愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェの後は、ペットショップへ!
ラフレシアさんの後は、近所のペットショップへ!


我が家のオチビ達が居たショップさん!


ぽちプラザ 岩槻店 さんへ!   http://www.pochi-plaza.co.jp/


みんなで里帰り!


momo家のmokoちゃんと我が家のチビポメ達は、ここの出身なんですよ~!


ちなみにチワワの雪と七海もこちらの出身です!!


ショップさんで、3ポメを遊ばせてもらいました!


黒ポメのmokoちゃんは、初我が家のチビポメ達と遊びました!!


mokoちゃんと飛鳥!

CIMG9616.jpg


飛鳥とcoco。ちゃん!

coco。お姉ちゃん、こにんちは! いっちょに遊ぶの2ヶ月ぶりでちゅ~!

CIMG9618.jpg

飛鳥くん~!大きくなったね! 2ヶ月前はこんない大きさ違ったのに!

b-4379.jpg
b-4381.jpg

みんなであちょびまちょ!!

CIMG9620.jpg

わいわい

CIMG9621.jpg


mokoちゃん大きくなったね!飛鳥・胡桃とサイズがあまり変わらん!

くん、くん、ちょっと、オチリのの匂いかがないで~!わたちレディーよ!

b-5178s.jpg


飛鳥、いい加減にしなさい!嫌われるちゃうよ~!

b-5182s.jpg


ヤダ~!やめて~!ママ助けて~ 

b-5192.jpg


逃げちゃダメだよ~!待って!あちょんで~!

b-5183.jpg


mokoちゃん、捕まえた! えいっ~! 飛びちゅくでちゅ! 

b-5217s.jpg


もぉ~みんないい加減にしなさい!!全員確保!

b-5225s.jpg

記念撮影でチュ!


十分遊んだ後は、ステラタウンへ移動!!ここでお買い物!


http://www.stellartown.com/top/index.php


ステラタウンは、ペットOKなので助かります!!


ここのペットショップで、面白い事をやっていたのでちょこっと参加!


b-5155.jpg

ちなみに、ワンコですから!パパじゃないですから!!間違わないでね!!  

代表して、わがやで太っていると思われる子2匹!

海と雪を測定!!

CIMG9624.jpg


結果・・・・・・・!標準でした!!  意外!! 


良かった良かった!


31アイスをママ達が買いに行っている間、ベンチで一休み!!

CIMG9629.jpg

coco。ちゃん 笑顔が可愛いよ!!

CIMG9628.jpg


で我が家のお兄ちゃん達は、カートで寝てました!!

ここでmomo家とは、お別れして帰宅しました。


可愛いポメ達に ポチッと!!お願い!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


コメント
おはようございます
相変わらず可愛いですね。
最近、埼玉情報が加わって私のライブラリーが充実しています。ステラタウンはカートの貸し出しがあるんですね!
ワンちゃんに優しいショッピングモールが感じられました。
アウトレットも同じくらいの対応だといいのですが以外とダメですよね。あみプレミアムアウトレットもチェックしてますが今のところ良いという情報はみられないなぁ~
昨日、今日と渋滞チェックをしていますが連休初日はもう移動できないかも・・・事故も多いし困ったもんだ (~_~;)
ハルニレテラス(中軽井沢)をチェック中です。
[2009/07/19 10:56] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


チビポメちゃん達は相変わらず元気いっぱいですねー
って飛鳥ちゃんが元気すぎるだけ?
お転婆娘になりそうですね(笑)
ステラタウンはパパのお家から近いんですか?
一度行ったことありますが、えらく遠かった記憶があります。
他にワンちゃんと一緒に買い物できるお店がいっぱい
あると良いんですが、なかなかないですね。
[2009/07/19 12:29] URL | オダジコ #- [ 編集 ]

チビポメ最高!!
チビポメちゃん可愛い~(^-^)
オチビちゃんチームのカートにみんな山盛りになっているのが最高にかわいいです。
飛鳥くんに夢中ですっかり大地くんのこと忘れていました。
いけない、いけない・・・(^^;)
大地くんの小さい時の写真あったら是非みてみたいで~す(*^_^*)
[2009/07/19 22:40] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

大きくなったよ!
大きくなった~!!
特にmokoちゃんですけど。。。

ねぇ、ところで雪くんのどこが太っているのでしょうか?
そんなこと言ったら、茶葉が泣いちゃうよv-406

ステラタウンって、ホームセンターみたいなトコ?

ここで質問!!
胡桃ちゃん&飛鳥君はどれくらいの大きさに納まりそうですか?
[2009/07/19 22:47] URL | Mina #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
ステラタウンは、ワンコ連れには優しいです!
ただ、以前はワンコOKのカフェがあったんですが
今は無くなってしまってます。それが残念です。

埼玉の情報少ないですよ!!でもお役に立てれば幸いです!!
涼しくなったらまた活動始めます!
[2009/07/20 09:28] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

オダジコさんへ
チビポメ達は、元気すぎて大変です!
今度会うときは、ビックリするかもしれません!
ステラタウンは、道路が空いていれば20分ぐらいでつきます!
近いですよ!意外に!!
[2009/07/20 09:31] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
可愛いでしょ!
残念なのは、この小さい頃をお見せできない事です。
こんど遊びに行く時は、毛が増えている姿になっていると
思います。
大地も宜しくお願いします。飛鳥も一緒にお願いします。
[2009/07/20 09:34] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
mokoちゃん大きくなりましたか?良くわかりましたね!
そうなんです!飛鳥と同じ体重なんですよ!
現在、胡桃 620g  飛鳥 670g  moko 670g  ぐらいだったと思います!
胡桃は、2週間体重があまり増えなくなってきています!

ステラタウンは、小さいですがイオンショッピングモールと一緒な感じです!
違いは、食料品以外は全フロアーワンコOKなんです!
併設しているイトーヨーカドーも同じです!


チビポメ達は、多分1kg前後で落ち着いてしまうかもしれません。
1.5kg未満なのは間違いないと思います。
[2009/07/20 09:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


かわいいと言う言葉しか出てきませ~~ん
3チビちゃんで遊んでる姿は たまらないでしょうね~

ちゅらは デカエマくんと同等で遊んでますが^^;
[2009/07/21 20:30] URL | ティファまま #- [ 編集 ]


みんな大きくなったね~。
ハムスターみたいだったのに(笑)。
体脂肪測定会、ワンコ限定だったんですよね。
オーナーさんもどうぞって言われたら「ドキっ」ですか!?
みんなが無邪気に楽しそうに遊んでいる写真を見ると、
なんだかとっても嬉しくなります。
これからもすくすく元気に育ってね~。
[2009/07/21 21:41] URL | くりりん #- [ 編集 ]

ティファままさんへ
3チビポメは、反則です!可愛すぎです。
今だけなのかな?
ちゅらちゃんは、エマちゃんと遊んでるんですね!
[2009/07/21 22:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
そうなんですよね!ハムスターからポメに変身中で~す(^。^)
オーナーも一緒の体脂肪測定は・・・・みんな引くでしょ!やっぱり(^。^;
チビ達が遊んでいると、ほのぼのします。はい。
[2009/07/21 22:10] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/377-38315cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


