愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアさんへ!
さて、旅行に行く前の週末の逆戻り?ちょっと順番が逆になりますが気にしないで下さい。


6月20日(土曜日)は、近所のラフレシアさんへ久しぶりに行ってきました。


(3週間ぶりですけどね)


行き成り、入り口でオーナーさんから「聖ちゃん居るから!」て言われたのですが


いつも「聖ちゃん連れてこないの?」とは、言われてたので聞き間違いかな?と


思ってました!!そしたらビックリ!!お店の中に本当に居るじゃないですか!聖ちゃん!!!


思わずどうしたの?て聞いてしまいました。


今までは、ブリーダーさんのところから我が家が連れ出して連れてきていたから


我が家が連れて来ないかぎり居ないはずなのに!!なので超ビックリ!!!


良くお話を聞くと、お試し期間でお借りしてきているとの事!!


一番最初に連れて来た時から、凄く気に入ったらしくて


ブリーダーさんのところに譲って欲しいと、足を何度も運ばれていた所までは


知っていましたが、まさかね~!!


久しぶりに、ママに抱っこされている聖ちゃん!!

CIMG9299.jpg

何時見ても可愛い~!!6月30日で4歳になったと思う。


そして看板犬のカルビくん 我が家がこのカフェに紹介してからそろそう5ヶ月になるのかな?

CIMG9322.jpg
CIMG9326.jpg


いつの間にか、ちゃんと看板犬を勤めれる様になりました。


そして、この子が看板犬をするようになってから、お客さんも沢山来られるように


なりました。良かった良かった。紹介したかいがありましたよ!!


で、我が家のチビポメは!

CIMG9317.jpg

まだワクチン終了してないからカゴの中!この日、夕方に3回目のワクチン接種でした。


お兄ちゃん達!!

CIMG9304.jpg

おチビ達!!

CIMG9345.jpg


お兄ちゃん達を代表して!大地くん!!

CIMG9315.jpg


おチビ代表して!煌くん!!

CIMG9316.jpg



さてさて、ランチですが!!

サラダ!!
CIMG9323.jpg


ママが頼んだパスタ!!
CIMG9324.jpg


そして限定数のハンバーグなんだけど、

他の方とは違う「海ちゃんパパスペシャルバージョン」

CIMG9325.jpg

何が違うかって?目玉焼きが乗っているのです!!

まぁ、それだけなんですけどね(^。^;

こういったサービスをたまにしてくれるから嬉しいです。

これは、普段注文しても出てきませんからね!プチ裏!!


ランチセットのデザート!

CIMG9328.jpg


そして、サービスで出てきたデザート!!

CIMG9346.jpg

いわゆるタダ!!ラッキー!!

セットのドリンクは、飲み放題!!最高!!!

食事をした後は、チビポメ達を連れて病院へ!!

この時、量った体重は!!

飛鳥くん 550g 


胡桃ちゃん 500g 


でした。 順調に育ってます。

最近は、毛が抜けてきてサルポメに近づいて来ている!!(^。^;

おしまい。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

昨日病院でmokoの体重量ったらさ~
なんと560グラムもあったぞな。
すでに2人を抜いてしまいました(笑)
週に100グラムずつ成長中(^m^)
成長してくれるのは嬉しい反面、coco。よりは大きくならないでもらいたい今日この頃。

カルビはその後、どうなったかな?
情報ゲットしたら、教えてくだされ。

海ちゃんパパスペシャルなんてのがあるのか~??
しらんかった。
美味そうじゃ。
この間ウチも、ポークジンジャー1枚おまけしてもらったよ~(^m^)
佐藤錦までご馳走になっちゃった♪♪
今度一緒に行こう~!!
[2009/07/04 10:39] URL | momo #XXREgCKY [ 編集 ]

久しぶり。
チビポメちゃんが日記に登場するのってかなりお久しぶりよね~。

で、この聖ちゃんはラフレシアさんのお宅の子になるんですか?
ショップの子だったってことは、
ショップでは出産経験があるのでは?

パパファミは、このラフレシアさんもだけど、聖ちゃんのペットショップでも様々ですよね。
っていうか、そういう扱いされるべきだと思いま~すv-410
だからなのかな?
この日の待遇。。。目玉焼きと言いデザート後のデザートもv-367
[2009/07/04 21:16] URL | Mina #- [ 編集 ]

素敵なお店ですね
ラフレシアさんて素敵なお店ですね。
しかもお値打ち価格でビックリです。
埼玉地区は我が家からは縁が無い地区ですが
ヨーキーのブリーダーが赤羽なのでちょっと
足を伸ばせば行けるとこではないですか (^u^)

今、軽井沢のブラッセリー中川の記事に注目しています!
by パピパパ
[2009/07/04 22:36] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

行き慣れた場所♪♪
旅行で初めてのカフェに行くのも楽しみですが、やはり行き慣れたお店での一時は安らぎますね。

大地君のサービスアップ!!ありがとうございました<(_ _)>
[2009/07/05 00:07] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

momさんへ
体重増えるの早くない?
今日、量ったら、
胡桃 500g  飛鳥 600gでしたよ。
旅行から帰ってきた次の日と同じ!
この一週間、体重同じ!

海ちゃんスペシャル!勝手に名目しちゃいました。!!
は~い!今度遊びましょ!!
[2009/07/05 22:12] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
あら、そうでしたね!
聖ちゃん、そうのようです。!!
出産経験は、ないです。
無理でしょ~!1kgしかないから!!

我が家だけじゃなくても、常連さんには、
優しいですよ!!
[2009/07/05 22:18] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

パピパパさんへ
ラフレシアさん、以前は空いていて
わがままに居られたんですが
最近、混んで来ていてちょっとビックリです。
看板犬が出来てからですかね!
一度、足を運んで見てください!!

ナカガワは、温かい日に行かれたら良いと思います!!
[2009/07/05 22:22] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
そうですね!ウエストハウスさんのお客さんも、
みんな安らぎに来られているんだと思います。
[2009/07/05 22:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました。。
ブログに遊びにきていただきありがとうございましたぁ♪
先日ラフレシアさん行ったきましたよ♪
とっても素敵なカフェでしたぁ☆☆
ハンバーグとっても美味しかったです♪
ポメちゃんの聖ちゃんにも会いましたよ♪
カルビくんにも♪ミックス犬ちゃんにも♪
みんなとっても可愛いかったです♪
うちからはちょっと遠いんですが
またぜひぜひ行きたいなって思っています♪
チビポメちゃんもちわちゃんお兄ちゃんお姉ちゃん
たちもみんな元気そうですね♪
みんなキャワイイ♪♪♪
[2009/07/06 00:03] URL | アーチャン #- [ 編集 ]

アーチャンさんへ
お久しぶりで~す!!
ラフレシアさん、どうでしたか?
ハンバーグ美味しいでしょ!!
ここの一押し!あとポークジンジャーの美味しいよ!!
今度、我が家の新チビ達を見てくださいね!!
[2009/07/06 08:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ラフレシアさんに私も行きたいですぅー
でも、今週も予定が入ってしまってるな・・・・
聖ちゃんお試し期間中ってことは、もしかしたら
看板犬になる可能性ありってことですね!
おぉー!!!
ますます通いたくなってしまいますv-405
[2009/07/06 22:31] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
あら、残念!また時間が出来たら一緒に行きましょう!!
聖ちゃん、噂では、名前が代ってポポちゃんになったらしい!
まだ、確認してないけど。
[2009/07/07 18:54] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/371-e8738e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


