愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




またまた、2週続けて!
2週続けて、シュロッセさんへ行ってきました。
今回は、マイフレのオダジコさんファミリーと御一緒でした!!
GW以来、久しぶりに会いました!!久しぶりではないか?

お互いに、午前中は動物病院へ!なのでお昼過ぎに待ち合わせ!!
我が家の方が先に到着!!
朝から何も食べていないので、来るまでの間に朝食!と言う事で
パパ・ママは、盛岡冷麺!を食べました。
飲み物は、パパはノンアルコールビール!ママはビンビール!
そして、超~裏メニュー!限定もの!!生レバのお刺身!!
冷麺!!
CIMG9134.jpg
何とリンゴ輪切ですから!!

レバ刺し!!
CIMG9132.jpg

全然ドッグカフェに来ている感じがないでしょ!ね~!!

食べ終わった頃に、オダジコさんファミリー登場。

最近、体調がすこぶる良いチョッパーくん!!
CIMG9139.jpg

カフェでの写真撮影もちゃんと出来ました!
CIMG9140.jpg

まだまだ、我が家のワワ軍団には圧倒されっぱなしで、仲良く遊べないんです~!!
でも、以前に比べたらもの凄く仲良くなりました。これからもっと仲良くなって欲しいものです。

チビポメともご対面!
CIMG9144.jpg


チョッパーくん、カバンが大好き!!直ぐに中に入りたがるんですよ!可愛いでしょ!
我が家の手荷物バックにも!参入!!
CIMG9143.jpg


こんな中、我が家の子達は、遊びつかれてますから!
CIMG9135.jpg
CIMG9149.jpg

大地は、舌を出しまくり!
CIMG9146.jpg
CIMG9148.jpg

煌と雪が寝ている時に七海は!!
CIMG9156.jpg
パパは、最新の携帯電話に替えたばかりでイジイジと遊んでます。

落ち着いたところで!
CIMG9152.jpg


そうそう、昼食もちゃんと食べましたよ!!
パパは、カレー!ママは、エビピラフ!!
CIMG9141.jpg


オダジコさんは、昼食の後にデザート!
CIMG9145.jpg
これは、先週我が家のママが食べたのと同じです!!ブログには載せませんでしたが!!


結局、お昼過ぎから夕方の6時半までいました!
この後、羽生のイオンへ!
ペッパラとペットショップを見てから、ここでお別れしました!!
我が家は、食料品を買ってから帰宅しました!!

話は変りまして!!
我が家のベランダで、またお花が咲きましたよ!
ヤマオダマキ!! 
青い花のオダマキが、花屋さん等で売られていますが
これは、野生のオダマキです!!
CIMG9182.jpg
CIMG9183.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
ドッグカフェとは思えないほど
充実したメニューですね!
冷麺もすごいけどレバ刺が出てくるなんて…
これは朝から夜までいても楽しめそうですね!

パパさん家のお庭は花見が出来そうですね!
野生のお花ってどうやって手に入れるんですか??
[2009/06/12 22:18] URL | みんた #- [ 編集 ]

楽しそうですね。
楽しそうというか、
お腹破裂しそうですけど。。。

パパファミは朝食も昼食も午後に同じ店で普通の量を食べたわけですね?
ある意味それって特技ですよねv-407
私はこの生クリームたっぷりデザートが食べたいですけどぉv-274

どうりでパパさんからのメールはDECOメールが入ってた訳ですね。
機種を変えたとは思っていましたが。。。

そうそう!!
今日、運転手に会って話してたら、
パパさんが夢に出てきて、運転手が最新携帯に変えてそれについてパパさんに突っ込みいれられたって言ってました。
これって逆予知能力???

オダマキ。。。良いですよね~。
私は庭に植えたらどこかに行っちゃいましたv-409
にしてもこの色、素敵ですね~。
株分けして下さいよ~!!

ところで次の問題は???
[2009/06/13 01:01] URL | Mina #- [ 編集 ]

みんたさんへ
レバ挿しは、ビックリでしょ!
普段は置いてないんですよ。!
食事が充実してると、つい長いしちゃいます。

庭じゃなくてベランダですよ~!!
お花見出来そうで、出来ないんですよ!
順番に咲いて、順番に散るから、咲いているのは少ないんです。
ユリは、既に散ってます!!

