愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日会の続き!
お誕生日会の続きですが、


シュロッセさんで撮っていただいた写真は、ホームページでも


http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/


確認出来るので見てくださいね!


今回のメンバーは、我が家とmomoちゃんファミリーとプリンちゃんファミリーの3家族です!


最初にmomo家のCOCO。ちゃん←名前の最後の。が大切!


これまで入れて名前ですから!モーニング娘。の最後の。と一緒!!

CIMG9672.jpg

mokoちゃん!mokoちゃんには 。はいりませんので!!

CIMG9690.jpg



次は、プリンちゃん家の長女!プリンちゃん

CIMG9680.jpg


次女のモナカちゃん

CIMG9674.jpg


唯一の男の子!長男のアイスくん!

CIMG9677.jpg


そして、末娘。プードルの月見ちゃん!

CIMG9670.jpg
 
月見ちゃん、ママ命の超甘えん坊さんです!!そこが可愛いですけどね!!


そして、現地でお友達と偶然ばったり!カニちゃんファミリー!!


カニチャン家のプードルさん達!レモンとチョコ

CIMG9654.jpg


我が家は、総まとめで!

CIMG9662.jpg

CIMG9657.jpg

CIMG9656.jpg


当日のランチは、


アボガドの冷製スープ

CIMG9631.jpg


ハンバーグ!

CIMG9632.jpg
CIMG9634.jpg


ママは、カレー

CIMG9635.jpg


ワワ達には、ケーキ以外にサービスでアボカドと豆腐とササミのペーストをもらいました!

CIMG9673.jpg


で、小腹が減ったので最後に冷麺を食べちゃいました!

CIMG9695.jpg


夕方には、解散しました。

我が家とmomo家で、近くの羽生のイオンへ行ってお買い物してお別れしました!!



サービスショット!可愛い雪です!
b-5272s.jpg


で、ポチッとお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント
おめでとうございます
お誕生日ラッシュだ \(^o^)/
海くんちょっと先輩なんですね!
宜しくお願いします。
素敵なお誕生会でしたね
2ポメがすでに皆なに溶け込んでますよ!

おやつの本は丸の内の丸善で15冊ぐらい
八重洲ブックセンターで5冊ぐらいありました。
[2009/07/23 00:24] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]


昨日の分と合わせてコメントさせて頂きます。

海くん、雪くん、みなさん、
お誕生日おめでとう。
これからもみんな元気に楽しく毎日過ごしていきたいですね。

たくさんのワンちゃんと、美味しい料理でお誕生日会、
私もぜひ一度参加してみたいな~と思います。
[2009/07/23 09:39] URL | くりりん #- [ 編集 ]

皆、可愛い!!
最近パパファミのワンコ達が単独でUpされなくなったのに
ちょっと寂しさを覚えるMinaですけど。。。v-409

COCO。ちゃんの名前のこと、
気付きもしなかったよ~v-393

付け加えて、モーニング娘。にも“。”があったなんて、
これも知りませんでしたv-356
時代にかなり乗り遅れているMinaでした~v-355
[2009/07/23 12:44] URL | Mina #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
ちぃこっと海早生まれ!でも同じ7月生まれの同い年!
こちらこそ宜しくです!
チビポメ達は、違和感無く溶け込んでますよ!
と言うか生意気盛りです!

了解しました。探してみます!
[2009/07/24 11:37] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

くりりんさんへ
有難うございます。
元気に、過ごして欲しいと本当に思います。
少しでも長く一緒に居たいです。

名古屋で、合同誕生日会をしないといけませんね!!
[2009/07/24 11:39] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
すみません~!
どうしても、みんなの集合写真を撮っちゃうんですよね!
個々の写真、撮り忘れる(^。^;
がんばって撮りますね!!

まさか!。のことを知らないなんて!モー娘。の。ですよ!
ASAYANでのオーディションから見ていたので知ってるのですが
ナイナイが、番組で。を付けちゃったんです!
[2009/07/24 11:46] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/379-06f5ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


