愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックカフェ続き!
カフェの続きで~す!


ランチは、いつものハンバーグでしたので、写真は無しですよ!!


看板犬のカルビくん、股関節の調子が悪かったみたいでしたが


今は、大丈夫になってたよ!よかった。


カルビくん!アップ!!で登場!! いつ見ても男前!可愛いぞ!!

b-5163s.jpg


入り口付近で!いつもお迎え!
CIMG9615.jpg


あれ、新しく看板犬が増えたて聞いたんだけどな~!!どこかな?




ん!ベッドが怪しいぞ~!! ちょこっと覗くと!

CIMG9614.jpg

寝てました!!!


で、君は誰? そうです!


我が家がポメを飼いたくさせた張本人!


聖ちゃん!改めポポちゃん~!でした!!可愛いぞ!

b-5168s.jpg

火曜日~土曜日が出勤!日曜日はお休みなんだって!!月曜日は定休日ですから!


で我が家のポメ達は!


飛鳥ちゃん!

b-5249s.jpg


光にバックに撮ったらスケスケ?細いのがわかりますか?

b-5250s.jpg


あたち!見た目より顔も首も細いのよ~!



飛鳥くんは!

b-5252s.jpg


男前になってきたでしょ!ね!!

b-5254s.jpg

なんだか、腕がマッチョ! たくましい~!!?




カフェで食事をした後は、近所のペットショップへ! ついにチビ3ポメが一緒に遊ぶよ!!


続く!!

そんな、可愛いポメ達に!ポチッと!
   ↓     ↓   

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


コメント
改名?
聖ちゃん、改名されちゃったんだぁ!
今ポポちゃんって何歳だっけ?

このカフェは時期に、先日私が行ったアシェットさんみたく、
ポメ客で一杯になりそうですね~!
アシェットさんはチワワンの客層でしたけど。。。

ポメペアは、まだまだお洋服に着られている感ですね。
毛がフサフサになってもやっぱりお洋服は着せるのですか?
[2009/07/15 00:16] URL | Mina #- [ 編集 ]


こんにちわ~v-411
ついに初コメント入れさせて頂きまぁ~すv-422

もぉ~ちびぽめッ子達に萌え萌えですぅ~v-344
こんなに可愛いお顔をUPされたら、またパピーちゃん育てたい病が発病しちゃいそうですぅ~♪

胡桃ちゃんも飛鳥ちゃんも、おサルちゃん顔になってきて~(*≧m≦*)ププッ

海ちゃんパパさん家は、3チワ2ポメがカートに乗ってもスカスカなのねぇ~v-405

我が家は5ポメ乗ったら、誰か落下する寸前状態で、みんな神経ピリピリで乗ってますよぉ~v-397

ちっちゃくって、羨ましい~ですぅ~v-352
[2009/07/15 13:16] URL | みゆ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そうなんです!改名しちゃったんです。
ポポちゃん、6月30日で4歳になりました!!

看板犬にカルビくんがなってから、ポメファンが沢山訪れる様に
なったんですよ!
チワワのオフ会みたにもあったりして
チワワのオーナーさんも意外に多いんですよ!!

洋服まだまだブカブカ!可愛ければ大きくなっても着せたいですね。
[2009/07/15 20:13] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

みゆさんへ
こんにちは~v-411
初!コメ!遊びに来てくれてありがとうございます。v-392

チビ子ポメ達、我が家では、やんちゃ過ぎて大変です!
おトイレも、全然ダメで苦労してます!!
でも、可愛いお顔を見たら怒れないんですよね~v-410

そうそう、噂のサル顔のポメに近づいて来てます!怖いです!!

まだまだ、カートは空いてますが数ヵ月後には窮屈になってる気がします!
ふさふさになると狭く感じるかもしれません。
[2009/07/15 20:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ほんとカルビくん可愛い~
聖ちゃん、ポポちゃんになったんですね。
お店に行けば会えるなんて楽しみ♪
ますますお客さんが増えてしまいまそう。
飛鳥くん&胡桃ちゃん お洋服着てる。
可愛い~
まだまだお洋服が大きい感じですね。
[2009/07/15 22:52] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

大きくなりましたね。
飛鳥くんと胡桃ちゃん大きくなりましたね(^^)
特に飛鳥くんの最後の写真♪♪凛々しくてかっこいいで~す(*^_^*)
[2009/07/15 23:08] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

オダジコさんへ
カルビくん相変わらず
可愛いす!
改名しちゃいました!可愛いからOKでしょ!
また、一緒にラフレシア行きましょうね!
洋服ね・・・・(^。^;
ぶかぶか!!
もう少しの我慢です!
[2009/07/16 08:23] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
成長真っ盛りですからね~!
確かに、飛鳥は男の子ぽくなってきました!
[2009/07/16 08:25] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

フワフワですね~
きゃ~~ かわいいデス!!
愛くるしい 眼差しが なんとも言えな~い♪

お洋服ブカブカな頃が懐かしい~~^^
[2009/07/16 22:52] URL | ティファまま #- [ 編集 ]

おはようございます
ちびポメちゃんふかふかですね。
娘たちにこのページは見せられません。
(自分達で勝手に見るけどね m(__)m)
これからの成長が楽しみで~す。
[2009/07/17 08:07] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

ティファままさんへ
オチビたちの表情、可愛いでしょ!いい感じで!!

洋服ね~!まだサイズに合う服ないんだ~!!

可愛い衣服が、着れる位に早く大きくなって欲しいです。
[2009/07/18 07:24] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
いえいえ、まだまだ、ふかふかとは
言えませから!
まだまだ先ですね。
あら、娘さん達にも見せちゃってくださいな!
で、ポメ迎えちゃって!!

本当に成長が楽しみです。(^。^)
[2009/07/18 07:30] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/18 21:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/376-0130187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


