愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢⑤
夕食は、悩んだ末に ベーカリー&レストラン 沢村 へ!

http://www.hoshino-area.jp/sawamura/
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009296/dtlrvwlst/1084519/

店内です!こちら側はワンコNGです。テラス席のみOKでした。

雨が降っていましたが屋根が付いていたので平気でしたよ!!

店内との境辺の席だったので特にカートも濡れないで大丈夫でした!

CIMG9820.jpg

メニューは、

CIMG9824.jpg

CIMG9829.jpg


そんな中、我が家のチビ達は

CIMG9839.jpg

いたって元気!!

お兄ちゃん達は!

CIMG9841.jpg

陸と空はお寝んねでした。


食事を終えて、夜の7時50分にチェックアウト!

帰りは順調に帰って10時15分過ぎには無事帰宅出来ました!!

お終い!!

そんな、我が家にポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夕飯は、二人で前菜を1つ!パスタを1つ!メインを1つにしました。

お腹減らなかったからね~(^。^;

飲み物もノンアルコールビールも有ってよかったです!ママはグラスワインです!

CIMG9831.jpg


前菜は、ペーストの盛り合わせ!上の2種をチョイス!

CIMG9830.jpg
CIMG9832.jpg


パスタは、3種のチーズと地野菜のクリームペンネ

CIMG9827.jpg
CIMG9834.jpg


メインは、お魚!メニュー撮ったのに載ってなかった!

CIMG9826.jpg
CIMG9837.jpg


パンは、お替り自由でした!夜だけはテーブルチャージとして¥500別途かかるのですが
かわりにパンが無料で付く感じになっている様です。

CIMG9833.jpg


テーブルに着いた時は、まだ明るかったのですが

段々と日が落ちて、テーブルのランプに灯が燈りました!

CIMG9840.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

軽井沢って一度もいった事はないのですが別荘地ってイメージでした。
別荘地は別荘しかないイメージだったんですけど日帰りで行っても遊んだり食べたりできる場所がたくさんあるんですね~。
テラス席は基本ワンコOKなんですね!
下調べをしなくても行ってみるとOKだったりするお店が多いのでしょうか?
行ってみたいです!!
[2009/07/30 21:53] URL | みんた #- [ 編集 ]


埼玉までなら渋滞が解消してから帰るという選択があるんでですね。
ハルニレテラスはまだまだ変化しそうで楽しみです。
[2009/07/30 22:59] URL | バロンとシエルとリッチのパパ #- [ 編集 ]

あぁ~楽しかった♪♪
軽井沢まるで一緒に行ったような気になりました(^-^)
美味しいお食事もすてきな町並みも満喫です。
特に「ハルニレテラス」・・ここは是非ぜひいってみた~い!!です。

ところでドッグデプトで撮った全員集合の写真・・ウエストハウスのアルバムに頂いてもいいですかぁ~(*^_^*)
[2009/07/30 23:21] URL | ウエストハウス #7yZ6s4Ks [ 編集 ]

美味しそう!
時機にパパファミは軽井沢のグルメWanco同伴OKレストランを制覇しそうですね!!

どれも美味しそうv-410

めったに行けれない我々の為に、
我々に似合ったお店を見つけて置いて下さいねv-392
[2009/07/31 01:15] URL | Mina #- [ 編集 ]

みんたさんへ
軽井沢は、基本的に別荘地です。避暑地と言った方が
あっているかもしれません。
別荘に来た人たちが、食事やショッピングをする
のに商店街があり、そこが今の軽井沢銀座になった感じですね。
アウトレットモールもあるし、レストランもホテルも沢山ありますよ。
観光地ですからね!
別荘は高級別荘です。メインどころは億前後に近いかも!
テラス席なら、OKのお店は沢山あります。
[2009/07/31 17:55] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

バロンとシエルとリッチのパパさんへ
いつも帰りの渋滞には、ほとんどあった事が無いですね。関越も途中で降りちゃいますし。
今度、ゆっくりハルニレテラスを楽しんで見てください。
[2009/07/31 17:59] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

ウエストハウスさんへ
一度、軽井沢に遊びに行きましょうよ!是非に!!

写真どうそ、どうそお持ち帰りください。

話は、かわりますが、頂いたソース(かけてみそ)がついに終わっちゃいました。
大切に使っていたのですが!
めちゃ美味しくて・・・。お気に入りです。
[2009/07/31 18:04] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]

Minaさんへ
無理ですね。沢山ありすぎてお腹がついていけません。
まだまだ、沢山あるから困りますよ。
見つけるには、時間とお腹の空き具合が必要です(^。^;
[2009/07/31 18:07] URL | 海ちゃんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/384-62137981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


