愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢③
今度は、夕飯で~す!
え!また食事?!て思ったでしょ!!!

そうです。食事です!!食べる事が趣味!
なにか、問題でも?
あるわけ無いですよね~!

え!メタボ?大きなお世話です。
ちゃんと家に帰ったらカロリー抑えますから!!
たぶん・・・・・(^。^;  ははははははぁ!!!

では、今回夕食を取ったレストランは、昨年6月にも行った「ピレニー」さん
選んだ理由は、寒いとストーブが出てくるから!
この時期、テラス席だと夜はかなり冷えます。
急激に冷えたら辛いので、暖房器具があるテラス席のお店と言う事で
ここにしました。
この日は、暖房いりませんでした。
入り口だよ!!
CIMG9226.jpg

で、テラス席。下が小石なのでカートが押し難かったです。
CIMG9233.jpg
CIMG9237.jpg
CIMG9248.jpg

お店の中は!
CIMG9247.jpg

奥の暖炉みたいな所で、チキンの丸焼きをしています。
後で、他の羊のお肉も、串刺しになって焼かれてた!

最初の
CIMG9244.jpg
何か、火力が小さくない~!次がんばれ!

頑張ってみた 
CIMG9245.jpg
やれば出来るじゃん!

と、おだてたら調子に乗ってしまった
CIMG9246.jpg
料理が燃える~!!

見たいな感じで丸焼きを調理してました?


で、料理は・・・続く。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
No title
食べる事が趣味という言葉に納得です(笑)
このお店も素敵ですねー
暖炉の炎の写真を見てて、ハウルの動く城の
カルシファーを思い出してしまいました。
しかし本当に料理、燃えちゃってる感じですねv-404
[2009/06/20 00:45] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

ここって。。。
このお店って、パパさんの日記に出てくるの3回目ですよね?

前回、外のテラス席で食べてませんでしたっけ?

ちなみに私は、同日にそんなに食べれませんので、
厳選しておいて下さいね~v-392
[2009/06/20 00:59] URL | Mina #- [ 編集 ]

炎が~(@_@)
この炎に包まれたチキンの行方が気になるのは私だけ・・・(^^;)
[2009/06/20 05:07] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

No title
私も、食べることが大好きなんで
メタボ・・。大きなお世話でーす。ふふふのふ~。

チキンの丸焼、美味しそうです。

海ちゃんパパさんは、何を食べたのかな?
[2009/06/20 15:13] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

No title
旅行の時くらいカロリーは忘れましょう♪(笑)。
素敵なレストランですね。
暖炉も味があっていいですね。
燃える炎を見ていたら、
「も~えろよもえろ~よ~」♪
が聞こえてきそうな感じがしました。(笑)。
それで丸焼きのお味はどうでしたか!?
[2009/06/20 16:27] URL | くりりん #- [ 編集 ]

No title
お食事…何の問題もございません。
食べる事は大事です^m^

ここも素敵なレストランですね!
寒いとストーブがでてくるなんて
なんて親切なお店なんでしょう~。
しかも席から頑張ってる炎さん達をみる事ができるんですよね!
ワンちゃん達は炎を見てビックリしませんでしたか?
[2009/06/20 22:11] URL | みんた #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
でしょ!食べる事が趣味て良いですよね(笑)w(^。^)w
ここも素敵なレストランだよ。
本当に燃えたら炭になちゃいますよ(^。^;ははははは~!
[2009/06/21 08:06] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
残念でした。ここは2回目ですよ。
それに、ここ以外にテラスないですから。
多分、プリマヴューラの方だと思います。
大丈夫、そんな事を言いながら食べれますから!
厳選は、しますけどね。
[2009/06/21 08:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
大丈夫!チキンの行くへは、お腹の中ですから。!!
[2009/06/21 08:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

まおたんさんへ
でしょ!でしょ!!
大きなお世話ですよね。

さて、何を食べたのでしょう~???
[2009/06/21 08:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
旅行の時は、特に食べ過ぎちゃうから
帰ってくると・・・増えてるんです(;。;)

まさか、炎をみて歌ですか?
ん~そんな感じをされるなんて!面白い!!
○焼き!!ですか?
おっと 丸焼き!!でしたね。!!
それは、次のブログで!!
[2009/06/21 08:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
ですよね~!何の問題もないでしょ~ははははっは!
寒いと暖房器具で温まらないと、テラス席は辛いですから。本当に。
炎は、意外に離れているのでワワ達は気にならなかったようです。
写真撮るのに、私が近くまで行ったんですよ!(^。^)!
[2009/06/21 08:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/364-a7fe7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


