愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢①
金曜日の夜、仕事から帰宅して土曜日の予定が、無いのでママと
どこへ遊びに行くか相談。
去年の秋に旅行して以来、行ってない軽井沢に無性に行きたくて
行く事にしました。(仕事では、たまに行く事はありましたが)

今回の軽井沢は、秋の旅行の下見も兼ねています
9月の中旬に二泊三日でお友達と遊びに行く予定なんです。
既に宿は予約してあります。!!

土曜日は、雨も降らないで過し易い天気でした!
昼間での軽井沢は、日陰は少し肌寒い感じがしました
朝から、のんびり起床してダラダラして10時過ぎに出発!
現地に午後1時過ぎに到着!
最初の目的地は、昨年行くはずで行けなかったレストラン
ブラッセリー ナカガワ さんへ
http://b-nakagawa.com/index.shtml

建物入り口!
CIMG9215.jpg
一歩中に入ると!
CIMG9190.jpg

そのまま先へ行くと!レストランの看板!
CIMG9197.jpg

左側には、カフェへの看板!
CIMG9199.jpg

右へ行くとレストランの入り口!
CIMG9192.jpg
CIMG9200.jpg
CIMG9196.jpg
ちょっと混んでいて、20分ぐらい待ちました!

レストラン入り口の外側と奥にはカフェテラス!!
CIMG9193.jpg
CIMG9195.jpg

入り口からレストランの中の雰囲気!
CIMG9194.jpg

テラスから撮った写真!
CIMG9207.jpg


さて食事等は、次のブログで!!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
やっぱり良いなぁ。
やっぱり去年、行きたかったです。
予約無くても入れて良かったですね。

そういえば、チビポメちゃん達との遠出って、今回が初めてなのでは?
無事に日帰り長旅出来ましたか?

次回の料理ブログも楽しみにしていますよ!!

秋が楽しみだわv-410
[2009/06/15 00:08] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
今度は、予約入れて行きましょうね!
でも12時ぐらいには、着かないとダメだよ!!
そうそう、ポメちゃん達は、日帰りだけど初の遠出でした。
元気過ぎるぐらいに元気でした。
[2009/06/15 12:16] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
軽井沢~いいなぁ♪
日帰りできちゃう距離なんですよね。!(^^)!

レストラン、素敵です。
何を、食べたのかな?
ワクワク、楽しみです。

ポメちゃん達は、初の遠出だったんですね。
元気で、遠出できて\(^o^)/です。

[2009/06/15 12:30] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

No title
素敵なレストランですね~。
空気もいいし、ご飯もきっと美味しかったでしょうね。
どんなメニューが出るのかな?
楽しみにしてますね。
ポメちゃんも元気で何よりです。
軽井沢は、ワンちゃんOKのお店も多いそうですね。
一度は行ってみたいです。
[2009/06/15 22:01] URL | くりりん #- [ 編集 ]

No title
すごく素敵なお店ですね~。
ワンちゃん達もみんなカートに
乗っているんですか?
夫とワンちゃんとお店の写真を見ながら一枚一枚
「すごいね~」「すごいね~」
と”すごいね~”しか言葉が出てきませんでした。
次ぎも楽しみにしています♪
[2009/06/15 22:37] URL | みんた #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
近いのかどうかは、わかりませんが
ゆっくり車で2時間半ぐらいかかりましたよ!

なかなか雰囲気が良いレストランでした。
ポメ達も初の遠出でしたが、元気でした。
[2009/06/16 12:49] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
雰囲気が、とっても良かったですよ!
お食事は、次のブログで!
そうですね、軽井沢は、ワンちゃんOKのお店多いけどテラスのみ
が多いです。
一度、遊びに行ってみて!!
[2009/06/16 12:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
そんな~!大げさですよ~!!
見た目は、凄いかもしれないけど。
確かに、綺麗なレストランでした。
いつも、我が家のワワ達はカートに乗っているのが
普通なんですよ!!
[2009/06/16 13:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

No title
パパさん家の行動力には圧巻!
どこに行く?軽井沢v-407
っとなってしまうのがスゴイv-363
レストランとっても素敵。
緑がいっぱいで心地良さそう。
この後の料理がとっても楽しみです。
[2009/06/16 22:24] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
軽井沢は、大好きな場所でお洒落で
食事も美味しいレストランが沢山あるからね!
意外に遠く無いと思ってます。
[2009/06/17 17:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

?(゜_。)?(。_゜)?
秋の旅行の下見に軽井沢って・・・!?
理解不能です/(-_-)ヽ
[2009/06/19 12:13] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
いやいや、十分理解できるでしょ!我が家なら!!
楽しいよ下見!!
[2009/06/19 19:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/361-4e99f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


