愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢④
さぁ~!丸焼き!丸焼き!!



と、その前に!



前菜 !前菜 !!
数種類から1つを選択です。


ママのは、盛り合わせ!
CIMG9240.jpg
ちょこっと味見!美味しかったよ!


パパのは、何とか豚足のテリーヌ!何ブタ?
CIMG9239.jpg
意外に見た目以上に美味しい!




スープ
CIMG9253.jpg





サラダ!(2人分)
CIMG9255.jpg





ママのメインは、お魚!メバルです。
CIMG9256.jpg
お魚は、メバル・イサキ・ホウボウの3種類からの選択!



パパのメインは、丸焼き!丸焼き!!でも半身!!
CIMG9254.jpg
これは、前回も食べているけど美味しいよ~。
やば!また食べたくなって来た!



で、ハーブティーで〆!
CIMG9257.jpg




隣のカートで待ちくたびれたワワ達は・・・・!
CIMG9250.jpg
寝てました!!


これで軽井沢は、お終い!! 今度は、何時いこうかな?
美味しいお店を探さなくては!!
目指せ軽井沢の達人へ!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
こうでなくっちゃ!!
やっぱ、Topの写真はこうでなくっちゃ!!
でもまだ足りないぞっv-409

豚足のテリーヌ。。。見た目も充分美味しそうですよ!
ただ、これ生肉ってことは無いと思いますけど。。。だって豚肉なんでしょ!!
あり得ないっしょ!!

ところでここは夕食だったんですよね?
デザートは無かったのでしょうか?

是非とも9月までに軽井沢達人になっていて下さいv-407
充てにしますのでv-352
[2009/06/21 20:54] URL | Mina #- [ 編集 ]


ママの前菜の盛り合わせ、とっても美味しそう♪
今とーってもお腹がいっぱいなのですが、パパの日記をみて
更にお腹がいっぱいになりました(笑)
あれ、デザートはないのですか?
[2009/06/21 22:28] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


ママさんの前菜がすっごく美味しそう~v-238
お腹すいてきたよ。。。
個人的にはチキンv-532大好きなので
パパさんのメニューがいいなぁv-344

さて、我が家が軽井沢に行ける日が来るのでしょうか??
[2009/06/22 02:36] URL | りく・そらママ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
写真ですか(^。^;
9匹の写真、チャレンジしてみないといけませんね。
ただ、チビポメ達は待てもできませんから・・・・。

ちゃんとボイルしてあるお肉でしたから丈夫。
デザートは、別途注文だったのでやめました。

9月までに達人は、ムリでしょ。v-388
[2009/06/22 08:38] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
この写真、お腹が空いている時には
見ないほうがいいかもね。
お腹いっぱいでも、見ると余計に満腹ですか?
それは、失礼しました(^。^;
デザートは無いよ!!別注だったので!
[2009/06/22 08:41] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

りく・そらママさんへ
お腹が空いている時には、見ないほうがいいかも。
余計にお腹が空いちゃうかも。
目の前で焼かれたチキンは美味しかったよ!

いつでも来れますよ!軽井沢。
新幹線で東京まで来て、乗り換えて東京から長野新幹線で軽井沢へ!
車だと大変だけど、新幹線なら時間は早いかもよ。
交通費は・・・・(;。;)
案外関西からの旅行客の方も多いですよ。
[2009/06/22 08:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

はじめまして^^
はじめまして!
たくさんチワワちゃんがいるんですね!!
思わず可愛くてコメントしちゃいました>▽<
こんなにたくさんワンちゃんいるのに一緒に旅行に行くってことがすごく!すごく!感激です!!!
[2009/06/22 16:31] URL | るぴ #- [ 編集 ]


うわっ!ヽ(*'0'*)ツ
超美味そう!

コメント書いてる場合じゃないや。
飯食おっとεεεεεヾ(*´ー`)ノ
[2009/06/22 20:45] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

るびさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
お出掛けは、みんなを引き連れて行って来ますよ!
基本、旅行好きなので!でも大変!
また、遊びに来てくださいね!

来週は、伊豆へ行って来ます~!!
[2009/06/22 21:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ばけらったさんへ
お腹空いている時に、また見てね!
メタボへ!行けるよ!
[2009/06/22 21:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


美味しそうなんですけど~~^m^
私も名前が複雑な料理を食べたいです。
我が家は最近秋刀魚が続いております・・・だって安いから(-_-;)
軽井沢いつか行って見たいです。
その時はガイドをよろしくお願いしますね♪
[2009/06/22 22:31] URL | みんた #- [ 編集 ]

みんたさんへ
もお~面白いコメントですね!複雑な名前の料理て!!
goodですから!(^。^)!
今日はホッケを食べたよ!今週秋刀魚も食べるよ!一緒だよ!一緒!!普段はね!
軽井沢のガイド、OKです!!
我が家がそちらに行った時には、北海道のガイドしてね!ゆうママさんにもお願いなくては!!
[2009/06/22 22:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


きゃ~~~~
ママさんの盛り合わせ 美味しそう!!
でも
丸焼きもいいなぁ~

チビポメちゃん達も旅行デビューしたんですね
海ちゃんパパさんのワンちゃん達は
幸せですねぇ~~^^
[2009/06/23 08:54] URL | ティファまま #- [ 編集 ]

ティファままさんへ
ママさんの所は、ワワ達を連れてのご旅行とかしないの?
絶対にしてますよね。何処行ってるんですか?気になる。
[2009/06/23 17:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


美味しそう~。
ご飯終わったのにお腹すいてきました(汗)。
これでお酒があれば私だったら言うことなしです(笑)。
ところで~、来月愛知のペット博には、
いらっしゃらないと聞きましたが・・・。
ホントですか!? 予定変更して行くよということには
ならないのかしら??
いつか海パパファミリーにお会いしたいです。
[2009/06/23 21:49] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
本当は、行きたいのですが宿泊先が無くってね・・・(^。^;
暑い時期は、ワワ達も辛いから
涼しくなったら、がんばってみます。
[2009/06/24 08:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


前菜も、スープも、サラダも
ママさんのお魚も、とってもおいしそう~♪
でもでも、パパさんの
丸焼きが~最高かも・・・(笑)
私は、半身じゃなくって
丸焼きのまま、食べたいワン。(爆爆)
[2009/06/25 14:13] URL | まお #CG5XdIo. [ 編集 ]

まおたんさんへ
やっぱり!丸焼き一個まるまる欲しいですよね!!
でもそれは、食べすぎかと・・・(^。^;
でも、食べたい?ですよね。わかるな!!
ケンタッキーで我慢して!!
[2009/06/25 23:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/365-1e850b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


