愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日会
三連休の初日、我が家の長男 海くん と 雪くん  


そして、お友達のプリンちゃん家の末娘 プードルの月見ちゃんの7月生まれ


でお誕生日会をしてきました。


場所は、加須市にあるいつもお世話になったいる「SCHLOSS」シュロッセさんです!


海くん 7月15日で4歳になりました。 


CIMG9650.jpg


最初に我が家に来て、スクスク育ってくれて沢山思い出を作ってくれてありがとうね!!  

そして、君の魅力にはまって兄弟が増えちゃった!



雪くん 7月25日で2歳になりました。


CIMG9643.jpg


出会ってから1年半!ショップに売れ残っていたのが今でも信じられません。運命だったのかな!


我が家で一番良い子ですね。今でも男の子だと言う事を忘れてしまいます!



月見ちゃん 7月16日で1歳になりました。

CIMG9636.jpg


最初の出会いは、ショップで一番可愛くて小さい子でしたね!そしてママさんが一目惚れ!

今でもちっちゃいけど、元気に育ってくれてよかったね!



月見ちゃんと雪くんは、同じショップ(ぽちプラザ)の出身で~す!と言う事は


七海・胡桃・飛鳥とも同じです!みんなチビッコサイズ!




そして、ワンコじゃないけど いつもお世話になっている


プリンちゃんパパさんの


少し遅くなったお誕生日(6月21日)!内緒で!!


CIMG9697.jpg


今着ている洋服とネクタイをプレゼントしたよ。!!


続く!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
Happy birthday
皆それぞれおめでとう~v-308

毎度ですが、海君って若いんだね!
私がパパさんと知り合った時、既に4ワワ’sだったから、
海君ってムーン、茶葉、ココアと同じ年くらいかと思ってたよv-356

最初に出会った子が良い子だからどんどん増えてしまうっていう気持ち、よ~くわかります!!

お互い良いのか悪いのか。。。賑やかで楽しい家族になりましたよねv-407
あっ、悪いことなんて無いかぁ!!医療費以外では。。。
医療費も必要経費だしねっv-392

これから一年も、一杯楽しい思いで作って下さいね!!
[2009/07/21 23:55] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
ありがとうございます。

海が4歳だなんて早いのか遅いのか良くわかりませんが・・・(^。^;
元気に居てくれて安心しております。
チワワの魅力に染めてもらちゃいました(^。^)

医療費の事は、忘れましょう!

チワワは、みんな基本的に甘えん坊さんが多いのかな?て感じますね!
その甘え上手に負けちゃうんですよね!
[2009/07/22 21:44] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


海ちゃん、雪ちゃんそして月見ちゃん
お誕生日おめでとう!

みんな7月なんですね。それにうちのはなも(^-^)
これからもお互い元気に育って欲しいですね!
[2009/07/22 22:17] URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]

Happy Birhtday!!
♪♪海くん雪ちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
月見ちゃん、プリンちゃんパパさんもおめでとうございます(~o~)
みんな揃ってのお誕生日会楽しそう~(^^)
いい仲間と美味しいお食事♪♪パーティーには欠かせませんね(*^_^*)
[2009/07/22 23:10] URL | ウエストハウス #- [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ
有難うございます。
7月生まれ同士、これからも元気にいて欲しいですね。本当に!!
[2009/07/24 11:33] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。
いつか、ウエストハウスさんでお誕生日会をしたいです。
そして、みんなでワイワイしたいな!!
[2009/07/24 11:40] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


遅くなりました(^^;)

海くん、雪ちゃん、誕生日おめでとう♪
海くん、まだ4歳だったんだよね。
海くんが老けてるとかじゃなく、
パパさん家のワンコたちとの生活が、
あまりにも充実してるから、
もっともっと長い間ワンコと一緒に居るように感じてた。

これからもみんな元気に過ごしてくださいヽ(=´▽`=)ノ
[2009/07/26 19:58] URL | ばけらった #ZnkVnScU [ 編集 ]

ばけらったさんへ
ありがとうございます。
ですね!早いような遅いような感じです!
まだまだ、長く長く一緒にいるんでしょうね!
[2009/07/26 20:51] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/378-1e5abde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


