパパ&ママさん、こんにちは~♪
(だいぶ前だけど・・・)先日はお会いできてうれしかったです^^
ブログやってたんですね!momoさんところで見つけてしまいましたよ~
で、ちょっとビックリ~・・・GWに群馬のドイツ村に行っててエルペロにも?
私の実家が群馬なので行ってたんですぅ。
(うちは3日に)ドイツ村にも^^;フラワーパークは行かなかったんですね~?
エルペロは最近行ってないんですがココもよく行ってました!
室内ランが雨の日でも使えていいですよね~
でも・・・いつ行っても仲良く遊べそうなわんこがあまり居ないんですよね・・・
(タマタマかなぁ・・・)
前にチワワちゃんを結構たくさん連れている方に会いましたよ。
多分、1㌔無いようなものすごーく小さい子が多かった!

この売約済みの子建、かわいいですね~(笑)
[2009/05/17 21:28] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]

No title
ポメちゃんかわいい~♪
最近パパさんのブログでポメちゃんの
登場回数が多いからポメちゃんも
可愛いなぁ~と思う事が多くなって
来ました。
でも近所でポメちゃんを散歩させている人は
見た事がないデス(?_?)
[2009/05/17 21:43] URL | みんた #- [ 編集 ]

なぁんだ!
そっかぁ。。。売れてしまったのねv-390
まぁ、売れ残るよりは良いけどね。

でも、成犬と遊ばせてくれるの?
まだワクチン済んでないのでは?

それにしてもフリルちゃんは、
顔もカラーも私好みです!!
大きさは?
チビポメちゃんとのショットを見る限り、
かなり小さめですね。

最近ポメ人気?
それともパパさんの近辺がポメで溢れてる?
やっぱりポメも良いよね~v-343

パパさん、そんなにポメ紹介してると
いずれポメ飼っちゃいそうですね!

あっ、売約済みって。。。。
もしかしてパパファミが買ったのv-362v-356
あり得なくも無いv-361v-361v-361
昨日の買いものって。。。。v-399
[2009/05/17 23:00] URL | Mina #- [ 編集 ]

No title
我が家にしては大金を使ったGWでしたが
パパさん一家はもっとですね~(笑)
初日に貧乏生活おくるって言ってたのに~。

次の日記に「大金」の答えがあるんですね?!
売約済みってっ…!!
[2009/05/18 00:09] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

No title
今回の日記はポメちゃんだけですね。
赤ちゃんポメちゃん可愛いですね。
赤ちゃんの時は甘噛みするから
ガブッていきますよね。

昨日、3ヶ月のパグちゃん見てきて
ホント可愛かったです。
[2009/05/18 10:56] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

No title
パパさん…
ドキドキしながら読んでますよ~
この先はいつ???
[2009/05/18 11:18] URL | mimi #- [ 編集 ]

No title
ほんと、ほんと~
パパさんのブログ
ポメの登場率、高し・・・(笑)
ポメちゃん、ふぁふぁで可愛い。
特に、ちっこいポメちゃん
可愛すぎですよ~。
売約済みって
誰が、お迎えしたのかなぁ?

実は、我が家も
大金を使いました。(笑)
しばらくは、貧乏生活です。
[2009/05/18 11:44] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
そうなんですよ~!まだショップに居たんですよ~!(^。^;
じゃれてると可愛いいくてたまりません。
フリルちゃんも可愛いでしょ!ナマで見たら
もっと可愛いよ!!
[2009/05/18 12:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りぼんママさんへ
わぁ~い!遊びに来てくれてありがとうございます。v-411
ドイツ村行かれてたんですか!!坂がきつくなかったですか?
フラワーパークは、パスしちゃいました。
エルペル昨日も行って来ちゃました。
ひぇ~そんな人が来てたんですか!
チビちゃん達見たかったな!

可愛かったでしょ!あの子達!ママさんはやっぱりホワイトが好きなんですよね!!
御目が高い!!
[2009/05/18 12:20] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
たしかに、ポメの登場が凄く多いよね!!
おっと!ポメ好きが増えたかな!!
チワワもポメもどっちも可愛いよ!!

へ~周りには居ないんですか!
こちらは、多いんですけどね!!
[2009/05/18 12:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
既に売約済みだったんだ!!
ワクチンは、1回のみ!
なので、あれ以上は触れないようにしてたから!!
フリルちゃんも凄く小さいポメちゃんなんだ!
もう1歳4ヶ月ぐらいなんだけどね!!
凄く、周りにポメファンがあふれているよ!ポメブーム?見たいな感じ
ですね。


[2009/05/18 12:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
いや~貧乏生活から大貧乏生活へ突入しちゃいました。
宝クジ当てないと!!
推測にお任せします。(^。^;
[2009/05/18 12:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
は~い!ポメ三昧です!
確かに赤ちゃん達は甘咬みしますよね!
そこがまた可愛いんですけど!
パグの赤ちゃんも可愛いかったんですか!
赤ちゃん達はみんな可愛い天使に感じます!!
[2009/05/18 12:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

mimiさんへ
今日・明日と続きますから!
待っててねv(^・^)v
[2009/05/18 12:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
あのポメちゃん売れたのですね。
てっきりパパさん家で迎えるるのかと思ってました(笑)
今回はポメちゃん三昧ですね。
またあのフワフワの毛を触りたいです。
[2009/05/18 12:53] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
ポメ三昧に最近なってます(^。^;
可愛いポメの赤ちゃんに出会っちゃったから!
ね~!!

シロちゃんですね!!
[2009/05/18 12:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
ポメ三昧ですよ~!!
フワフワ気持ちいいよ!!
売れちゃったんですうよ~~~(^。^;
[2009/05/18 13:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/346-6e202876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


