愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドッグカフェへ
日曜日は、マイフレさんのばけらったさんと一緒に、
埼玉の加須市にある、ドッグカフェ「シュロッセ」さんへ
ばけらったさん宅のキョンちゃんの4歳のお誕生日祝いを
しに行ってきました!!

何度もシュロッセさんは紹介しているから知っている方もいるかと
思いますが、毎月テーマを替えて写真を撮ってくれるんですよ!
お誕生日のお写真もね!!

お誕生日の写真を撮っているところ!
CIMG8976.jpg

キョンちゃん~!ちょっと緊張気味。
CIMG8973.jpg

ちょっとズーム!
CIMG8974.jpg

我が家のお兄ちゃん達もお祝いの声援をしてます。ん?どこ見てるの~!!違うでしょ!!
CIMG8977.jpg

撮影に後は、お誕生日ケーキを食べてもらおうかな~!て思ったら
キョンちゃん、チーズケーキ1口で持って居ちゃいました(^。^;
CIMG8978.jpg
CIMG8979.jpg
これには、大爆笑!!凄い素早さでした!!

この後は、5月テーマをバックで撮影!
CIMG8986.jpg

我が家も全員!撮影!
代表して 陸!
CIMG8989.jpg

大地!!
CIMG8992.jpg

煌!!!
CIMG8994.jpg

後は、元気に戻った2ポメ!(シュロッセさん撮影)
飛鳥くん!! この日の体重 460g
c265.jpg

元気になった胡桃ちゃん!!! この日の体重 380g
6ac4.jpg

二匹一緒の写真を撮りたかったのですが、動きが激しくて無理でした(^。^;


次女のしじみちゃんで~す! 体重1.2kgのオチビちゃんです。
CIMG8985.jpg

この日、我が家が食べたお昼はね!
パパが、ハンバーグ定食。
CIMG8966.jpg

ママが、石焼ビビンバ定食でした。
CIMG8968.jpg

ちょっとテンション下げ下げの空くん
CIMG8959.jpg

何故か笑顔の海くん
CIMG8997.jpg

で!大地くん
CIMG8960.jpg

12時集合で16時半ぐらいまで遊んで解散しました。
帰る前に、イオンでオシッコシートを購入して、
途中で、ラーメンとギョーザを食べて帰宅した。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
この姿を見てホッ。。。
胡桃ちゃん、元気そうで安心しました。
にしてもまだまだ小さいですね。
普通、500g以下だと売りに出されないと思うのですが。。。
まぁ、パパさん宅の子になったから幸せになれるんだよね~!!v-353

パパさん、この2ポメ’sも早くカメラ目線確保できるように教育して下さいね!!
そしたら9ワン’sのカメラ目線。。。
あ~!待ち遠しいです!!

ってさぁ、
今回のブログで段ボールの件が分かるのかと思ってたのですが???れれれ???
気になってしょうがないですけど。。。

あっ、最後になりましたが、
キョンちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
[2009/06/03 00:36] URL | Mina #- [ 編集 ]

No title
キョンのかぶりつきは、
あの写真が精一杯ですよね。
あ~、動画に残したかったなぁ(-m-)ぷぷっ
写真できたら、フォト蔵にUPしてください。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

( ̄b ̄) シーーッ!!
写真ではハンバーグと石焼ビビンバだけだけど、
実はこの他に「ハニーマウンテン」なるホットケーキの特盛を食べてました。
帰路のラーメンと餃子だけってぇのも
(¬、¬) アヤシイです。
[2009/06/03 07:14] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

Minaさんへ
胡桃ちゃん元気過ぎ!当然飛鳥もですけど!(^。^;
300g前後で販売が当たり前になりつつある。
まぁ、二匹がでたショップさんは極小サイズがメインなんですけどね。
生後45日ぐらいたてば販売は出来るようです。

あぁ!ダンボールの件忘れてた(^。^;
次にUPします。

全員での写真憧れますね!がんばらないと!

[2009/06/03 08:29] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
フォト蔵にUPしますが、ちょっとお待ちを!!

ダメですよ~!デザート書いちゃ!サイズは誰もわからないけどね(^。^;
でも、食べたのはママですから!!

ラーメンと餃子は、ホント!
[2009/06/03 08:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
↓の、日記を読んだ時は
\(◎o◎)/!、おどろきましたが。。。
こっちの、日記を読んでホッとしましたよ~。
撮影の時の、胡桃ちゃん
とっても元気そうでよかったです。
可愛いバックでの、撮影~♪
素敵ですね。
9ワンそろったお写真
私もみてみたいです。!(^^)!
[2009/06/03 11:11] URL | まお #Qp5WpLZU [ 編集 ]

まおたんさんへ
ご心配お掛けしました。
2ポメ元気爆発中です(^。^;
まだ、お座りも待ても出来ないので
これから仕込んで、9匹の写真撮ってみたいです。
[2009/06/03 12:50] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
やっぱり私も行きたかったです。
って用事があってダメでしたが・・・・
今回もかわいい写真がいっぱいですね。
我が家もあの木箱に入って撮影したい。
きっとあの木箱の中ではフリーズして
大人しくしてくれるハズ!

飛鳥ちゃん成長してますねー。
お顔がしっかりしてきたように感じます。
胡桃ちゃん元気そうで何よりでっす♪
[2009/06/04 16:01] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
今度は、一緒に行きましょう!
チョッパーくんなら箱の中に入っての撮影なら
OKでしょうね。

飛鳥くん、以前に会った時に比べて大きくなったよ!
胡桃は、まだ会ってないね!今度初対面だ!
[2009/06/04 17:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/353-a5261d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


