愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行④最終!!
ぴのきお工房さんを出た後は、我が家のママさんが旅行の当初から行きたいと


希望していたカフェへ!移動!! カフェのお名前は 「Cafe CANDY 」さんへ



http://cafecandy.jp/



丁度、お店に着いた時は、誰も居ない状態でしたが


雨の中、外までオーナーさんがお迎えに来てくれました!!


カフェのオーナーさんが、雨の中外まで傘を

さしてお迎えなんて



初めてでビックリでした。


雨のため、外観の写真撮れませんでした!外のテラス席もお洒落でした。


このカフェは、リピーターさんや常連さんが多いカフェでしたね!


店内の写真は、ほとんどありません みんなごめんよ


雨がショックでテンションが


なんと我が家の子達の写真もほとんど撮っていない事が帰って来てから判明!!ショック!!


そんな中、数少ない写真が!!

CIMG9441.jpg
CIMG9436.jpg
CIMG9438.jpg

になります。


話は、戻って!我が家の席の後ろに、予約席もありました!!


丁度、お昼前だったので直ぐにランチを、たのんじゃいました!!


えっ!また食べるの?て思っている方!食べますよ!!ランチですから!!


料理の写真だけは、ちゃんと撮ってきてました!


最初に、この季節限定の特典が!!雨の日は、


ワンコ用のオヤツとワッフルをサービス!!


やった!!![emoji:v-411]


ワンコ用のオヤツとワッフル 全部手作り!!

CIMG9444.jpg
CIMG9443.jpg

人間が食べても美味しかったよ!!



そうこうしていると、予約席に人が!!



ん?誰だ?見た事があるワンちゃんが!!あっ!!!!



お世話になったペンションのオーナーさん家

族と宿泊していたお友達家族さん達でし

た!!



ビックリ!!



看板犬!!も  写真ボケボケ(^。^;

CIMG9445.jpg



おっと!ランチの中身でしたが!!

パパは、薬膳バーグカレー!!
CIMG9450.jpg


ママは、ビーフシチュー!
CIMG9449.jpg


食後にはデザート!! なにか?問題でも???食べますよ!別バラ別バラ!!

ママさんのは、パフェ!・・・・名前忘れた(^。^;
CIMG9455.jpg


パパは、キャラメルアイスワッフル!!
CIMG9457.jpg


どれも美味しかった!本当に美味しかったよ!!


また来たくなりました!!


雨の中、満席!!次から次へとお客さんがやってきます!!みんな外の車の中で


待ちです!!移動しないで待ち!なんて!!大人気のカフェさんでした。


食事中に、カフェのオーナーさんと、ペンションのオーナーさんのやり取りが


漫才みたいでとても面白かったです!!


どちらのオーナーさんも素敵な方でした。


だから、リーピーターや常連客の方が多いのも理解できましたよ!!


我が家もまた、遊びに行きたいです。



食事も終わり、待っている方が大勢いるので直ぐにお店を出て


お土産を買って帰宅しました!!


午後の2時過ぎに出発!!結局帰りも渋滞で我が家には9時過ぎでした。


渋滞さえなければ・・・楽しいのですが!


でも、今回泊まったペンションやカフェさんが良かったので


秋になったら、もしくは、観光客の少ない時期にまた行きたいなて!思います。



これで旅行のお話は、お終い!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
お疲れ様。
是非とも次回があるのならばご一緒に。。。行かせていただきたいです!!v-353

ところでこのカフェのこのワンコ用ワッフルは、
雨の日限定なの?
ってことは今度も雨が降らないと食べれない?
我が家のワワ’sは堅いクッキーが苦手だから、
ワッフルだと大喜びで食べると思うし。。。行ってみたいなぁ。。。
だけど雨は嫌だなぁ。。。v-390

おっと、先日くりりんさんに差し上げた失敗した手作りパン(カイザーゼンメル)の成功例(って言っても型はカイザーゼンメル型だけど、パン自体は違うみたい!)が、
ママさんのピーフシチューの隣に写っているではありませんか!!
この形を作る予定だったのになぁ。。。
ってこれ独り言ですv-356

パパファミの旅行にしては、ムムム???って感じですけど、
雨だから仕方ないのかなぁ。。。v-409
お疲れ様でした!!
[2009/07/03 00:21] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
是非是非、今度は一緒にねv(^。^)
ワンコ用のワッフルの無料サービスは、この時期で雨の日限定でした。
普通にメニューには、ありますよ!!無料が雨の日だけ!でした。
まぁ、一番いいのが、カフェに入る時に雨、でたら晴れ!見たいなのが理想だよね!!
あっ!そうなんだ!!パンてこのパンだったんですか!!そっかそっか。

はっきり言って消化不良の旅行でした。渋滞と雨に負けました(^。^;
[2009/07/03 12:21] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


