愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




日曜日の出来事
20070214_195245_1.jpg
20070214_195245_2.jpg
20070214_195245_3.jpg

07/02/14
19:52 日曜日の出来事

日記が逆になっちゃいました?でもいいか!
天気は良かったけど、風が強くてお散歩なし。
でも朝から元気にショップめぐりをしちゃいました。
まず、浦和美園のイオンに入っているペットワンとスリードックベ-カリー
でショッピング。次に、犬ごころへ移動。お店の中を散策して
何も買わずに移動。ごめんなさいです。
ぽちプラザ(川口)でわんちゃん達を物色。隠してある入れ物にいる可愛いチワワ発見。色はクリームの女の子。小ぶりで思わず
抱かせてもらっちゃいました。女の子が欲しいと思っている
為か我が家に迎えたい衝動に駆られて汗をかいてしまった。
でも、ママに悟られてすぐにお店から退出。
さっき「思わず、今買おうかなて」考えてたでしょう!と
鋭い指摘させちゃいました。
その後、お腹が空いたのでドックカフェへ移動。
去年の6月にオープンしたアイトールカフェに初潜入しちゃったのです。
なかなか綺麗なお店でした。チワワ連れのお客さんも他にいて
良い感じでした。食事も美味しかったですよ。
会員になると免許書タイプの会員書を作成してくれるそうです。
その後は、ワン友のワラママさんから呼び出しがあり
我が家の溜まり場になっているDoさんへ移動。
途中ペットのコジマに寄り道してから到着。既に夕方でした。
常連のワン友さん達がみんな来ていました。
そして、何と海パパにチョコのプレゼントがママさん達と娘さんから
あり感激です。バレンタインのチョコを貰えるとは思っていなかったので、舞い上がってしまったパパでした。
そして、今日日記を書いたのは、今日が2月14日だからなのです。
写真① 食事をしたカフェ
写真② ランチ
写真③ みなさんに頂いたチョコさんです。

02/15
20:49
サチ
子犬を見ると顔がにやけ♪
抱っこしちゃうと心が躍り♪
思わず「飼っ・・・」と言ってしまいそうになるので
私は遠くから眺めているだけで
「可愛いな~♪可愛いな~♪」とにやけています(ちと怪しい。)

パパさんも危なかったですね~((^^))☆
02/15
20:37
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
どんなタイプの仔を探してるんですか?
可愛い仔は、いっぱい居ても絶対にこの仔だ!は
なかなか居ないですよね。

*ワラママさんへ
最後は、女の子ですよ。
でも、難しいよね。実際は(^^;

*りく・そらママさんへ
りくくん可愛いですよね。毛量もいいし理想ですよ。
パパさんのペースで良いんじゃないですか?
私は、ただ好きで動いてるだけですし、強制される事と嫌かもよ。

*百加母さんへ
ご心配有難うございます。
でも、また他の仔を抱いちゃいました。今度はチョコタンの♂です。
この仔が、プードルの赤ちゃんと一緒にいると毛が同じカールしていて
わからないぐらいにの仔なんですよ。
02/15
17:44
百加母
海ちゃんパパさん、危ない!危ない!抱いたら危険!危険!でもママさんに悟られて事なきを得て良かった…ホッ!と、母が心配することではありませんでしたネ♪我慢の甲斐あり沢山のチョコを頂けて良かったですね…♪
02/15
13:58
りく・そらママ
いや~ん、パパさんありがとう!!
りくに惚れてくれるなんて、嬉しい限りです。実際会ってたら私もチョコお渡ししますわ!!
でもりくたん、男ですよ。たしかに男にしとくにはもったいないぐらいのカワイイお顔。
写真では分かりづらいけど実物はホント女顔なんです。

今回もオールワン連れOKのお店の梯子ですね~。主人にも見習わせたいです。
02/15
09:44
ワラママ
海ファミリーに女の子だってぇーーーー????
そりゃぁ~絶対やめた方がいいと思うよ・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
(↑理由はわかるよねぇ~笑)

アイトールカフェ→DO familyコースと思いきや!
さすが海パパでしゅぅ~(*´Д`)=3ハァ・・・



02/15
08:59
ティファまま
我が家ももう1ワンちゃん探し中です~
なかなかビビッとくる子が居なくって^^;

02/14
23:18
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
思い切っては無理ですね。(*・*)
いやいや、4から5は数字では差がないですが
躾とか考えるとね。
実家にも入れてもらえないかも。
02/14
23:14
海ちゃんパパ
*momoさんへ
今、ママからのチョコを頂きました。大変おいしかったです。
ウイスキーと一緒にあわせたら最高でした。
女の子には可愛い洋服いっぱいあるし、クリームは色が映えるしね。


*Minaさんへ
惚れました。たしかに!あと、りくそらママさんのりくくんにも惚れました。
クリーム・ホワイト系の女の子良いですよね。と我が家のママ!!
隠していた入れ物・・・それはダンボール箱です。それも棚の下にカーテンで隠してあった。
話しは変りますが、わんわん共和○の3月号に載ってましたね。
明日から、流氷ですか?寒すぎです。
02/14
23:08
ゆうママ
パパさん、モテモテじゃぁございませんか^▽^
嬉しいサプライズでしたね。

女のコが増えそうですね~ぇ。
4チワワも5チワワも変わりないですよ~。
女のコの可愛さは、男のコとはまた別だしね。
思い切っちゃってちょーだい!(苦笑)
02/14
23:00
Mina
チビッ子は、抱っこすると運命だ!って思っちゃうんですよね(^_-)
私は、幸か不幸かまだショップで抱っこしたことはありません。
私の抱く子は皆、私の元に来ると決まった子でした。(ネットオークションの為)
それにしても突然♀なんて???一体どうしたのですか?それにクリームというのも珍しいですね(^O^)さては、我が家のワワ達に惚れましたね(^_-)←勝手に言っとれ・・・って言いましたか?(>_<)
ところで、その隠れた入れ物って何ですか?

おっ!義理チョコとはいえ、嬉しい数ですね~(^_-)
私もチョコ大大だ~~~い好き~~~(^O^)
何故にホワイトデーはチョコじゃないのだ!!(ー_ー)!!


02/14
20:46
momo
日曜も月曜もハードだったんですね~^^;
もしかして土曜日も??
今度は女の子ですかっ!
5わんこってのは凄そうですね。
ママさん、避難の事で頭がいっぱいになっちゃうんじゃ?

チョコが沢山。
モテモテですね♪
ウチの旦那もこんなにいっぱい貰ったのははじめてかもぉ~!?

02/14
20:36
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
ママが好きなクリーム系なのでちょっと衝動に。
5人目は、勇気が入る今日この頃です。

パパは、チョコ好きd(^^)お菓子もチワワも!!

02/14
20:12
花楓
日曜日も、ワンコショップツアー楽しそうでしたね!!
かわいいチワちゃんの女の子に会えたんですねー
でも、ママさんに鋭い指摘されちゃったとは~
お迎えしたら5人兄弟になりますね♪

おっ!頂いたちょこ達の中に、ロイズのポテチチョコがぁ~
ちょっぴり塩味がして、おいしいので
大好きなんですー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


