愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢③
食事の後は、レストランから100mほど上に先月まで工事をしていた場が、


レストランやお店が入ってオープンしているとの事!どんな所か気になったので


行ってみる事に!!


その場所は、「ハルニレテラス」でした!工事中は、何度か前を通過していましたが


何が出来るのか知りませんでした! お洒落な場所になってましたよ!!


CIMG9789.jpg


この場所の上には、以前から「トンボの湯」日帰り温泉! 「村民食堂」ワンちゃんOK!!がありました!


駐車場は、敷地の上と下の有料駐車場がありました。料金は、30分まで無料!


後は1時間300円でした。2000円か3000円以上で2時間無料!


敷地の道路向かいの駐車場は、無料!!でも渡り難いのでワンコ連れにはお勧めしません。


駐車上も、上の方がいいです!下の駐車場からは階段を登るしかないので


カートや足の悪い方は、上の方がスロープもあり便利です。


テナントは、上からネイルサロンがいきなりありました!


そして、見たことのあるお蕎麦屋さんが!!川上庵!!!


そうです、旧軽井沢にあるお店がこちらにも出店してました!!


CIMG9791.jpg

手前側のテラス席がワンコOKでしたよ!!

CIMG9790.jpg


敷地の雰囲気は、(カフェのテラス席ですよ!!右の建物にカフェが入ってます)


CIMG9792.jpg


一番したの場所から撮影!左の建物が「ベーカリー&レストラン 沢村」です!

ベーカリーとカフェとレストランの3つで構成されています!
CIMG9803.jpg

ベーカリー!

CIMG9799.jpg

レストラン入り口!!

CIMG9801.jpg



テラス席がなくて、ワンコが入れないお店も何軒かありました。でも料理は美味しそうでした!

中華料理のお店!テラス席が奥にあるのですが、お店の中を通過しないと入れないので

ワンコダメでした!思わず、「外から入れる様にしてよ!」てお願いしちゃいました!

CIMG9804.jpg


イタリアンレストラン!

CIMG9805.jpg


CIMG9806.jpg


ワインとチーズのお店。テイクアウトできます!外のテラスでマイナスイオンを浴びながら

食事もお洒落だよ!

CIMG9798.jpg


意外に、狭い敷地の中でしたが楽しかったです!また今度ゆっくり行きたいです!

30分で、ここを脱出!! 大勢の方に囲まれてしまい散策事態はあまり出来ませんでした!

続く!!


で、ポチッと!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
偉いぞ!パパさん!!
そうだ!そうだ!!
せっかくのテラス席なんだから、
ワンコと一緒に入れるように設けないと意味が無い!!

それでこそ軽井沢ってもんだよね~v-390

パパさん偉いぞ!!
ちゃんと自己主張してきて!!
これは愛犬家皆の希望だからねっv-407

イタリアンレストランは、パパファミが好きそうなお店ですね~v-410

川上庵って。。。前回テラスでランチしたお店ですよね?
きっとここも流行るんだろうなぁ。。。
[2009/07/28 20:37] URL | Mina #- [ 編集 ]

Minaさんへ
そうでしょ~!テラス席があるのに入れないなんて!!残念でしょ!!
それも、中華でよ!中華!!中華でワンコOKてほとんどないから
是非、OKして欲しいものです。

川上庵、そうです。前回ランチした川上庵です!
既に、この日も混んでました!!
[2009/07/29 08:57] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


ハルニレテラスはゆっくりお散歩できるのがいいですね!
中華でワンコOKの店が少ないのでみんなで声を上げましょう。
星野エリアはまだまだ変化の余地があるらしいので期待しましょう。
地元の広報に載ってましたが中軽井沢の駅および周辺が再開発されるそうですよ!
[2009/07/29 21:57] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
いい感じの場所でした!のんびりするにはいいかもしれません。
中華、入れて欲しいです本当に!!
駅周辺ですか!!そっか再開発するんですか!
混みそうですね!
[2009/07/30 21:02] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/382-2c7585d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