専門店&オークションで購入か、自分で採取(ほとんど無い)して来ます。

[2009/06/13 06:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
食べる事に関しては、趣味ですね!
はははははぁ~~~v(^。^)v

携帯、何年か振りに替えましたよ!!
AQUOS SHOT ! ソフトバンクのです。
コマーシャルでは、ソフトバンクとドコモでしてます。
1,000万画像のカメラ付きで、動いている物を自動で焦点をあわせて追いかけていく奴です!
運転手さん!何を感じてそんな夢を!!怖いな~(!。!)

オダマキが、欲しいんですか?
めちゃくちゃ簡単に増えますよ!
て、言うか勝手に増えてます!!

問題は、次のブログで!
ヒントは、裏から表へ!!
ん~ヒントじゃ無いか!はははは(^。^;
[2009/06/13 06:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
パパさん家のベランダ花盛りですねーv-298
チョンと切ってスグに飾れちゃう!
我が家は3日に1度お花やさんに通ってます。
羨ましいですぅ~v-410

そうそうパパですが、税関で装置が止まっていて
スケジュールより2日以上遅れてますv-406
でも、まだまだ望みありデス!
[2009/06/13 19:05] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
海ちゃんパパ見~っけ☆

あずきのv-3081歳を記念して、mikuもアメブロ始めました♪

良かったら遊びに来てねv-354

mikuもちょこちょこ遊びに来ま~す!!

[2009/06/14 12:07] URL | miku #- [ 編集 ]

最高!!
大地君最高~(~o~)
あぁ~又生大地君にあいたいで~す(^-^)
チビポメちゃん達が大きくなったら是非ぜひ再度名古屋ツアー計画してくださ~い(*^_^*)
[2009/06/14 22:03] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

オダジコさんへ
三日置きに花屋さん通いですか!!
そちらの方が羨ましい!!

行けると良いですね!!
[2009/06/14 22:20] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

mikuちゃんへ
うぉ~~~!mikuちゃんからコメが~~!!
超~ビックリ!
そっか、ついにブログ始めたんだね!!
こちらも、遊びに行くね!!

まぁ、mikuちゃんのママさんからのコメならもっとビックリした~!!
夏に雪が降るぐらいにね!
[2009/06/14 22:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
そんなに大地で喜んで頂きありがとうございます。
意外に大地ファンが多いんですよね!

そうですね、また名古屋に遊びに行きたいです。
秋以降の涼しくなってからですかね!!
[2009/06/14 22:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
関東の方はなんで、こんなに素敵なメニューを出すお店が多いんでしょう!?
名古屋って意外とないからさびしい・・・。
カバンに入りたがるチョッパーくん、お茶目ですね。
段々、海パパファミリーに慣れてきたんですね。
うちのマロンもビビリンだけど、
接していけば慣れるのかな!?
大地君は何だか嬉しそう~。
パパさんのおうちにはたくさんの花がありますね。
心も癒されますよね~。
[2009/06/15 21:58] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
名古屋にも沢山、お洒落なカフェやレストランが沢山あるじゃないですか!
そんなにないですか?
ワン子が、ダメな子でも何度もあっていると平気になるようです。
最初から喧嘩する子は、ダメですけど(^。^;
我が家の周りにも、なんども会っていたら慣れた子いますよ。
我が家の子には、なれたけど他の子はやっぱりダメみたい。
花、咲くんですけど次に見る時は散っていることが・・・(^。^
[2009/06/16 12:53] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
出た~~~っ!
ハニーマウンテン!
写真だと若干ちっちゃく見えるなぁ。
怖い怖い!(/▽\)

パパさんも携帯変えたんだ?
オイラもついに買っちゃいました。
タッチパネルがついてるんだけど、
使いこなせない( ̄▽ ̄;)!!
[2009/06/17 11:43] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
は~い!でましたハニーマウンテン!!
美味しいよ!!!

そうそう、携帯替えました。
コマーシャルしていたシャープの
AQUOS SHOT です。
タッチパネルでの操作も出来るのですが、
イマイチ使いこなせません。
[2009/06/17 17:45] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/360-0f4b65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