今回の旅行で雨が降ったのは残念でしたが
雨の日だと食べられるワンメニューがあるなんて何だかラッキーですね☆彡
ランチも美味しそうだけどデザートも美味しそう!
こういう美味しそうなカフェでチーズを連れて食べに行ってみたいです。
以前あった潰れたカフェはホットケーキがメインだったのですが私でも作れそうな味でした(;_;)
パパさんのお知り合いで北海道に出店する予定の人はいないですか??
[2009/07/03 21:01] URL | みんた #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
それにしても帰路はずいぶんかかりましたね。お車のナンバーから東京西部と拝察しますが我が家は千葉県で東関東の千葉北ICが最寄のインターです。多分135号を通ったと思います。参考までに我が家の移動時間を紹介します。
ぴのきお工房を出たのちょうど15時でした。伊豆スカイライン→ターンパイクで小田原西ICが16:30、厚木ICの直前でかなりの渋滞でしたが海老名SAに17:35でした。
40分ほど休憩して東京ICを出たのが18:37でした。首都高3号線が事故渋滞のため環八瀬田から246で都心を抜け箱崎ICで首都高にのりました。ここからは100%渋滞知らずで千葉北ICを出たのが19:55で20時ちょっと過ぎに自宅に到着しました。

過去のブログ楽しく読ませていただきま~す。
By パピパパ
[2009/07/03 21:21] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

まとめてコメントいたします<(_ _)>
気の合うワンコ仲間との楽しい旅行♪♪
美味しい食事に気のいいオーナーさん達♪♪
どれをとってもいい思い出ですね。

唯一高速道路の渋滞をのぞけば・・・(^^;)
お疲れ様でした<(_ _)>
チビポメちゃん達はこの初旅行中如何でしたか??
[2009/07/03 21:59] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

みんたさんへ
旅行先の雨は、自由が利かないので困ります。
ここのカフェ、食事美味しいと思います。
それとオーナーさんが面白い!!

ん・・・・。北海道に・・・・(^。^; 今のところ心当たりが無いです。(^。^;
探せば、きっとあると思うのですが。
ただ、色んなカフェに行って、こんなカフェが欲しいなと感じて
はじめる人がいると、理想に近いカフェになっていると思うのですが!
[2009/07/04 00:35] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

パピパパさんへ
急いで帰るつもりは無かったので、伊豆スカイラインでの帰宅はやめちゃいました。
往きに使ったので、帰りは交通費をかけないで帰ろうかななんて思ったました。
東名の東京料金所からは、埼玉まで246号から122号を使った下道で帰宅。
途中、ママの実家に寄り道をしましたからちょっと遅くなりましたね。

パパさん達は、時間を上手に使って帰られたんですね!凄いです。
まさか、そんなに早く帰れるとは!!ビックリです。

つまらないブログですが見てください。4月以前のは、愛犬チャンプのチャンプクラブでの
日記をそのままコピーしてきています。
[2009/07/04 00:42] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
お友達との旅行は、楽しいです。
お喋りしていても、話が尽きないんですよ!!
楽しい思い出が、また1つ増えました!!

渋滞さえなければね・・・。
チビポメ初旅行でしたが、元気でした。車酔いも無くて!!
七海と陸は、往きに酔ってしまい、車の中で吐きました(^。^;
[2009/07/04 00:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

おつぅ~
パフェが異常にデカく感じるのですが
気のせい(・_・?)

なんだか全体的に食べ物旅行にしか読み取れませんでした。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

しかも最後の最後に、
ワンコのおやつまで・・・w( ̄▽ ̄;)w
[2009/07/05 15:06] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
ちょっと大きいかも(^。^;
雨じゃ食べるしか・・・・!
楽しみが無くて!!

でも、食べたいでしょ!!ね!!!!
[2009/07/05 22:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


私のデザート写真、焦って撮ったからかボヤケてて
使いものになりませんでした。
でもナゼだかパパさんが注文したワッフルはめっちゃ
綺麗に撮れてるんですよー
私の食い意地がなせるワザ?(笑)
ほんとカフェであまり写真を撮ってませんでしたね。
遅ればせながら(1週間以上経過してますが)先ほど
2日目の日記をアップしましたー
エヘヘヘヘヘヘヘーv-413
[2009/07/06 22:37] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
食べ物ぼけちゃダメダメ!!
でも美味しく食べれたから良いんじゃないの!!
写真少ないんです・・・カフェの!残念です。
遅いUP確認しますね!!
[2009/07/07 18:56] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


おつかれさまでした。
とても楽しい旅行でしたね。
それにしても、海パパさんたちはグルメですね。
こちらもおっとよだれが~となってしまいますよ。
デザートは別バラです!!
私も同じです。
雨の日サービスもうれしいですよね。
リピーターさんが多いのも分かります。
[2009/07/07 22:06] URL | くりりん #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
は~い!疲れました(^。^;
旅行は楽しかったですv(^。^)

全然グルメじゃないですよ。ただの食いしん坊!!
雨の日限定サービス!!良いですよね!!
気に入りました!!
[2009/07/08 22:27] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/370-12d01b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


