愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




dog run & BBQ
7月5日(日)は、お友達に誘われてBBQをしに行ってきました!!

ドックランとカフェがあるショップで、貸切ドッグランの方で、バーベキューも出来る

ショップさんなんですよ!

みんな、今回初めて行きました!


場所は、栃木県高根沢町!宮内庁の牧場があったり、ホンダの研究所がある町です!!


ショップの名前は、  dog run + cafe slow


http://dogrun-slow.jp/info.html




CIMG9582.jpg

CIMG9583.jpg



一緒に行った お友達は、


プリンちゃんパパ&ママ      チワワの  プリンちゃん・アイスくん・モナカちゃん
                    トイプードルの 月見ちゃん

mikuちゃんカップル         トイプードルの  あずきちゃん


mi-☆夫婦              トイプードルの   モアくん


と我が家なんです!でも写真自分の所の子ばかりを撮っていたのを帰ってきてから


判明!みんなごめんよ! 


で、表のドックランは、こんな感じ!

CIMG9584.jpg


貸切のドッグランのスペースは、2枚目の写真のカフェ(トレーラーハウス)の裏側にあります。

CIMG9554.jpg


CIMG9557.jpg

ログハウスの中でも、BBQ出来るんだ~!
CIMG9559.jpg

でもね、この日凄く蒸し暑くて!この中はサウナでした!!

結局、この中には焼く係りの人間以外、入ってきませんでした(^。^;

あっ!最後の方で飲みすぎて寝てた人が一人・・・・(^。^;

我が家以外、みんなマザーカート!すげ~!!セレブ~!!
CIMG9556.jpg


結局、BBQの写真もありませんでした!焼くのと食べるのと忙しくて!!

一緒に行ったお友達のブログをみて気がつきました!!BBQの写真忘れたのに!!

まぁ、そんな日もありますよ!!


CIMG9561.jpg

CIMG9563.jpg

CIMG9566.jpg

CIMG9571.jpg

CIMG9568.jpg


そして、そして、ついに!!


我が家のチビポメ達の初ドッグランデビュー!!


CIMG9574.jpg

CIMG9581.jpg

CIMG9577.jpg

CIMG9580.jpg

CIMG9575.jpg

CIMG9576.jpg


結局、12時からスタートして17時まで、思う存分遊んで食べて楽しかったよ!!

また。遊びに行きたいな!(涼しくなったらね)


そんな我が家に!ポチッとお願い!
↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
デビューおめでとう!
楽しそうですね。

飲み過ぎて眠ってた人って。。。
もしかしてママさん?
パパさんは運転手だから飲んでない筈だし。。。

BBQの食材は持ち込みなの?
こちらで用意してくれるの?

だけど、パパさんの住んでいるところって、
隣の県に行くのに便利な場所で良いですね。

で、ポメちゃん達はドッグランデビューでどんな感じでしたか?
[2009/07/12 01:00] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
凄く楽しかったですよ!
でも、蒸し暑くて大変!!
食材は、ショップさんが用意してくれてました。
1人2,000円!
持ち込みだと
1人1,000円!!
の金額がかかります。
でも、食材めちゃあまりました。結局沢山お肉も残しちゃいました。
もったいなかったですね!

我が家は、確かに行動するに良い場所に住んでいるかもしれませんね!
ただし、西行きにはむきません!都内抜けなければいけないので!

チビポメ達は、怖がることなくメチャ走ってました!
これで、ビビリ屋さんでは無い事がわかりました!
[2009/07/12 08:15] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ポメちゃんデビューおめでとう
dogrunにカフェがついてBBQが出来るとは良い施設ですね。いつもいつも参考になります。
ポメちゃん順応性が高いようですね。
7チワワの影響かな
我が家は東名、中央、関越、東北 いずれも都心を
跨ぐのでハンデがあるなぁ~
[2009/07/12 08:55] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

楽しそう~(*^_^*)
きゃー(~o~)チビポメちゃん達最高にかわいい~♪♪
写真でみた感じ郊外の緑の多いところのようですね。
夏のバーベキューは暑さとの戦い!!
高原がいいですよねぇ~(*^_^*)
[2009/07/12 13:49] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]


ポメちゃんのドッグランデビュー
おめでとうございます!

BBQ楽しそうで良かったですね。
それにしてもパパさんは、やっぱり行動的ですね。
栃木だと近いのかな?
[2009/07/12 20:00] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
ドッグランとカフェが付いているのは良いですよね!
BBQ は貸切だと出来るようです。

ポメは、適応力が強いのでは!チワワより積極的かも!!
確かにお兄ちゃん達の影響も少しは有るかもしれませんね!

確かに都心を抜けるのはハンデですね!時間が読めないし、かかるし!
外環が、つながると流れが速くなるんですけどね~!
[2009/07/12 21:01] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
郊外で、周りは自然がいっぱいな場所なんですが、
めちゃ蒸し暑くて、大変でした。
風が吹けば涼しいのですが
この日は、ダメでした。
夏は、海より高原ですよね!
[2009/07/12 21:03] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
いえいえ、全然行動してませんから。
と言うより、家に居るのが嫌いなだけなんです。

初ドックランでしたが、
楽しめたので良かったです。
[2009/07/12 21:32] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
飛鳥くんと胡桃ちゃん、ランデビューだっ!
ちゃんと走れた?

ウチはしばらくランに行ってなくて、
行かなくちゃって思ってたら、
もう梅雨明けそうです(;^_^A アセアセ・・・
[2009/07/13 19:50] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
飛鳥も胡桃も、全然怖がる事知らないようで!
全速力で走ってました!!
生き生きしてたよ!!

梅雨明けたら、暑いよ!昼間のドックランは!!
[2009/07/13 22:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/374-c4a0f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


