愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行③
食事の後は、オーナーさんとお喋りをしていました。オーナーさんのこれからの夢とか


今か飼いたい犬種などをお聞きしたりして楽しかったです。


以前は、那須でペンションをされていたそうでが、またいつかは戻る計画だそうです。


4000坪の敷地を確保して、新たに平屋でペンションを開きたいそうです。すべてバリヤフリー


で段差を無くして小型犬~大型犬にも人にも優しいペンションを目指したいそうです。


そして、クレートデンのハーレクィーンと言うカラーの子を飼いたいそうです。


チェックアウトの時に、出てきたグレートピレニーくんは、


換毛期には、3日間毎日ブラッシング


毎日45Lのごみ袋がいっぱいになるそうです。


そして4日目にシャンプーをするそうです。


そしてペンションをチェックアウトした後は、雨の中、すぐ裏にあるペットOKの


ショップへ! 「ぴのきお工房」さんへ


http://www.pinokiokoubou.com/


雨なので、外観の写真はありませんが、小さなお店です。


そして、商品も極小でした!!直接みてもらえたら感度すると思います。


入り口には、こんな看板が!

CIMG9419.jpg


めちゃ、気になりませんか?なりますよね!!


入り口から中に入ると、目を疑うような作品の数々!

CIMG9433.jpg

CIMG9434.jpg


ショーケースには、どんな作品が入っているかというと


CIMG9420.jpg
CIMG9422.jpg

こんなに可愛いチワワちゃんの作品!!


ビンに入っている極小の作品は!

CIMG9424.jpg


チワワ!

CIMG9423.jpg


ポメラニアン!!

CIMG9425.jpg


どれも7mmサイズの作品です。この作品で70種くらいあるんですよ。


普段見かけたことが無い種類までありました。


他の作品は、オーダーメイド!!


CIMG9426.jpg


写真を何種類か送って作ってもらえるそうです。


時計もあるよ!
CIMG9429.jpg



置物だよ!
CIMG9428.jpg


指輪!チワワと黒ポメ!
CIMG9431.jpg
CIMG9430.jpg

黒のポメラニアンの作品て珍しいでしょ!!(ね、momoさん!!)

お土産にしたかったんですが・・・・値段が・・・・(^。^;

欲しい方は、ご自分の足で行って見て下さい。でも見る価値はあると思います。


続く!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
うひょうひょ。
ぴのきお工房さんは、昔っからチェック済み~^^
でも指輪とかはネットショップにはあっぷしてないよね?
一度行ってみたいとは思うけどぉ~
お値段がねぇ。。
お高くて買えん(T-T

わぁ~い♪
お土産どれだろう??
指輪かなぁ~?
時計かなぁ~??
たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~(爆)
[2009/07/01 23:18] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

可愛い!!けど高そう。。。
ホント!!一見の価値はありそうですね。

見たいけど伊豆は遠いじょ!!

またこんな企画を作って下さいねv-353

Gピレは、私も大好きな犬種です。
さわりたくなりました。

だって見たことはあっても触った事無いんだもの~v-390

雨は残念でしたね。
私が行ってたら晴れたかもなのに。。。v-392
[2009/07/02 00:17] URL | Mina #- [ 編集 ]

momoさんへ
ひぇ~!し、し、知ってるの?さすがmomoさん!恐るべし!
ママとこれは知らないよと言っていたのに!!
だから、高いからお土産にしないて!!
自分の足で買いに行きなさい!!
高速代の方が安いとは思う。(^。^;
[2009/07/02 08:48] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
この作品!見るだけでも感動です。
でも、お値段は・・・はります!!
遠くても来ないと、始まらないよ!!
グレートピレニーの十衛くん可愛いよ!
他にもピレニーがもう一頭いるんですよ
お顔をみていると目が人間のようでした。
めちゃ可愛い目なんだよ!!
[2009/07/02 08:52] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


むむっーーー。
欲しくなるものばかりで、しかし・・・大人買いは出来そうも
ありませんね(逆に・^^;)

先月~メグの10周年を記念して「羊毛ドッグ」をオーダー
(3ワン分) なんと一体15000円!!合計45000円(当たり前ですが・・・)
 お父さんには内緒です。

伊豆は遠い~何故か?道路が混んで・・・以前帰りに6時間以上かかったことがあり、こりごりです。

那須に早く参上してくれるといいのに~オーナーさん。

 メグにお祝いの言葉、ありがとうございましたv-274
[2009/07/02 11:08] URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc [ 編集 ]


ぴのきお工房さんで撮ってる画像、私が撮ってるアングルとまったく違う!
パパさんの方がお店の雰囲気が伝わってくる。
サスガだわ!!
ぴのきお工房で買ったカエル、飾り棚に鎮座させました。
やっぱりメチャクチャ可愛いです♪
[2009/07/02 12:16] URL | オダジコ #- [ 編集 ]


かわいい~。
こんなに可愛いものをたくさんおいているお店があるんですね~。
チワワの置物すごく可愛いデス。
ワンコも連れて入っていいんですか?
でも遠くて行けないなぁ~。
行っても高そうなので買えないなぁ~。
[2009/07/02 21:09] URL | みんた #- [ 編集 ]

初めまして
Cafe Candyさんでご一緒させていただきました。
娘たちがお世話になりました。
ぴのきお工房は店内写真OKだったんですね。
最初から無理と思っていたので聞きませんでした。
店内の素敵な写真が見られてラッキーです。
犬物語さんには泊まりたいですね
時々訪問させていただきますので宜しくお願いします。
もしよろしければ拙いブログですが伊豆高原の思い出を
残しました。
[2009/07/02 21:19] URL | バロンとシエルとリッチのパパとママ #- [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ
大人買いしたいけど、無理ですよね~!
羊毛ドック!凄い!これぞ大人買い!!
でも一体の価格は安いですね。
伊豆、今回行きも帰りも6時間以上かかりました(;。;)
早く那須に戻ってきて欲しいです。
[2009/07/02 21:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
たいして気にしないで撮影しましたよ!偶然ですよ
おぉ!飾りましたか!
でも目立つ場所に飾ってね!
誰も気が付かないから!!
[2009/07/02 22:11] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みんたさんへ
そうなんです!こんなに可愛い作品があるんですよ!!
ワンコOKのショップさんです!!
そっか、遠いですよね!!
オリジナルなど通販でしてくれますよ!!
[2009/07/02 22:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

パピパパさんへ
コメありがとうございます。
お隣のパピ2匹とヨーキー1匹の家族のかたでしたか!!
最初誰だろう?て考えちゃいました!!
犬物語さんは、オーナーさんが最高に面白い方でしたよ!!
こちらこそ、また遊びに来てくださいね!!
こちらも、遊びに行きます!!
[2009/07/02 22:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

こういうお店良いね
いつかこういうお店自分でできたら良いなぁ。
・・・なんて、誰でもできるわけじゃないですよね。

あ~、神様はオイラにどんな才能をくださったのだろう?
未だに気づいてない・・……(-。-) ボソッ

もしかして、もらってないかも(・_・;
[2009/07/05 14:49] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
まぁ、簡単にはいかないでしょうけど
ばけらったさんなら出来ますよ!

多分・・・(^。^;

がんばれ!!
[2009/07/05 22:26] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/369-a0e2bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


